アルゼンチン共和国杯2015の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
アルゼンチン共和国杯2015結果
アルゼンチン共和国杯の予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング

4週連続の10万馬券的中を狙って、勝負はここだと考えていたのですが、本命馬凡走にガチガチの決着m(_ _)m
しかも京都の方でしっかり10万馬券が出ましたからね・・・。
血統フェスティバルを始めてもう少しで11年になりますが、2週連続で10万馬券を当てたこともなかったはずで、自分ではなかなかいい感じだったなと思いつつも、また近いうちに新記録に挑戦できるようにしたいですね。

好走血統ロベルト系の血を持つ馬のワンツー。
この血統は来年以降も要注目ですが、人気薄の方が買いやすい血統なので、その点に期待。

◎レコンダイトですが、この日はトニービン(グレイソヴリン系)の血も走っていましたし、期待していたのですが、通ったところが致命的。
内目の枠でしたし、外に出すタイミングもなかったのでしょうがないところですね。

◎ゴールドアクターだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆むらけん's blog 〜競馬予想〜
◆オレ流、上がり3ハロンの競馬予想
◆【別館】わがまま♪新馬券生活!!〜競馬予想〜
◆激走!データ競馬ブログ
◆やはり勝負は3連単!〜競馬予想〜
◆マルチ1頭軸メルヴェ管理人

にほんブログ村 トラコミュ アルゼンチン共和国杯2015へ
アルゼンチン共和国杯2015

みやこステークス2015の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
みやこステークス2015結果

みやこSの予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング

荒れたのはこちら。
11頭の少頭数でこういう馬券を狙うのはなかなか難しいですね。

カゼノコが最後に突っ込んできたのですが、この馬場にしては最後は各馬止まったなという印象。
アグネスデジタル産駒(ミスプロ系)はこのコースの好走血統なのですが、カゼノコ自身がスピードレースに対応できるタイプではないと考えていたので、完全に見当違い。

中盤すぎくらいからペースアップところで外を回っていた馬たちは追走でいっぱいいっぱいになり、最後は余力なしでした。

◎ロワジャルダンだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆競馬予想データフェスティバル

にほんブログ村 トラコミュ みやこステークス2015へ
みやこステークス2015

京王杯2歳ステークス2015の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
京王杯2歳ステークス2015結果

京王杯2歳Sの予想はこちらでした。
(単勝的中)
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング

天皇賞もそうでしたが、4コーナー〜直線入り口で加速したので本当なら内の馬が有利なのですが、外有利の馬場と、これだけ道中スローになると外から勢いをつけて直線を向いた馬が直線序盤で有利になりますし、最後まで止まらないということになりますね。

ボールライトニングはキャリア1戦ということで本命にはしませんでしたが、道中は楽と言えば楽で、キャリアの差は出なかったですね。

◎レッドカーペットは大出遅れ。
スローペースなのでもっと早いタイミングで前に行ってしまえば少しは違ったかもしれませんが、1400mであの出遅れはさすがに厳しかったですね。

◎ボールライトニングだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆競馬予想データフェスティバル
◆血統至上主義〜Mensa元会員の競馬予想〜
◆むらけん's blog 〜競馬予想〜
◆オレ流、上がり3ハロンの競馬予想

にほんブログ村 トラコミュ 京王杯2歳ステークス2015へ
京王杯2歳ステークス2015

ファンタジーステークス2015の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
ファンタジーステークス2015結果

ファンタジーSの予想はこちらでした。

こちらもスロー。
それもあってディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)が1〜4着を独占。

にほんブログ村 トラコミュ ファンタジーステークス2015へ
ファンタジーステークス2015

~PR~
若い女の子でさえ競馬で稼いでますよ


様々な競馬予想サイトを日々検証してきましたが...

ついに、本当に的中する競馬サイトを見つけました!
http://in-duke.com/

競馬サイトを利用したことが

ある方なら経験してると思いますが、


いざ自分がキャンペーン情報に参加すると、

必ず外れませんか?


そして、別名のキャンペーン情報で、

100万獲得!!ってメールが届きますよね?

自分もこういう経験すごいありました。


ですが、ついに...!!

自分が参加した時に限って、

3連単が的中するサイトを見つけました!


「たまたま的中しただけでは・・・?」

って思って、次も参加してみたら、

やっぱり3連単が見事に的中したんですよ!!

本物と認定せざるを得ません。


実はこの競馬サイトは、知ってる方たちの中では、

『 本当に的中する競馬サイト 』

ってことで有名みたいです。


参加した方からの「的中馬券」の画像だったり、

実際の「換金動画」とかも掲載されていました!


ちなみに、若い女の子でさえ競馬で稼いでますよ?笑

http://in-duke.com/