近年のG1勝ち馬の傾向などから
キャロットクラブ2016募集馬の中で個人的に注目している馬を選びました。
関東馬

○3.イルーシヴウェーヴの15(牝)

◎4.クリソプレーズの15(牝)

○5.ラドラーダの15(牡)

○6.ディアデラノビアの15(牝)

○10.ジンジャーパンチの15(牡)

○15.ヴィートマルシェの15(牝)

○17.ペルレンケッテの15(牝)

○25.スプリングシーズンの15(牡)

○26.キューの15(牡)



関西馬

○41.ヒルダズパッションの15(牡)

○42.ココシュニックの15(牝)

◎44.アヴェンチュラの15(牝)

○45.リーチコンセンサスの15(牝)

◎46.シーザリオの15(牝)

○47.ブルーメンブラットの15(牝)

◎52.シンハリーズの15(牡)

◎53.トゥザヴィクトリーの15(牡)

○54.ドルチェリモーネの15(牝)



クリソプレーズの15はマリアライトの全妹ですから、完璧というか文句なし。

アヴェンチュラの15は配合も好みですし、楽しみな馬。

シーザリオの15はspecialのクロスが良いところに出来るということでリオンディーズも評価していましたし、あとはやはり気性だけ。

シンハリーズの15はさらに機動力タイプになっている感じで広いコースでどうかも、すごいまくりをしそうですね。

トゥザヴィクトリーの15は上の馬たちはあまり溜めが利かないのがあと一押し足りない原因かなと思いますが、ロードカナロアをつけて割り切って短距離を使われればポテンシャルの違いで圧倒しそうな予感。


配合分析で有名な栗山求氏のコラムも読めます!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
================

サマー2000シリーズの最終戦
   9/4(日) 新潟記念(G3)

  ■1番人気の信頼度が激低■
■5〜10番人気の好走が激増中■

好走馬は、
「実力」よりも「2つの条件」が“カギ”となる

    『その条件とは!?』

買い目と共に、新潟記念(G3)の予想を
    ≪完全無料公開中≫

  ▼     ▼     ▼   
http://www.hicchu.net/

================