アルゼンチン共和国杯1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
アルゼンチン共和国杯2014結果
アルゼンチン共和国杯の予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。

今週は本当にひどい結果になってしまって、すみません。
先週までは5週連続で重賞レースを的中していたのに、4つも重賞があった今週で連勝はストップ。
アルゼンチン共和国杯で◎ネオブラックダイヤがスタートで躓いた時は、ああ今週は運気の底なんだなと感じました。

レースはトニービンリファール系父ロベルト系での決着ですから例年通りで、予想の方向も間違ってはいませんでしたが最後の詰めですね。
さすがに本命馬が躓く可能性まで考えての予想はできませんが、どこで間違ったかはしっかり考えないといけませんね。

◎フェイムゲームだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆やはり勝負は3連単!〜競馬予想〜
◆My Sweet KEIBA
◆アルゼンチン共和国杯の競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆

にほんブログ村 トラコミュ アルゼンチン共和国杯2014へ
アルゼンチン共和国杯2014

みやこステークス1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
みやこステークス2014結果

みやこステークスの予想はこちらでした。

こちらは置きにいって失敗したタイプ。
正直、京王杯・ファンタジーS・アルゼンチン共和国杯の本命馬は人気はあまりなくてもそれなりに自信があって、最後のここで安全策を取っちゃんたんですね。

◎インカンテーションだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆オレ流、上がり3ハロンの競馬予想

にほんブログ村 トラコミュ みやこステークス2014へ
みやこステークス2014

京王杯2歳ステークス1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
京王杯2歳ステークス2014結果
京王杯2歳ステークスの予想はこちらでした。

土曜の2歳重賞はどちらも人気薄の無印の馬に勝たれてしまったのですが、2頭とも小倉2歳Sに出走していた馬で、その時には印を打っていたんですよね。
どうにもセンスがないなと反省ですね。

京王杯2歳Sの方はセカンドテーブルの逃げ切り勝ちでしたが、直線手前でペースを落としても後続がそれほど追いついてこなかったのも良かったと思います。

◎アポロノシンザンは直線に入った時には、いけそうだなと感じたんですけどね・・・。
あまり長く良い脚が使えないのかもしれませんが、手応えのあるうちにセカンドテーブルに併せることが出来ていればもう少しやれたかもしれません。でも、前走で逃げて最後に交わされたわけですから、仕掛けを遅らせたくなる気持ちもわかりますね、

◎セカンドテーブルだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆浪花のクマさん 穴馬券

にほんブログ村 トラコミュ 京王杯2歳ステークス2014へ
京王杯2歳ステークス2014

ファンタジーステークス1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
ファンタジーステークス2014結果

ファンタジーステークスの予想はこちらでした。

クールホタルビは小倉2歳Sでは本命でしたから、良いところがあるのはわかっているのでしょうが、ここで再度評価することはできませんでした。
中盤が緩んだのも予想外でしたね。

にほんブログ村 トラコミュ ファンタジーステークス2014へ
ファンタジーステークス2014

来週は【エリザベス女王杯】ですね!

当事務局では【エリザベス女王杯】に関する
情報精査に次ぐ精査を重ね続けており、

ようやく読者の皆様に自信を持って
オススメ出来る情報をご用意致しました。


詳細はコチラ
↓↓↓
http://otoku-labo.info/hrlp/key/?pid=fst01


今回の情報はそこらへんの予想サイトが
提供する情報とは次元が違います。


実際に情報を受け取ってさえ頂ければ
なぜ私がここまで強くオススメしているのかを
ご理解頂けるはずです。


是非ともこの絶好のチャンスを活かし
【本物の情報競馬】を思う存分にご堪能下さい。

これを逃せば
二度と戻って参りません!!

“一撃”で仕留めてみせますので
どうぞ大いにご期待ください!


《見逃し厳禁でお願いします》
↓↓↓
http://otoku-labo.info/hrlp/key/?pid=fst01


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
的中なくして競馬の醍醐味は御座いません!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何よりも注目レースである
【エリザベス女王杯】を思う存分楽しみましょう!


結果で実力を証明させて頂きます。


無料登録はコチラ
↓↓↓
http://otoku-labo.info/hrlp/key/?pid=fst01


勝って喜びを共に分かちあいましょう!

あなた様のご登録を心よりお待ちしております。