根岸ステークス2017の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
根岸ステークス2017結果

今週も何とか重賞ダブル的中できました^^

回顧にお付き合いください。
根岸Sの予想はこちらでした。
(単勝・複勝・ワイド的中)
いつも応援ありがとうございます。

良馬場で前半4ハロンが46.9ですから、例年と比べて速い流れでしたね。
この流れもあって1・3・4着は後方にいた3頭となりました。

◎カフジテイクはスタートはいつも通りいまいちでしたが、流れに乗ろうという意識はいつもよりも強く感じました。
3コーナー辺りでは前のとの差もあまりないように見えたので、正直これは楽勝かなと思ったのですが、直線を向いてみると、あれ?と感じるくらい前との差があったので焦りました^^;
それでも素直に外を回したこともあり、のびのびと走って差しきり。
今回はベスト条件だったのでフェブラリーSでこれ以上の走りを求めるのはかわいそうですが、充実している今ならチャンスはあるかもしれません。

2着はベストウォーリア。
今回は末脚重視ということで、流れに乗ってこそのこの馬は軽視してしまったのですが、やはり強かったですね。
また、東京ダートでのボールドルーラー系は侮れないということを改めて感じました。

3着○エイシンバッケン、4着▲キングズガードはよく走りましたが、上位2頭とは能力的に差があった印象。
予想的にはいい線をいっていましたし、的中はしたのですが、今回はベストウォーリアに脱帽という感じですね。

◎カフジテイクだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆やはり勝負は3連単!〜競馬予想〜
◆激走!データ競馬ブログ
◆高確!データ競馬
◆208209POG&重賞レース研究所
◆まおみのコース適性ワンダーランド


京成杯→日経新春杯→東海S→アメリカJCC→シルクロードS→根岸Sを6連勝できた秘訣はこのサイト。
やっぱりこの新進サイトはすごいです!

  ↓  ↓  ↓  ↓
site


シルクロードステークス2017の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
シルクロードステークス2017結果

シルクロードSの予想はこちらでした。
(複勝・馬単・3連複的中^^)
いつも応援ありがとうございます。

キレる馬に乗ると武豊騎手はさすがだなというレースでした。

レース直前に雨が降ってきたと聞いた時には、ネロは運のある馬だなと思いましたが、ソルヴェイグが速すぎてあれ以上はペース的にも無理できませんでしたし、仕方がありませんね。
前走のような特殊馬場への適性は抜群ですが、普通の馬場だとこういう結果もあるタイプということですね。

◎セイウンコウセイは外を先行。
抜け出すタイミングも良かったですし、人馬ともに良いレースをしてくれましたが、あれで負けるならあきらめるしかないですね。
こちらは思ったよりも良い配当をゲットできてラッキーでした^^

◎ダンスディレクターだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆激走!データ競馬ブログ
◆翼のインサイト競馬予想
◆ちゅうのうぶろぐ2


京成杯→日経新春杯→東海S→アメリカJCC→シルクロードS→根岸Sを6連勝できた秘訣はこのサイト。
やっぱりこの新進サイトはすごいです!

  ↓  ↓  ↓  ↓
重賞だけではなく毎週末多くのレースを無料で提供してくれ、幅広い的中実績を積み重ねてきている。
レース考察などメールの内容も為になると多くのユーザーから支持を受けている競馬サイト!

「Site」

他の競馬サイトと大きく違う特徴は、
1、週末の無料提供レースが5レース以上ある。
2、各買い目やレースごとに複勝・馬連・三連複・三連単の予想担当が存在し、無料で提供してくれる。
3、的中実績として無料提供は数万円以上、有料提供は数十万円以上をコンスタントに積み上げている。

先週の無料予想の一部です。(アメリカJCCの週)

【三連複担当】三連複の極
■01月21日京都3R 3歳未勝利 的中!
提供点数 15点 獲得:33,100円

【三連単担当】ダートの帝王
■01月21日中山3R 3歳未勝利 的中!
提供点数 40点 獲得:28,800円

【馬連担当】時計・適正完全データ派
■01月22日京都9R 睦月賞 的中!
提供点数 3点 獲得:144,000円

2016年、無料予想での最高的中はコレ!
【三連単担当】ダートの帝王
10月15日 京都1R 2歳未勝利 
提供点数15点で「5,685,500円」の超高額的中!


この的中は恐ろしかった!(^_^;)

よくある数万円もする有料予想会社と比較しても、試してみれば差は一目瞭然ですが、
siteの「無料予想の方が」クオリティーが高いと思います。
そして今週の無料予想は、通常の予想の他に、
2月5日(日) [東京11R] (G3)東京新聞杯の買い目も公開予定だそうです。

【まだまだ的中は続く】siteの実力を「無料で」試してみて下さい。
>>> http://site-invest.net/ 


今日から1ヶ月、siteの予想で競馬をしてみて下さい。
今まで体験できなかった結果が見れると思います。

【登録無料】ここからメール送信で簡単登録。
>>> http://site-invest.net/