チャンピオンズカップ2016の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
チャンピオンズカップ2016結果
チャンピオンズCの予想はこちらでした。
(馬連×2・ワイド的中^^)
いつも応援ありがとうございます。

日曜日の中京D1800mは3レース行われ、それぞれ
2R:母父フレンチデピュティ(ヴァイスリージェント系)
7R:クロフネ産駒(ヴァイスリージェント系)
11R:フレンチデピュティ産駒(ヴァイスリージェント系)
と、ヴァイスリージェント系の血統を持つ馬が勝利。

前半はスロー気味の流れだったのですが、5ハロン目と6ハロン目が11秒台と速くなり、ラスト1ハロンは13.0かかりました。
これを◎サウンドトゥルーは後方2番手から、ペースが上がったところでも無理せず、直線入り口ではロスなく内を回って、そこから早々と外に切り替えるレース運び。
スタートもこの馬にしては良かったですし、道中そして直線とも落ち着いた完璧なレース運びだったと思いまあす。
確実に伸びてくる脚はありますし、タフな条件になればなるほど1着に近づける馬。
それでも、正直勝ちきるまではどうかな?と◎を打ちながらも疑っていましたが、こちらの想像の上をいく走りを見せてくれました。ありがとうございます。

2着○アウォーディーは外にゴールドドリームがいた時には、やはり内枠は良くなかったかなと感じましたが、ゴールドドリームが早めに動いてくれたおかげで外に持ち出す機会ができましたね。
しかもゴールドドリームの動いたタイミングとレースのペースが上がったタイミングがいっしょだったので、ゴールドドリームにはきつかったですし、アウォーディーはそこで前を追いかけなかった分だけ脚は溜まったかもしれません。
ただ、+10kgの影響はいくらかでもあったでしょうね。

3着アスカノロマンと4着カフジテイクには驚き。
アスカノロマンはロスなく乗れたとはいえ、前の馬には厳しい流れでしたからね。
やはり前走は調整ミス、しっかり仕上がっていればこのくらい走れる能力はある馬ということでしょう。
カフジテイクは最後方から。ペースは向きましたが、大外を回るロス。それでも1800mであれだけの脚を使えるとは。

コパノリッキーはスタートはちょっと躓く感じも、前半じわっと入ることはできたと思います。
ただ、ブライトライン田辺騎手が黙っていませんでしたね。
ああなるとこの馬は辛い。

◎サウンドトゥルーだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆たまごとみんなの競馬ブログ
◆利き酒師の今日もとことん競馬日和

今、関係者、裏情報入手サイトとして一番伸びているサイトが
阪神ジュベナイルフィリーズの3連単情報を無料配信!

  ↓  ↓  ↓  ↓
ヒットザマーク阪神ジュベナイルフィリーズ


金鯱賞2016の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
金鯱賞2016結果

金鯱賞の予想はこちらでした。
(複勝的中)

中盤まではスロー。
ラスト4ハロン目から11秒台が続く後半のスピードレースに。
瞬間的な速さは要求されたのですが、急加速はなかったので、それがヤマカツエースには良かったのだと思います。
直線入り口でリアファルと少し接触。あそこで減速するのはかなり不利なのですが、勢いがあったのでしょうね。

パドルウィールは前半のスローを前目から。
追いつかれる前にペースを上げることができたのも良かったですが、さすが中京は走ります。

サトノノブレスはちょっと後ろ過ぎたのと、シュミノー騎手が内から進出→直線外に持ち出すという、ここが余計だったかも。直線に入ってすぐに坂があるので、内は前の馬の影響を受けて減速してしまうリスクがあるんですよね。


ステイヤーズステークス2016の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
ステイヤーズステークス2016結果

ステイヤーズSの予想はこちらでした。
(単勝・複勝・馬連・ワイド・3連複的中^^)
いつも応援ありがとうございます。

サイモントルナーレが動いたことでラスト12ハロン目から12.0とペースアップ。
その中でも前の馬が脱落してきてペースが少し落ちたラスト3ハロン目で一気に抜いて、後続も突き放しにかかったファタモルガーナの競馬は良かったと思います。

ただ、その後ろを上手くついて行ったのが勝ったアルバート。
勝ちに行ったファタモルガーナ、それを差しきったアルバートともに良い走りでした。

モンドインテロはさすがに距離ロスがありましたね。
上位2頭には並ぶところまでいけませんでしたし、この舞台では仕方がないかなと思いますが、着差ほどの能力差はないと思います。


◎アルバートだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆やはり勝負は3連単!〜競馬予想〜
◆激走!データ競馬ブログ
◆まおみのコース適性ワンダーランド
◆208209POG&重賞レース研究所
◆高確!データ競馬
◆競馬重賞徹底予想
◆敗因分析のバイブル〜競馬をやって何が悪い。


競馬で夢を見るのはこの時期がベストです!

