香港カップ2016の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
香港カップ2016結果
香港カップの予想はこちらでした。
(単勝・馬連・馬単・3連複・3連単的中^^)
いつも応援ありがとうございます。

モーリス強かったですね〜
引退レースでぶっちぎりとなると、もったいないし残された馬の立場はどうなるの^^;と思ってしまいますが、良いものを見せていただきました。
正直、出遅れた時はあちゃーと思いましたし、道中も内で動けず惨敗もあるのかなと心配したものの、直線で抜け出してくる脚は凄いの一言。
これだけ強いと2400mでも見てみたくなりますが、それは産駒でのお楽しみとしましょう。

エイシンヒカリもお疲れ様でした。
本当であれば落ち着けるタイミングで突かれたのが痛かったですね。

香港国際競走は香港ヴァーズと香港カップが的中。
これまでは人ごとでしたが、馬券が買えると当然本気で予想しますし、ドキドキして観ちゃいますね^^

◎モーリスだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆激走!データ競馬ブログ
◆FUKUHIROのブログ・其の参


阪神ジュベナイルフィリーズ2016の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
阪神ジュベナイルフィリーズ2016結果

阪神ジュベナイルフィリーズの予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。

ソウルスターリング強かったですね。
今回のレースについては文句なし。
前半の速めの流れにもすんなり対応しましたし、それで脚を削がれることもありませんでしたから、不安視していたことを簡単に乗り越えてきました。
これからはもっとキレ味が要求されたときにどうかですね。

リスグラシューはスタートで遅れましたが折り合いはつきましたし、逆に外から上手に加速をつけることもできたかもしれません。
この馬も素材は一級品。

◎ディーパワンサは少し力及ばず。
中盤のペースが緩んだところで位置を下げてしまったのは結構なロスだったと思います。

◎ソウルスターリングだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆浪花のクマさん 穴馬券
◆競馬重賞徹底予想
◆血統×ラップ×厩舎で穴馬を探す
◆高確!データ競馬
◆翼のインサイト競馬予想


⇒やっぱりG1レースに強い『一撃帝王』の噂は本当だった。
阪神ジュベナイルフィリーズも◎○▲で的中!



カペラステークス2016の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
カペラステークス2016結果

カペラSの予想はこちらでした。

前半3ハロン33.3はダノンレジェンドが逃げ切った2014年と同じ。
だからといって楽なペースではないのですが、隊列の勝利というか、逃げ馬の後ろの馬たちがあまり強くない場合、その後ろにいた馬たちはそれを捌いて来ないといけないので少しロスができる。
その間に逃げ馬はセーフティーリード。
これをやれるということは、その馬はもちろん強いのですが、後ろの馬たちが前を放っておきすぎということもあるんですよね。

◎ノボバカラだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆敗因分析のバイブル〜競馬をやって何が悪い。


チャレンジカップ2016の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
チャレンジカップ2016結果

チャレンジCの予想はこちらでした。

ペースはしっかりと流れたのですが、先頭から4番手のフェイマスエンドまでと、5番手以降が少し分断されたような隊列。
しかも直線入り口で加速する、追いかける後続にはきつい流れ。
マイネルハニーはラスト1ハロン13.0と止まりかけていましたが、抜け出してくる脚のあったベルーフ・ケイティープライドの辺りがちょうどごちゃっとしたこともマイネルハニーには味方しましたね。
それでも勝ちに行って勝ったわけですから立派ですよね


⇒やっぱりG1レースに強い『一撃帝王』の噂は本当だった。
阪神ジュベナイルフィリーズも◎○▲で的中!


以下が一撃帝王
の阪神ジュベナイルフィリーズの予想

★☆━━━━━━━
【3連単6点予想】
━━━━━━━━☆★
阪神11R
阪神ジュベナイルF(G1)
1600m(芝A・外右)
発走:15:40

◎ 2番 ソウルスターリング
○ 18番 リスグラシュー
▲ 4番 レーヌミノル
☆ 1番 ディーパワンサ
★ 17番 ヴゼットジョリー
△ 11番 ジューヌエコール
△ 8番 サトノアリシア
穴 13番 ゴールドケープ
━━━━━━━━━━

本命は2番ソウルスターリングです。
レースセンスが良くこの条件でも勝ち負け必至。
18番リスグラシューも終いの脚は確実でこの馬も上位争い必至。
4番レーヌミノル、1番ディーパワンサも差のない競馬が出来るとみます。

■□3連単厳選フォーメーション□■
【1着】
2
【2着】
1・4・18
【3着】
1・4・18
【合計6点】

★☆的中結果☆★
3連単2-18-4
4万2500円獲得!

・推奨金額1点1000円で購入した金額となります。


秋華賞でも95万円を獲得していましたが
やっぱりG1レースでは見逃せないサイトですね。

『一撃帝王』
来週は朝日杯フューチュリティステークスを特集するそうです!