東京スポーツ杯2歳ステークス2014予想11月24日(月)に行われる東京スポーツ杯2歳ステークス2014の予想です。
東京スポーツ杯2歳ステークスの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。
【東京スポーツ杯2歳ステークス】過去5年の傾向(出馬表から):☆良馬場なら速い上がりのレースになりやすく、サンデーサイレンスの血は重要。一瞬で加速できるということで、サンデーサイレンスとパワー型血統をあわせ持つ馬が良い。
☆スピード型サンデーサイレンス系ミスプロ系など、完成度が早くスピードのある血統が中心になってくる。
ノーザンテーストボールドルーラーなどスピードの持続力に優れた血統を持ち、速い上がりの脚を使ったことのある馬がよく穴をあけている。
☆馬券圏内に来ているのは、前走の上がり順位が1位か2位の馬だけ。

東京芝1800mの傾向(表):☆日曜日の最終レースではステイゴールド産駒(サンデーサイレンス系)が1・3着。
ロベルト系も走っていてパワー寄りになっている印象。


新ブログ『競馬予想データフェスティバル』始めました。
過去データ・種牡馬データ・追い切りデータ・騎手データと
各データを扱っていますので、ぜひご覧くださいm(_ _)m


◎はディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)のグリュイエール。
人気ブログランキングへ

ディープインパクト産駒でもキレキレという印象はあまりなく、どちらかといえば持続力で勝負するタイプなのかなと思います。
それでも速い上がりタイムをマークしているということは、絶対能力が高いという可能性がありますし、鞍上もそういうタイプに合っていると思います。


○アヴニールマルシェ。
こちらもディープインパクト産駒
母父がパワーとスピードに優れたフレンチデピュティ(ヴァイスリージェント系)ということもあり、瞬発力もあります。

▲ジェストドゥイング。
こちらも母父フレンチデピュティ
デビューからの2戦から持続力タイプだと思っていましたが、芙蓉Sでは32.0という驚異的な上がりタイムで勝利。
まだ身体を上手く使えていないところはありますが、血統的にはこれから大きく化けてもおかしくないと思います。

クラージュシチーは瞬発力勝負向きではないでしょうが、総合力では上位。
やはり総合力タイプのマイネルシュバリエ。

エミネスクはネオユニヴァース産駒(サンデーサイレンス系)で後々は持続力タイプになると思うのですが、若いうちは気持ちが前向きですし、それで何とか対応できそうなタイプっぽいですね。

最後にサトノクラウン。
1戦1勝で血統的にもあまり掴みどころがない、ちょっと困った存在ですが、前走の脚は素晴らしかったですからね・・・。消すのは怖いですね。


【予想印】
◎グリュイエール
○アヴニールマルシェ
▲ジェストドゥイング
△クラージュシチー・マイネルシュバリエ・エミネスク・サトノクラウン

にほんブログ村 トラコミュ 東京スポーツ杯2歳ステークス2014へ
東京スポーツ杯2歳ステークス2014

■わずか2鞍で180万円以上回収しました!

最近よく目にする「当選ハイスクール」というサイト ですが、
本当に当たるか検証してみまし た。

買ったのは11月15日(土)東京7R 3歳上500万下 と
11月16日(日)京都3R 2歳未勝利の情報です。

11月15日分の実際に提供された情報はこちら↓
-------------------------------------------------------------
yosou-1
-------------------------------------------------------------
単勝14番人気が軸!?
本当に大丈夫か?と思い。。。

正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

しかし…
3連複  3-6-12 的中!

配当は…130,130円!!

1点1,000円指示だったの で、
払い戻しは…130万1300円!!!
---------------------------

まさかの高配当!!

続けて11月16日(日)京都3R 2歳未勝利も
57万8000円の払い戻し!!!

2日間で約180万円以上の回収です!!!


最近話題になっている理由がわかりました。


→ メールアドレスのみで利用できます(登録無料)