エリザベス女王杯1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
エリザベス女王杯2014結果
エリザベス女王杯の予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング

前半こそまずまずのペースで流れましたが、中盤でペースが落ち着いたこともあり、ラスト3ハロンは11.5-11.5-11.3というスピードの持続力が要求されるレースに。
勝ったラキシス、2着のヌーヴォレコルトともに母父がスピードのあるノーザンダンサー系(大系統)なのでこういったレースへの適性も高いですが、能力の高さプラス適性で来たという感じでしょうか。

こうなるとディアデラマドレは走るんですよね。
もっとタフなレースになると読んで軽視したのですが、スピードレースは得意。
それでも外を回って伸びて来たのですから力をつけていることは確かですし、立派な走りでしたね。

逆に◎フーラブライドにとっては上がりが速すぎた。
全体的にもう少しペースが締まるか、ペースアップするポイントがもっと早く来てラスト4ハロン11秒台後半が続くようなレースになっていれば、もっと良い結果になっていたと思います。
人馬ともに良いレースをしてくれたんですけどね。
悔しいです。

◎ラキシスだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆翼のインサイト競馬予想
◆208209POG&重賞レース研究所
◆My Sweet KEIBA
◆血統フェスティバルmoblog
◆中穴狙いの競馬予想
◆オヤジ渾身の左ムチ!!
◆アナコー【穴】馬を【攻】略するブログ

にほんブログ村 トラコミュ エリザベス女王杯2014へ
エリザベス女王杯2014

福島記念1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
福島記念2014結果

福島記念の予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。

1・2着はどちらも母母父がスピードの持続力に優れ、このレースの好走血統となっているノーザンテースト
ミトラはコースロスもなく競馬が出来ましたし、スタミナのあるロベルト系ノーザンテーストというのはこのレース向きのバランス。
ただ、フラアンジェリコはなかなか手が回りませんね^^;


◎ミトラだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆はちまんの競馬と囲碁2

にほんブログ村 トラコミュ 福島記念2014へ
福島記念2014

武蔵野ステークス1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
武蔵野ステークス2014結果

武蔵野ステークスの予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。

良馬場になると前走の上がり順位が良い馬が活躍するんですよね。
今年も前走の上がり順位が1位の馬のワンツー。
ワイドバッハはハイペースが上手くハマったというところもありそう。
エアハリファはなかなか良い競馬だったと思いますが、1800mのチャンピオンズカップで押し切るまではどうでしょうか。
グレープブランデーはタフな流れになったことで自然に良さが出た感じ。

◎ワイドバッハだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆オレ流、上がり3ハロンの競馬予想
◆ワンコイン競馬予想(今日の軸馬) ☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 トラコミュ 武蔵野ステークス2014へ
武蔵野ステークス2014

デイリー杯2歳ステークス1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
デイリー杯2歳ステークス2014結果

デイリー杯2歳ステークスの予想はこちらでした。
(単勝・馬連・馬単・3連複・3連単的中!)
いつも応援ありがとうございます。

上位2頭はペースが落ちたところで位置を上げ、4コーナーでは外を回るロスはあったものの加速をつけることが出来た。
それに対して1番人気のナヴィオンはペースが落ちたところで位置を下げ、4コーナーでは内で我慢して直線で内を突く、という2頭とは逆の競馬。

ブラックタイド産駒(サンデーサイレンス系)はこのレース得意ですね。岩田騎手も合っている感じ。

アッシュゴールドはこれだけやれれば未来は明るいでしょう^^

◎タガノエスプレッソだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆競馬重賞徹底予想
◆競馬予想 血統世界地図

にほんブログ村 トラコミュ デイリー杯2歳ステークス2014へ
デイリー杯2歳ステークス2014

【天下統一】の最大の売りは

絞りに絞った少ない買い目!

 3連単12点、3連単6点
極めつけは3連単1点!


など買い目を絞ることで
会員様に負担をかけずに高配当を狙います。

絞ったって当たらなきゃ意味がない。
そう思いますよね?

それでは、先週のノベンバーSの予想をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

11月8日(土曜)「ノベンバーS」の買い目
●━━━━━━━━○
※3連単6点予想
○━━━━━━━━●
東京10R
ノベンバーステークス
2000m(芝B・ 左)
発走:15:00

◎ 4番 アイスフォーリス
○ 2番 サフランディライト
▲ 9番 マイネルマーク
━━━━━━━━━━


◎アイスフォーリスの前走は切れ負けした形になりますが、自己条件なら見直せます。距離延長も歓迎材料です。相手はここを目標に調整してきた○サフランディライト、現級では地力上位の▲マイネルマークです。

▼3連単BOX▲
【1着】
2・4・9
【2着】
2・4・9
【3着】
2・4・9
【計6点】

 ●的中結果●
3連単4-9-2
56万3590円的中!


どうでしょう!?この実力!
たった6点の買い目で3連単56万馬券を的中ですよ!!

今ならこの重賞のプレミアム情報を
無料で得ることが出来ます!

来週は混戦必至『マイルチャンピオンシップ』
天下統一のプレミアム情報を無料で試してみてはいかがでしょうか!?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
登録はメールアドレス入力のみ(無料)