朝日杯フューチュリティステークス1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
朝日杯フューチュリティステークス2014結果
朝日杯フューチュリティステークスの予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング

先週の阪神JFショウナンアデラと同じディープインパクト産駒で、母父ミスプロ系のダノンプラチナが勝利。
コメントもいただきましたが、母父はミスプロ系の中でもGone Westの系統で、ここもショウナンアデラといっしょ。
Gone Westの系統は今やたらと走っているんですよね。
ダノンプラチナはプレ予想では本命でしたが、やはり内枠が気になったので評価を下げたのが裏目に。
スタート後に下げて真ん中の方に持っていくというのは上手でしたし、ちょっとごちゃっとした場面もあったのですが、タガノエスプレッソが上がっていったところを進路にしたのはさすが蛯名騎手だなと思います。
馬群を割って伸びてくることも出来たと思いますが、位置を上げながら外目に持ち出す騎乗はあの状況ではベストだったのではないでしょうか。
ただ、好判断もありましたが、そういうこととは別にダノンプラチナ自身が抜けて強かったという印象も。

◎アッシュゴールドはまだまだ教育の目的もあるのでしょうが、残念。
ここを使ってきたからには勝負に行くだろうと考えたのですが、実際にはまだそういう段階の馬を選んでしまったことは反省します。

◎ダノンプラチナだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆顔出しNG presents 太いの堅いの
◆競馬予想データフェスティバル
◆中穴狙いの競馬予想
◆208209POG&重賞レース研究所
◆Turf Watch
◆競馬重賞徹底予想
◆激走!データ競馬ブログ
◆高確!データ競馬
◆中穴狙い。少額投資馬券を探究する
◆遠くへ行きたい〜

にほんブログ村 トラコミュ 朝日杯フューチュリティステークス2014へ
朝日杯フューチュリティステークス2014

愛知杯1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
愛知杯2014結果

愛知杯の予想はこちらでした。
(馬連的中)

重馬場なのでこのくらいのペースかなとも思いましたが、見直してみると前半はさすがにちょっとスローだったかなという感じ。

ディアデラマドレは後半が速くなる流れは向いている馬ではありますが、それでもこのコースをこの馬場で差して来るというのは、かなり力をつけているのだと思います。

◎キャトルフィーユは力を出し切りましたし、あれで負けたらしょうがないですね。

フーラブライドは手応えも良かったですし、あれで6着は意外というか残念。
伸びてはいるのですが、最近少し位置取りが後ろの方になっているところもあるんですよね。

◎ディアデラマドレだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆競馬予想は展開予想 ⇒ 流れを考える馬券術
◆激走!データ競馬ブログ
◆血統フェスティバルmoblog
◆高確!データ競馬

にほんブログ村 トラコミュ 愛知杯2014へ
愛知杯2014

競馬情報を扱うサイトは数あれど、


ユーザーにとって本当に有益な情報を配信してくれるサイトは、
残念ながらそれほど多くはありません。



ですが、ベストレコードは違います!


何が違うかは実際に配信された買い目を見て貰えれば一目瞭然です!

実際配信された買い目はこちら

=======================


12月14日(日)中京11R 遠州灘特別
 

3連単フォーメーション24点   2−8−10


=======================
 

結果は・・・

【3連単】2-8-10 的中! 

推奨金額通り(400円)の購入で・・払戻金:920,640円!



11番人気のロンギングゴールドを入れた少ない
買い目
23万馬券的中



こんな事を実際に実現できるのがベストレコードの実力です!


メールアドレスだけの簡単登録で、予想が見れます!


さらに、毎日、下記無料コンテンツが更新されます。




調教、血統、地方競馬全てを網羅した情報で、

馬券を当てるだけでなく競馬の知識も身につきますね。



入会金・年会費は完全無料!


今週はいよいよ有馬記念。

実はみなさんが思っている以上に、今年の
有馬記念

混戦なんです!


いきなり信じて馬券を買うのが不安だという人は、

まずは無料情報の買い目と結果だけでも確認してみてください!

約束ですよ!


今週のメインレースは登録無料のベストレコードで