マイルチャンピオンシップ2015の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
マイルチャンピオンシップ2015結果
マイルチャンピオンシップの予想はこちらでした。
(馬単・3連複・3連単的中^^)
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング

モーリスは外からスムーズな競馬。
下り坂も上手く使って、この馬の能力を素直に引き出した感じ。
京都適性はそれほど高くなく、能力の高さでどこまで、と予想しましたが、適性面でもこれなら大丈夫という展開だったかなと思います。
それにしても強かった。

◎フィエロは2着。
序盤、そして直線とロゴタイプが天敵になっていましたね^^;
それでも4コーナーでは前の馬と少し距離を置くことで上手く加速をつけることができましたし、直線でも狭くはなりましたがブレーキを踏む感じではなく、この馬の持続力を活かす競馬は出来たと思います。

▲イスラボニータはやはり出遅れは痛かったですね。
直線入り口でも少し前との差がありましたし、上位馬とは内外で離れていたのも影響したかも。


◎モーリスだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆ひろりんのぷりぷり馬なりダイアリイ

にほんブログ村 トラコミュ マイルチャンピオンシップ2015へ
マイルチャンピオンシップ2015

東京スポーツ杯2歳ステークス2015の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
東京スポーツ杯2歳ステークス2015結果

東京スポーツ杯2歳Sの予想はこちらでした。
(単勝・馬連・3連複的中)
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング

勝ったスマートオーディンは13秒台に緩んだところでもそれほど上がって行かず、直線だけで差し切った感じ。
よれるのは改善しないといけませんが、ラスト2ハロン目10.9というところで一気に先頭を捕らえたように、みんなが速い脚を使っているところでもっと速い脚を使うことができるのが強み。
これは父のダノンシャンティ(サンデーサイレンス系)もそうでしたね。

プロディガルサンとロスカボスは瞬発力に限ればそれほどすごいものは持っていないので、この流れではしょうがないと思いますし、プロディガルサンの方はこの流れにしてはよく頑張りました。

◎キラージョーは4着。
道中緩めるのは良いですが、ラスト4ハロン目も13.4というのはさすがに欲を出しすぎで、そこで後ろの馬に差を詰められてしまっては意味がないですね。
前走は道悪だったので母父フレンチデピュティ(ヴァイスリージェント系)がかなりプラスになり、今回良馬場だった分だけ相対的にパフォーマンスは落ちるということもあったでしょうから、そこはもっと考えるべきだったかもしれません。

馬券は拾う方の買い目で何とか的中。
○馬が勝って、◎馬は最後の最後で差されて4着という何度も観たパターンも、11年もブログをやっていると対応出来てくるもので、今秋から始めた○と▲からも買うというやり方に救われています^^;
どういう形であれ的中させて終わるのと、不的中で終わるのとでは、次の週末までの気持ちが私の場合かなり違ってくるので、しばらくはこれで。


というわけで、ブログ開始からこの週末で丸11年。
そしてジャパンカップウィークから12年目に突入となります!
これだけ長く続けることができているのも、読者のみなさまのおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m

これは本当にそうで、やっぱり見てくれる人がいると思っているから続けられるんですよね。
感謝感謝です。

アクセス数も5年目くらいで一度落ち着いちゃった感じになりましたが、3年くらい前からまた年々伸びてきていますし、おかげさまで今秋もいい感じです。
これもやっぱりみなさまに感謝。

そしてもちろん、毎週開催してくれる競馬、お馬さん、競馬関係者にも心から感謝しております。
中学生くらいから競馬を観るようになったのですが、まあ飽きないですね、競馬は
たしかに中だるみの期間も無くはなかったですし、今週はパッとしないなという時もたまにありますが、全レースのうち91%くらいは楽しめていると思います(笑)

これからもペースを落とさず、良い意味でマンネリの血統フェスティバルを続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

◎スマートオーディンだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆やはり勝負は3連単!〜競馬予想〜
◆翼のインサイト競馬予想
◆うまみゆうき!!
◆無料競馬予想ソフトのスピード指数

にほんブログ村 トラコミュ 東京スポーツ杯2歳ステークス2015へ
東京スポーツ杯2歳ステークス2015

クチコミ競馬NOW


【クチコミ競馬NOW】の管理者である私は、
某有名競馬予想サイトの元運営者です。

業界の裏・手法を把握していることは勿論のこと、
本当に稼げる競馬予想サイトの存在も把握しています。

この業界は今、完全に飽和状態です…
無数に存在する競馬予想サイトですが
「悪質サイト」が蔓延していることはご存知と思います。

その元凶は「口コミサイト」…
大半が運営者による自作自演のサクラです。

このままでは、本当に稼げる優良サイトは雲隠れしたまま次々と廃業に追いやられてしまう…
そんな時代の流れに激しく憤りを感じています!

ユーザーの皆様には「本物」を知ってほしい。
競馬は本当に稼げるということを体感してほしい。
そのためには、利用者の声が一番であることは確か。
しかし、その「口コミ」が本物でないと評価に値しない。

だからこそ会員制で安心して利用できる管理下で【クチコミ競馬NOW】を作りました!

「悪質サイト」のサクラは徹底的にブロック。
余計な意見は排除し、当サイトの秩序を守り通します!

ユーザーの皆様で意見を共有して「失敗しない」環境を整えていきましょう。

また当サイトには、ご自身の予想にも役立つ「まとめ」情報をご用意しております。
各予想サイトの見解から検証するのも有効な一つの手段です。

是非とも利益獲得に向け当サイトをご活用くださいませ。

口コミ競馬NOWって?