ニエル賞2016の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
ニエル賞2016結果
ニエル賞の予想はこちらでした。
(印2頭で的中^^)
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング

マカヒキ、なかなか良い勝利だったのではないでしょうか^^
3番手から折り合いを欠くこともなく、たぶんかなりの瞬発力レースになったと思うのですが、それをきっちり差し切り。
スローだったので、たぶん相手の2頭もほとんど減速せずにゴールまで走っているでしょうから、差がつかないのはしょうがない。
むしろ派手な勝ち方をして本番でマークがきつくなるよりは良いかと思います。
相手がもっとも速かったであろうラスト2ハロンの区間でも差を詰めることが出来ましたし、本番で勝つためにはここは落としても良いとは書いたものの、勝ってマカヒキ陣営の雰囲気が良くなるのであればそれは良いことですからね。
ただ、あちらの馬はやっぱり強いなと感じましたね。
逃げた◎ミッドタームは直線で完全に2頭に交わされて3着になるような競馬なのに2着に残しましたし、ドーハドリームも最後に一伸びしたのでマカヒキが手応えの割にはスッと交わせなかったというのもあった。

マカヒキの能力はやっぱり通用するし、馬場適性も問題ないということがわかったので、本番も恐れることはないけど、なめてはいけないという感じ。
この着差で気が緩むことはないでしょうから、そういう意味でも良いステップレースだったはず。

凱旋門賞、本当に楽しみですね^^
僕もここを1点で的中できて自信がつきました(笑)

しかし、ディープインパクトと金子さん、よく考えたらすごすぎですね。



京成杯オータムハンデキャップ2016の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
京成杯オータムハンデキャップ2016結果

京成杯AHの予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング

ペースはフラットでちょっと速めくらい。
勝ったロードクエストは楽な手応えでまくって上がり、直線でももう一伸び。
これで中山で行われた京成杯AHは3年連続でサンデーサイレンスボールドルーラーノーザンテーストの血統をあわせ持つ馬が勝利。
ロードクエスト自身もやっとマツリダゴッホ(サンデーサイレンス)の産駒らしい機動力を見せましたね。
ある程度流れてくれたので、まくるタイミングで加速されなかったのも大きかったと思います。

カフェブリリアントはもっと前に行っているとスピード面で無理することになり、後半に響いた可能性もあると思うので、位置取りはちょうど良かったですね。
直線入り口は少し狭くて、完璧ではありませんでしたが、この馬の良さはある程度出せました。

ダノンプラチナは位置取りの差。
もう少し伸びてくれてもとは思いますが、順調に使えない馬ですし毎回万全というわけでもないでしょうから、しょうがないのかもしれません。

◎リーサルウェポンは直線入り口で狭くなり、引っ張って終了。
昨年のフラアンジェリコの再現を期待していたのですが、今の中山は勢いをつけて直線を向くことが大事ですし、追い込むなら外を回した方が良いはずなのですが。
その辺、田辺騎手や戸崎騎手は本当によくわかっていますよね。
ロードクエストやダノンプラチナといった良い目標もいたのに・・・残念です。


◎ロードクエストだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆ちゅうのうぶろぐ2
◆高確!データ競馬
◆利き酒師の今日もとことん競馬日和

無料予想の『ローズS』と『セントライト記念』は、相当すごい情報を入手したとの事で、かなり期待しています!⇒「フルゲート」


セントウルステークス2016の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
セントウルステークス2016結果

セントウルSの予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング

ビッグアーサー福永騎手が行ったのはファインプレイだと思いますね。
好スタートを切って最初はそれほどペースを上げるつもりはなさそうだったのですが、外からスノードラゴンが来るとハナを主張してペースを引き上げました。
そのかいあってこの馬の総合力が活きる流れに。
実績上位馬にステップレースから勝ちにいく競馬をされたら他の馬は厳しいですね。

ネロはあまり行きっぷりも良くなかったのですが、最後に踏ん張って伸び2着。
ラヴァーズポイントともども少し足りないタイプだとは思うのですが、今回は後ろの馬たちが走らなすぎでもありましたね。

◎ビッグアーサーだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆激走!データ競馬ブログ
◆競馬重賞徹底予想
◆まおみのコース適性ワンダーランド
◆高確!データ競馬
◆利き酒師の今日もとことん競馬日和





紫苑ステークス2016の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
紫苑ステークス2016結果

紫苑Sの予想はこちらでした。

ペースは前半の5ハロンの方が後半よりも少し速い、平均〜少しハイペース。
スタミナ寄り持続力が要求されたレースになったと思います。

勝ったビッシュはここでは能力が1枚上だったという印象。
それでもファータグリーンについていったのは正解だったと思います。
あそこで動かなかったらもっと外を回すことになったでしょうし、パールコードもあんなことにはならなかった可能性があるので、勝ったとしてもこれほど着差はつかなかったと思います。

◎パールコードはずっと外にクィーンズベストがいたので、上がって行けず。
ビッシュが上がっていったタイミングで外に張ることはできたかもしれませんが、それは難しかったでしょうね。
この馬の良さは長く良い脚を使えることで、瞬発力はそれほどでもない。
ペース的には少し後ろの馬向きだったわけで、その中を前半先行して後半で前が詰まって瞬発力で抜けてくるしかない状況になったということは、ペース的にもちぐはぐな競馬だったし、この馬自身の持ち味も出せないという2重苦のレースだったと思います。

◎ビッシュだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆ちゅうのうぶろぐ2
◆高確!データ競馬
◆競馬予想データフェスティバル

みなさん、

競馬で儲かってますか??


みなさん、

競馬を予想していて迷う事はありませんか?


正直、
ありますよね。


そんなときはあるサイトの予想を参考にする事にしています。


そのサイトは先日だけで下記的中を生み出していました。

・9月4日(日)札幌8R 3歳未勝利  
【推奨額購入時】61,500円,【上限額購入時】123,000円的中!

・9月4日(日)札幌9R 3歳上500万下        
【推奨額購入時】460,500円,【上限額購入時】921,000円的中!

・9月4日(日)小倉9R 若戸大橋特別 
【推奨額購入時】330,060円,【上限額購入時】825,150円的中!

・9月4日(日)小倉11R 小倉2歳ステークス(G)  
【推奨額購入時】288,450円,【1点1,000円購入時】576,900円的中!

・9月4日(日)小倉12R 3歳上500万下  
【推奨額購入時】136,040円,【1点1,000円購入時】340,100円円的中!



1レース当てるだけでも結構大変なのに
わずか1日間で5レースも当てるなんて・・


驚きです。


さすが競馬攻略サイトのRanking上位に来るサイトだけありますね。


さらにすごいところは、豊富な無料コンテンツでも当たるという事です。
(無料コンテンツはメルアド登録後に見ることができます。)

【無料コンテンツ】






現在「今週末のレースの買い目を無料公開」しているので、
来週は、
セントライト記念(G2),ローズステークス(G供砲任修陵汁曚稜鵬力を無料で試してみてください!

今週の買い目はコチラ!!(メルアド登録のみで見れます♪)