藤田菜七子騎手の今週の騎乗馬です。


4月9日
藤田騎手4月9日



4月10日
藤田騎手4月10日


エージェントの効果か、今週は集まりましたね〜。
土曜日の中山は質はやはり微妙。
日曜日の福島はモズワッショイ、サニーデイズなどチャンスがありそうですね。


質が違う!ナマにこだわった桜花賞の買い目を是非ご覧ください。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
馬生桜花賞


競馬で勝てない。
自信がない・・・。

それは本当の情報があるのに
ウソの情報に惑わされているのかもしれません。

だからこそ、正しい競馬ナマ情報が必要なのです!


繰り返し言いますが、競馬の予想には最も大切なのは
現場主義生情報だと
『馬生(ウマナマ)』は力説します!

じゃあ、『馬生(ウマナマ)』に何が出来るのか?

その一部を紹介すると、

1.生情報だからどこよりも早く情報を入手し、提供できる!

2.メディアに出回っている誤った情報を見極めることが出来る。

3.乗り替わり情報や、移動による馬のコンディションなどを総合的に判断して、臨機応変に対応できる。

これらは『馬生(ウマナマ)』に出来ることの、ごく一部ですが、
ナマだからこそ出来ることはたくさんあります!

現在では、4レースに1回、つまり25%の確率で
高配当のご提供に成功しています。
これが『馬生(ウマナマ)』が築き上げてきた生力です。


先週は日曜日の阪神5Rで
3連単26万馬券を的中!!


それではここで、会員様の生の声をごく一部ですが紹介いたします。

1回で月収分稼げました
パチンコでもこんなに勝った事はありません。みんな、パチンコじゃなくて競馬をやる意味がわかりました。20万以上稼げるのは競馬しかありません。今後も馬生にはお世話になりそうです。
栃木県 カズ様 39歳 男性 投稿日時:2016-04-02

初めて競馬をしました。的中しました。
完全にビギナーズラックですね。競馬初心者の私でも当てる事が出来ました。どうやら、競馬の経験や知識はあまり関係ないっぽいですね。本日勝った分を明日に全て賭けようと思います。
群馬県 ひろし様 55歳 男性 投稿日時:2016-04-02


今週は桜花賞(G1)が勝負レース!

どこにも負けない根拠ある生情報!
外れることが許されない鉄板情報を無料で提供!
⇒『馬生(ウマナマ)』を試してみてはいかがでしょうか!?

馬生