【1回札幌第3週】血統データ左:ダート 右:芝
1回札幌第3週ダート1回札幌第3週芝


「当てる」のは当たり前。「当て続けて」こそ真の価値!!

競馬をしたことがある方で
払い戻しを経験したことがないという人は
さすがにいないですよね?

新聞の印通りに買っても、
適当に買っても
「たまに当たる」こともあるのが競馬ですから。

しかし、「当て続ける」となると難しいのではないでしょうか?

それを可能にしたサイトが『クロニクル』です。

『クロニクル』では10万3000回に及ぶ
データの演算を繰り返し、条件ごとの基盤を確立したらしい・・・。
10万回ってすごいですね^^;

僕もユーザーの声を見て、みんなたくさん儲かったって言ってるし、
本当にそんなに当たるのかな?と思って半信半疑な気持ちで初めてみました。

だけどこれがほんと当たるんですよね!

ユーザーの声の人たちもほんの一握りのたまたま当たった人だと思っていたけど
そんなことはなかったです。
的中率が半端じゃないのでやればやるほど儲かるという具合。

今まで競馬新聞を参考にしながら予想を立てていましたけど、
もうこれからはクロニクルさんの情報通りですべてOKかも。

似たようなサイトは他にもあるかもしれませんが、情報が全然違いますね。
ついこの間の土曜日も3連単を当てて72万の払戻金をゲットしてしまいました!

基盤となるデータと、新鮮な現地情報を組み合わせたとき
そこに勝利が生まれ、それを続けることで常勝となるんでしょうね。

僕は、まずはここから無料登録して試してみましたよ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
クロニクル