チャンピオンズカップ1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
チャンピオンズカップ2014結果
チャンピオンズカップの予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング

ホッコータルマエは直線早め先頭から押し切る強い競馬。
中京D1800mは昨日からキングカメハメハ産駒(ミスプロ系)が4連勝。もう1つのレースの勝ち馬も母父エルコンドルパサー(ミスプロ系)で、5レース全て父か母父がキングマンボ系(ミスプロ系)という馬が勝ちました。
詳しくはこちら⇒2014年4回中京第1週血統データ
予想記事にもキングマンボ系の好調ぶりは書きましたが、前回開催までキングカメハメハ産駒はこのコースを得意にしていたわけではないので少し意外ではありました。
2・3着もゼンノロブロイ産駒(サンデーサイレンス系)スペシャルウィーク産駒(サンデーサイレンス系)といった芝血統の馬で、逆にA.P.Indy系(ボールドルーラー系)やコパノリッキーといったスピードタイプが走れなかったことから、スタミナや道中の溜めが要求されているのかもしれません。

◎ローマンレジェンドは3着と健闘。
最後は「あと一追い欲しい」というところが影響した感じでしょうか。

2着ナムラビクターの抜けは反省。
スピードタイプを軽視した予想だったので、コパノリッキーを最後に消していればこの馬まで印を回せたでしょうから、もっと思い切れていれば。

日曜日はキングマンボ系がワンツーした中京2Rの的中報告をいただきましたし、ブログ予想も印3頭だけの予想で中山9R松戸特別◎セブンフォース(7番人気)→○エビスグレイト(6番人気)的中、阪神のシクラメン賞も◎→○で的中するなど、調子はなかなか良かったので、あとはG1ですね。

◎ホッコータルマエだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆bouの競馬予想ブログ
◆My Sweet KEIBA
◆Turf Watch
◆ワンコイン競馬予想(今日の軸馬) ☆☆☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 トラコミュ チャンピオンズカップ2014へ
チャンピオンズカップ2014

ステイヤーズステークス1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
ステイヤーズステークス2014結果

ステイヤーズステークスの予想はこちらでした。

リピーター同士で決着。
そのため血統に関してはパッと見、例年通りではあるのですが、レース後半に11秒台が並ぶという流れは、ここ3年とは違うタイプのもの。
ただ、それ以前は同じようにレースの後半が速くなるレースが続いていたりもしましたし、後半のペースによって好走血統が大きく変わるという感じでもないので、あまり気にしなくても良いのかもしれません。

◎デスペラードだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆サインde競馬予想〜重賞で80%3着以内に好走する馬教えます〜
◆ちゅうのうぶろぐ2

にほんブログ村 トラコミュ ステイヤーズステークス2014へ
ステイヤーズステークス2014

金鯱賞1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
金鯱賞2014結果

金鯱賞の予想はこちらでした。

締まったペースのレースになってスタミナ的な持続力が重要になった一方、加速力はほとんど要求されませんでした。
上位に来た有力馬たちは良い位置にいたり、この流れが合っていたり、しっかり力を出せるレース。
そんな中でラブリーデイは、どこかで緩んでもうちょっと加速力が要求されれば、他の馬との兼ね合いで着順はもう少し上になったかなとも思いますが、この相手に良く頑張ってくれました。

◎ラストインパクトだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆翼のインサイト競馬予想
◆血統フェスティバルmoblog
◆競馬予想データフェスティバル
◆高確!データ競馬
◆中穴狙い。少額投資馬券を探究する

にほんブログ村 トラコミュ 金鯱賞2014へ
金鯱賞2014

■わずか2鞍で180万円以上回収しました!

最近よく目にする「当選ハイスクール」というサイト ですが、
本当に当たるか検証してみまし た。

買ったのは11月15日(土)東京7R 3歳上500万下 と
11月16日(日)京都3R 2歳未勝利の情報です。

11月15日分の実際に提供された情報はこちら↓
-------------------------------------------------------------
yosou-1
-------------------------------------------------------------
単勝14番人気が軸!?
本当に大丈夫か?と思い。。。

正直当たる気があまりしないままレースを観戦。

しかし…
3連複  3-6-12 的中!

配当は…130,130円!!

1点1,000円指示だったの で、
払い戻しは…130万1300円!!!
---------------------------

まさかの高配当!!

続けて11月16日(日)京都3R 2歳未勝利も
57万8000円の払い戻し!!!

2日間で約180万円以上の回収です!!!


最近話題になっている理由がわかりました。


→ メールアドレスのみで利用できます(登録無料)