マイルチャンピオンシップ1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
マイルチャンピオンシップ2014結果
マイルチャンピオンシップの予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。

前半から速く、中盤も緩むことのないペース。
フィエロは母父ダンチヒ系ですし、ちょっとでも瞬発力を要求されるレースよりも、こういうレースの方が合っていたのでしょうね。
さすがにダンチヒ系でもミッキーアイルの方は厳しすぎたか。

勝ったダノンシャークはこれまでよりはやや後ろからのポジションで内を突く競馬。
岩田騎手の「一瞬の脚の使い方がポイントになる」というコメントを見てしまって、一瞬の脚というタイプでもないような?と疑問が湧いたことから本命にできなかったのですが、まさに一瞬の脚がポイントになった勝利で、これはさすがだなと感心しました。
そして逆に、そういうコメントを参考にしたり間に受けてしまうのも、私には合っていないなということもわかりました。
競馬の場合は同じ言葉でもその人によって微妙に意味合いや感覚が違っていたりしますからね。

◎ダノンシャークだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆オヤジ渾身の左ムチ!!
◆競馬予想で勝つ!!
◆競馬は浪漫、男は我慢。
◆マルチ1頭軸メルヴェ管理人

にほんブログ村 トラコミュ マイルチャンピオンシップ2014へ
マイルチャンピオンシップ2014

東京スポーツ杯2歳ステークス1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
東京スポーツ杯2歳ステークス2014結果

東京スポーツ杯2歳ステークスの予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。

前半はまずまず流れたのですがそこから落ち着いて、直線手前と直線入り口でもペースが上がらなかったため、外から加速をつけることのできた馬に有利。
ジャストドゥイング、ソールインパクトはそういうレースを出来ていましたね。ジャストドゥイングはさすがに太かったので、最後に息が上がってしまった感じですが。
グァンチャーレは内で脚を余していましたね。

勝ったサトノクラウンですが、Marju産駒(ノーザンダンサー系)ということでよくわからないところはありますね^^;
母父Marjuにはマルセリーナ、グランデッツァがいますが、レースの型としてはマルセリーナの桜花賞とちょっとだけ似ている印象を受けました。

◎サトノクラウンだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆208209POG&重賞レース研究所
◆はちまんの競馬と囲碁2

にほんブログ村 トラコミュ 東京スポーツ杯2歳ステークス2014へ
東京スポーツ杯2歳ステークス2014

来週はいよいよ
超豪華メンバーの【ジャパンカップ】ですね!

当事務局では【ジャパンカップ】に関する
情報精査に次ぐ精査を重ね続けており、

ようやく読者の皆様に自信を持って
オススメ出来る情報をご用意致しました。


詳細はコチラ
↓↓↓
http://otoku-labo.info/hrlp/key/?pid=fst01


今回の情報はそこらへんの予想サイトが
提供する情報とは次元が違います。


実際に情報を受け取ってさえ頂ければ
なぜ私がここまで強くオススメしているのかを
ご理解頂けるはずです。


是非ともこの絶好のチャンスを活かし
【本物の情報競馬】を思う存分にご堪能下さい。

これを逃せば
二度と戻って参りません!!

“一撃”で仕留めてみせますので
どうぞ大いにご期待ください!


《見逃し厳禁でお願いします》
↓↓↓
http://otoku-labo.info/hrlp/key/?pid=fst01


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
的中なくして競馬の醍醐味は御座いません!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何よりも注目レースである
【ジャパンカップ】を思う存分楽しみましょう!


結果で実力を証明させて頂きます。


無料登録はコチラ
↓↓↓
http://otoku-labo.info/hrlp/key/?pid=fst01


勝って喜びを共に分かちあいましょう!

あなた様のご登録を心よりお待ちしております。