チャンピオンズカップ2015の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
チャンピオンズカップ2015結果
チャンピオンズカップの予想はこちらでした。
(単勝・馬連・3連複・3連単的中^^)
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング

昨年よりも前半からしっかり流れ、展開的にも前の馬は息を入れることができず、差し追い込み馬有利。

その中で血統的にスタミナ寄りのサンビスタはしっかり踏ん張りましたね。
強かったです。
昨年に続いてキングマンボ(ミスプロ系)の血を持つ馬が勝利。

ノンコノユメは内をロスなく回ってきたのですが、勝ち馬が強かった。

◎サウンドトゥルーは直線入り口で追い出しに手間取ったので、展開が向いたのにこれはもったいないことをしたなと、私は正直あきらめたのですが、最後までしっかり追ってくれて、馬も頑張って伸びてきてくれました。
フジキセキ(サンデーサイレンス系)の系統は土曜日から走っていましたし、血統的にも合っていたと思います。

ただ、中京になってまだ2回、しかもペースもまだまだ固まらない感じですから、どういうレースになるかはしばらく決めつけない方が良さそう。
それでも、キングマンボ(ミスプロ系)と、土曜日から走っている系統に気を付けていれば、何とか対応できるのかもしれません。

にほんブログ村 トラコミュ チャンピオンズカップ2015へ
チャンピオンズカップ2015

ステイヤーズステークス2015の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
ステイヤーズステークス2015結果

ステイヤーズステークスの予想はこちらでした。
(単勝的中)
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング

ダンスインザダーク(サンデーサイレンス系)の血を持つ馬が1・2着。
ノーザンテーストの血を持つ馬が1〜6着。

ラスト4ハロンは速くなりましたが、そこまではかなりゆったり。

◎アルバートは圧勝。
坂もプラスになるかもという予想もたぶんあっていたと思うのですが、カムフィーはパワーが足りないのではないかと考えての消しだったので、これは外れ。

◎アルバートだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆オレ流、上がり3ハロンの競馬予想
◆208209POG&重賞レース研究所
◆高確!データ競馬

にほんブログ村 トラコミュ ステイヤーズステークス2015へ
ステイヤーズステークス2015

金鯱賞2015の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
金鯱賞2015結果

金鯱賞の予想はこちらでした。
(単勝・馬連・馬単的中)
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング

こちらは意外にもしっかりと流れましたね。
それでも開幕週なので後ろの馬は届かず、前目にいた中で最もスムーズな競馬が出来たミトラが勝利。
この馬の持続力はなかなかのものですが、今回は道中も流れて直線では11.1という加速もあるレースに対応。
これまで以上の走りをしたと思います。いいですね。

◎ディサイファは内で加速しきれず。
それでも道中流れてくれたことはこの馬には良かったと思います。

サトノノブレスもペースは向いたはず。

◎ミトラだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆敗因分析のバイブル〜競馬をやって何が悪い。
◆うまみゆうき!!
◆3連複で勝負♪〜競馬を末永く楽しむ〜

にほんブログ村 トラコミュ 金鯱賞2015へ
金鯱賞2015

【画像あり】菊花賞で170万円儲けた1が話題の、某スレ

まず、何より、ここを見てください⇒くま速VIP

ここの1が
菊花賞で170万円を儲けたらしいんですよね。

僕はもちろんですが
スレッドの人たちも
最初はウソくせーなと感じてたみたいなんですが

実際に札束画像はあるし、本当みたいなんですよね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
cap02

(つд⊂)ゴシゴシ
これはうらやましい・・・・・・


くわしくはくま速VIPで確認してもらいたいんですが、
どうやら競馬タウンっていうサイトを参考にしたらしいですね。

会員の声では
新車でベンツを買うとか言ってる人もいますし、
これはちょっと興味深いですねε=ε=(;´Д`)

会員には無料でなれるようですし、
しかも今ならサイトで使える1万円分のポイントもプレゼントしてくれるとか。

とりあえず、僕ももう1回ここを見て考えてみます(・∀・)つくま速VIP