セントライト記念2016の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
セントライト記念2016結果
セントライト記念の予想はこちらでした。
(馬連・馬単・3連複・3連単的中^^)
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング

父ディープインパクト×母父ブライアンズタイムという配合馬のワンツー。

○ディーマジェスティについては中山2200m適性は高いものの、ここはトライアルなので、ガチなタイプのこの馬はもしかすると取りこぼすかも、と予想したのですが、自分でガチなレースを作りあげた感じ。
レースがペースアップしてからまくっていけるスピード、そしてねじ伏せるスタミナとパワーを見せて、本当に強かったですね。
菊花賞に関しては少しパワフルすぎるかなと思いますが、この充実度と自信があれば馬券圏内には来ちゃうかも。

◎ゼーヴィントはペース的には位置取りは良かったですが、ディーマジェスティに一気に来られてちょっと受け身に。
それでも坂でまた伸びて飲み込まれなかったのは成長というか、考えていた以上に強いなという印象。

△プロディガルサンはあそこから一伸び出来ないのが物足りないところですが、この兄弟はそういうタイプ。
ちょっと後ろすぎましたし、それも含めて現時点での力なのかも。

マウントロブソンはスタートで挟まれたりスムーズではなかったのが響きましたね。
道中もペースが落ち着いているところで位置を下げていくという効率の悪いレース運び。
調整の面でも万全ではなかったという可能性もありますが、あれではこの馬の良さは出ませんね。
これで調子が上向いて、菊花賞で内枠に入ればちょっと面白いかなと思います。

◎ディーマジェスティだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆やはり勝負は3連単!〜競馬予想〜
◆翼のインサイト競馬予想
◆ちゅうのうぶろぐ2
◆ひとときの駿感.blog
◆激走!データ競馬ブログ
◆高確!データ競馬
◆まおみのコース適性ワンダーランド
◆敗因分析のバイブル〜競馬をやって何が悪い。


先週22万円、先々週99万円払い戻しサイトが重賞予想を無料公開!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ベストレコード


ローズステークス2016の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
ローズステークス2016結果

ローズSの予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング

クロコスミアにやられましたね^^;
日曜日の阪神芝は6レース中5レースで逃げた馬が馬券圏内。
(残り1レースも2桁人気の馬が4着)
とは言え、クロコスミアがスッと逃げるとは。
今回に限って言えば好判断だったと思います。

それでも勝ったのは○シンハライト。
ちょっと届かないような位置から差し切りましたね。
全体的にスタミナが要求されるレースで、この馬にとっては決して良い条件ではなかったと思うのですが、やはり強いですね。

▲カイザーバルはこういう馬場は合っていると思いますし、直線でも詰まることなく脚は出し切れたと思います。

◎デンコウアンジュは4着。
馬場は合っていましたし、この馬の競馬は出来たと思いますが、レッドアヴァンセに前に入られたのは痛かった。
ただ、スッと動けないからそういうことも起こるわけで、しょうがないですね。

◎シンハライトだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆激走!データ競馬ブログ
◆ちゅうのうぶろぐ2
◆My Sweet KEIBA
◆高確!データ競馬
◆やはり勝負は3連単!〜競馬予想〜
◆敗因分析のバイブル〜競馬をやって何が悪い。


先日、実際配信された買い目はこちら
※サイトより抜粋


=======================

9月11日(日)阪神9R   新涼特別
 

3連単 1点500円〜推奨 計60点  
軸1頭流しマルチ
軸:1
相手:5・7・9・10・14


=======================
 

結果は・・・

9-1-5 的中
ベストレコード推奨金額500円にて67,100払い戻し獲得!!



5番人気1番キングソングを軸に低配当では御座いますが、推奨購入にて67,100円の払戻し獲得!!


こんな事を実際に実現できるのがこのサイトの実力です!


メールアドレスだけの簡単登録で、予想が見れます!


入会金・年会費は完全無料です!



さらに今登録頂くと下記の特典があります。

特典1
3,000円分(30ポイント)を必ずプレゼント
特典2
25日(日)中山11R オールカマー(G供
25日(日)阪神11R 神戸新聞杯(G供
上記の買い目が完全無料で見れます!

特典3
毎日更新されるコンテンツが無料で見放題!



いきなり信じて馬券を買うのが不安だという人は、

まずは無料情報の買い目と結果だけでも確認してみてください!

約束ですよ!

詳細はコチラから