朝日杯フューチュリティステークス2016の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
朝日杯フューチュリティステークス2016結果
朝日杯FSの予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。

レースはスローからの瞬発力勝負。
中盤緩んだこと、直線序盤で先行馬たちはごちゃついたことから、スムーズでペース的にも楽だった逃げ馬と、スムーズに加速をつけて直線に入ることができた外の差し追い込み馬が力を出し切ったレース。

サトノアレスはディープインパクト産駒というのはもちろん良かったのですが、それよりも母父が阪神で大活躍のダンチヒ系というのが効いたかもかもしれません。
ローテからもダノンプラチナっぽさはありましたし、気になる存在ではあったのですが、追い切りを観て気性的に危うさが出てきているのかなと感じて印を下げてしまったんですよね。
専門外のところで判断を下すのは危険ですね。申し訳ございません。

ミスエルテも含めて先行勢は受けに回ってしまった印象。
しかも血統的にはキレるタイプではないですからね。

◎ダンビュライトは大敗。
ペース的に前目の位置取りは悪くはなかったと思うのですが、揉まれる位置取りはダメです。
気性面についてはわからないですが、馬のタイプとして馬群を割ってくるタイプではないですし、外をのびのび走らせてスピードに乗っていくタイプ。
この枠なら外に持ち出すチャンスはあると考えていたのですが・・・。

◎サトノアレスだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆My Sweet KEIBA
◆まおみのコース適性ワンダーランド


『有馬記念』勝利への近道はこの扉から。
⇒『ヘブンズドア』有馬記念の無料情報はこちらです。

  ↓  ↓  ↓  ↓
ヘブンズドア有馬記念


ターコイズステークス2016の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
ターコイズステークス2016結果

ターコイズSの予想はこちらでした。
(複勝、3連複×2的中^^)
いつも応援ありがとうございます。

ロベルト系が活躍。

昨年とは違ってペースはしっかり流れましたね。
ただ、直線はごちゃっとして、カフェブリリアントだけではなく、マジックタイム・レッツゴードンキも直線入り口では進路ができるかどうかという感じでしたが、マジックタイムはウキヨノカゼの手応えが良かったのでその後ろを抜けてくることができましたし、レッツゴードンキはさらにその後ろから。
カフェブリリアントは万事休すかと思いましたが、何とか抜けてきてくれました。

終わってみれば実績・能力ともに上位の3頭で決着。
たまにでもいいので、こういう結果になってくれると重賞になって良かったなと感じますね。

朝日杯フューチュリティステークスは残念でしたが、ターコイズステークスは◎と▲から3連複を的中できましたし、ディセンバーSは◎△○で的中。
こちらは○シャイニープリンスがまさかの低評価10番人気でかなり美味しい馬券になりましたし、良いリズムで有馬記念を迎えることができそうです。

来週は大一番の有馬記念。
頑張りましょう!^^

◎マジックタイムだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆激走!データ競馬ブログ
◆高確!データ競馬


102万円払い戻しの読者から、続報メールが届きました。

「管理人さんへ。
『ヘブンズドア』
使ってみてくれて嬉しいです。

僕も何年か前までは
情報会社なんか嘘ばっかりだろって思ってたんですけど
ここは違いました。

管理人さんはいろんなサイトを知ってると思いますが、
『ヘブンズドア』
やっぱ本物だって感じたでしょ?

先日は109万円を的中で、自己ベストの102万円を更新しちゃいましたよ(゚∀゚)アヒャヒャ
ボーナス前にボーナスをもらっちゃったって感じ!

今度は200万円払い戻したら連絡しますね〜」


これは『ヘブンズドア』を利用して
夏に102万円を払い戻し、
その報告をしてくれていた読者の方からの
最新メール。

109万円ですか・・・うらやましい^^;

僕もこんな報告を受けたら
やっぱり気になりますからね。
さっそく『ヘブンズドア』を再検証してみました。

登録に必要なのはメールアドレスのみ。
しかも無料。

ただ、登録無料といっても
無料コンテンツが使えなければ意味がない。
サイトを巡回!

ここは無料コンテンツも充実しているんですよね〜。

・重賞レースの展望
・危険な人気馬
・狙いの穴馬
・今週のレースのデータ

などなど、これだけを読むだけでも価値はあるなぁ。

ただ、どれだけウンチクをたれても当たらなければ意味がない!
しかも無料で当てなきゃ(笑)

ということで、無料で提供された予想を参考に買ってみたら・・・
先日の京都3Rで馬単165.6倍的中!

まじか・・・
これはすごい。
ただ、残念なことに
買い目を絞ってしまったので3連単買い逃した・・・。

素直に指示通りに買っていたら
175万円ゲットだったなぁ・・・(´;ω;`)


今後はこんなことにならないよう、気をつけますm(_ _)m


そんなわけで、『ヘブンズドア』
再検証してみての感想は、正直とても良いですね。

他の会員さんもやっぱり勝っているようです。
主人に内緒で貯金します♪
今日は的中ありがとうございました♪
私の運がいいのか、ヘブンズさんの情報が凄いのか分からないですけど、本当に嬉しいです♪
主人に内緒で貯金します。
栃木県 かおり様 36歳 女性 投稿日時:2016-12-18

今週のエキスパートスゴイね〜
エキスパート今週大爆発だったね!
おかげで土日だけで500万円以上も儲けちゃったよ!
来週は有馬記念だし、G1コースとエキスパートコース、マスターコースにも参加しようかな。
鹿児島県 ラオウ様 42歳 男性 投稿日時:2016-12-18

やったぁ〜♪
初めて参加してG1レース的中〜♪
やっぱりG1レースは強い馬が走るから楽しいですね(´а`)
来週の有馬記念はもっと楽しいんだろうな〜♪
絶対参加するので楽しみです♪
山口県 南野様 26歳 女性 投稿日時:2016-12-18



とりあえず、まずはやっぱり無料で登録してみるのが良いと思いますよ。
なんてったって今週は『有馬記念』の3連単情報も無料でくれるようですし、めっちゃ楽しみですね^^

やっぱり、有馬記念は当てて自慢したいじゃないですか(笑)

『有馬記念』勝利への近道をお通りください。
『ヘブンズドア』無料情報はこちらから

  ↓  ↓  ↓  ↓
ヘブンズドア有馬記念