競馬サイトを批評し続けて2年。
どうも、一応業界人の「HM」です。

突然ですがパチンコ・スロット・競馬・競艇、
色々ありますが、どれが最も勝てると思いますか?

リスクが一番少ないのは、「競馬」だと思います。
100円から投資できますし、
レースを開催まで長期日数作戦を組めるからです。

でもどうやったら当たる確率を高められるのか?
ぶっちゃけ長年勉強しないとまず当たりません。

では、なぜこの時期が「競馬で夢を見るのにベスト」なのか?
それはG1という大注目のレースが毎週のように行われているからです。

その為、日本全国の競馬ファンが予想をし馬券を買うのですが、
その中にはG1だけ買うという初心者も混じっています。
そういう人の予想は、正直まぁ当たらない!(笑)

つまり当たった人は、それだけ美味しい配当が期待できるのです!

だからこの時期が「競馬で夢を見るにはベスト」なのです!

来週は2歳牝馬女王決定戦
「阪神ジュベナイルフィリーズG1」
が行われます。

毎週競馬を観ているベテランファンでも難しい2歳牝馬戦ですから、
G1だけ参加するライトなファンには、なおさら難しいでしょうね^^;

そんなとき利用したいのが、簡単に知識を盗める競馬サイトです。

でも、はっきりいってそういうサイトって怪しいですよね(笑)
わかります。


僕がこんな事を言ってもいいのかわかりませんが、
最近は信用できるサイトは少ないです。

僕が予想を提供したいくらいですよ。
※一応業界人なんで、それはできないんですが。

良いサイトとは、世の中で言う優良サイトですよね。
僕が知っている限り、優良サイトはほんのひと握り
10サイトくらいですね。

無料でもコンテンツ○
買い目○
有料でも料金設定○
アフターフォロー○
買い目○

その中でも一番新しいサイトをご紹介します。

今、関係者、裏情報入手サイトとして一番伸びているかもしれないですね。
↓↓
http://hit-t-mark.jp/

このサイトの口コミはこんな感じ。

============================
■すげー!ってほどではないが、新潟3Rの未勝利戦で3連単と3連複の的中。
馬券代をあまり増やしたくなくて推奨投資額は500円だったが3連単は200円、
3連複は300円で購入したので45万くらいの払戻しになりました。
外れた時の事考えるとマイナスを増やしたくないって思うが、こう的中すると馬券代ケチったことがあだになる。
実際、推奨通りに500円投資してたら払戻しは150万か。やっちまった感がハンパない。

■外れが2回続いて、このサイトもガセサイトかよって思ったけど、
3度目の正直を期待して馬券買ったら、300万円的中してビビッてズボン破けた!
で、2回連続でさすがに当たらないと思ったけど、しっかり的中させてきた。
でも今回は20万かよ!ふざけんなよ!笑
============================

この人たち、超ラッキー!
45万円、20万円でもめっちゃうらやましいですよ!


先週の的中
------------------------------------

11月26日(土) 京都6R メイクデビュー京都

【推奨馬】
◎7.ラビットラン
○4.エピューレ
▲1.スズカフリオーソ
注6.ディライトラッシュ
△13.マサハヤスター

【買い目】
3連単:フォーメーション
1着:4.7
2着:1.4.7
3着:1.4.6.7.13

【結果】7-1-6

【配当】3連単:364,900円(1000円投資)

------------------------------------

・競馬がやりたいけどわからない方、
・競馬はちょっと知ってるけど予想に自信がない方、
・競馬に自信があるけど的中で悩んでいる方、
・もっと高額馬券掴んでキャバクラで豪遊したい方!


結果でものを言わせます。
↓↓
http://hit-t-mark.jp/


このサイト、来週は
阪神ジュベナイルフィリーズのマル秘攻略情報
を公開してくれるらしいので、ぜひチェックしてみて下さい。
⇒http://hit-t-mark.jp/
  ↓  ↓  ↓  ↓
ヒットザマークチャンピオンズカップ

レース当日の12時までに登録すれば良いですが
今、勢いのあるサイトだけあって、週末はつながりにくくなります。
今のうちに登録しておくことをオススメします。

登録方法は、2ステップの簡単登録。
1.サイトに行って、フォームにメールアドレスを入力してクリック
2.メールが来るので、その中のURLをクリック

※競馬サイトは登録する作業で迷惑メールに飛んだりするので、
もしメールが届かない場合は、迷惑メールのフォルダも確認してみて下さい。