スプリンターズステークス2016の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
スプリンターズステークス2016結果
スプリンターズSの予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング


レッドファルクスの強さには脱帽。
参りました。
今回はスタートから積極的、極端なスローではありませんが、ペースもそれほど速くなかったこともあり、ある程度の位置も取れましたね。
あの位置から決め手を発揮できれば確かに好勝負になるかなとは思いますが、この馬の実力を完全に見誤っていました。

ミッキーアイルは無理せず逃げることが出来て、道中もペースを緩めず追いかける馬に隙を与えなかった。
勝てるペース、良いレースだったと思いますが、相手が悪かった。

1番人気のビッグアーサーはソルヴェイグが速かったのでその後ろを選んでしまう気持ちはわかりますが、そこからソルヴェイグは抑え気味になったので(田辺騎手なのでビッグアーサーの位置を確認して意図的にかもしれませんが)、ずっと後手後手になりましたね。

◎レッツゴードンキはこの枠から最後方のイン。
スタートは普通ではありましたが、外のレッドファルクスが積極的だったこともあって引き気味になり、そこからはもうどうしようもなくなってしまったので一度下げて内に入れるか、という感じだったのかもしれません。
ただ、この馬はイン突きで良さが出るタイプではないですからね。
こういう競馬になるとはまったく予想できなかったですm(_ _)m

◎レッドファルクスだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆敗因分析のバイブル〜競馬をやって何が悪い。
◆まおみのコース適性ワンダーランド


⇒帯封常連サイトが3連単情報を無料提供!


シリウスステークス2016の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
シリウスステークス2016結果

シリウスSの予想はこちらでした。
(馬連・3連複的中)
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング

前に行った馬たちで決まったのは、この3頭が強かったということももちろんですし、マスクゾロがレース全体を通してペースを緩めなかったことで後ろの馬たちに差を詰める機会を与えなかったことも大きいと思います。
緩んだのが最初のコーナーくらいですから、さすがにそんなに序盤で差を詰めようという騎手もいないでしょうし、上手いペースメイクでした。
もちろんそれが出来る馬場だったということもありますね。

例年よりはスピード寄りの印象ですが、マスクゾロは前走上がり最速で勝っている馬ですから、レース傾向にも当てはまっていました。

◎ミツバはマスクゾロの今回のペースでは届かないのはしょうがないですし、少頭数でこれだけしっかり流れるとは予想外でしたが、序盤でのんびりしてしまうと挽回するのはかなり厳しくなるのが今の競馬ですから、ペースだけで走るのではなく、前との距離を意識して走らせることもやってほしいですね。


◎マスクゾロだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆激走!データ競馬ブログ
◆やはり勝負は3連単!〜競馬予想〜
◆高確!データ競馬
◆まおみのコース適性ワンダーランド
◆利き酒師の今日もとことん競馬日和


こんなメールをいただきました。

「管理人さんへ。
このサイトは、まだ知らないんじゃないですか?
『ヘブンズドア』っていうサイトなんですけど、
他のサイトとは少しタイプが違うかもしれません。

何が違うって、払い戻しの額が大きいんすよ!

これまで自分で予想しても高配当を当てることが出来なかったので、
思い切ってエキスパートコースに参加したら
いきなり102万2200円的中!

また、すごいの当たったら報告しますよ(´∀`*)」


むむむ・・・これは聞き捨てならない情報!

やっぱりこんなことを教えられたら気になりますからね。
さっそく『ヘブンズドア』を体験してみました。

登録に必要なのはメールアドレスのみ。
しかも無料。

ただ、登録無料といっても
無料コンテンツが使えなければ意味がない。
サイト内をチェック、チェック!

ふむふむ、なるほど〜
ここは無料コンテンツも充実していますね。

・重賞レースの展望
・危険な人気馬
・狙いの穴馬
・今週のレースのデータ

などなど、これだけを読むだけでも価値はあるなぁ。

ただ、どれだけウンチクをたれても当たらなければ意味がない!
しかも無料で当てなきゃね(笑)

ということで、無料で提供された予想を参考に買ってみたら・・・
先日の土曜中山7Rで馬連242.5倍的中!

まじか・・・
これは嬉しいしすごいけど、
疑ってたから、3連単買い逃した・・・
46万円獲り逃した・・・
素直に指示通りに買っていれば良かった(TДT)

今週はこんなことにならないよう、気をつけますm(_ _)m

そんなわけで、『ヘブンズドア』
まだ2週だけですが、試してみました。

感触としては、正直とても良いですね。

メールをくれた方は有料プランを試すそうですが、
結果が出たらまたご報告してくれるでしょう(笑)

まずは、やっぱり無料で登録してみるのが良いと思いますよ。
来週は毎日王冠と京都大賞典の3連単情報も無料でくれるようですし、
週末が楽しみですね^^

⇒帯封常連サイト『ヘブンズドア』