中山記念2017の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
中山記念2017結果
中山記念の予想はこちらでした。
いつも応援ありがとうございます。

前半4ハロンが50.3という超スローペース。
ここから後半5ハロンは57.3とかなり速くなり、これを後ろから追いつくのは大変ですし、外からというのは尚更のこと。

勝ったネオリアリズムは内を先行。
マイネルミラノがペースを上げるのと同じタイミングでロゴタイプの前に出てポジションを確保。
ただ、4コーナーから直線で外からロゴタイプが機動力と反応の差を活かしてネオリアリズムに被せる形で交していく。
それでも最後はネオリアリズムがグイッと伸びて差し返し。
正直、このペースで、◎ツクバアズマオーは位置を下げていくというでしたから、あまり良い気分でレースを観ることは出来ませんでしたが^^;このデムーロ騎手と田辺騎手の勝負師の嗅覚と技の応酬は素晴らしかったと思います。

サンクラアンプルールはスローなら良い脚を使えますが、ペースがあるとその脚は使えなくなる馬。
まともならこのレベルのレースでは脚が削がれてしまうのでしょうが、今回の超スローペースはこの馬に向きましたし、内をロスなく回ってくることが出来たのも良かったですね。

◎ネオリアリズムだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆やはり勝負は3連単!〜競馬予想〜
◆208209POG&重賞レース研究所
◆血統×ラップ×厩舎で穴馬を探す
◆コービーの競馬〜競馬と言えば武豊〜

僕が京都記念万馬券、フェブラリーS的中など、2月当てまくった秘密・・・
⇒実は、この凄い新進サイトのおかげです。



阪急杯2017の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
阪急杯2017結果

阪急杯の予想はこちらでした。

前半3ハロン33.8のハイペース
差す競馬をすれば面白いと書いたトーキングドラムがその通りの競馬になったのに対して、◎シュウジは抑えた時にはもう遅かったかなという感じ。
2着ヒルノデイバローは末脚がキレるタイプですし、3着ナガラオリオン5着メドウラークは後方から。

シュウジは能力は高い馬なのですが、前で押し切るようなスピードタイプではない。
ただ、気性的に行きたがるのでそういう競馬になることが多く、そうなると最後は甘くなってしまう。
それが阪神Cではスタートで遅れたことにより馬群で脚を溜める競馬が出来て勝利。
今回も継続騎乗なので、そこはわかってくれているだろうと期待しての◎だったのですが、騎手に期待するというのはこちらの勝手ですからね・・・。反省です。

アーリントンカップ2017の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
アーリントンカップ2017結果

アーリントンCの予想はこちらでした。
(単勝・複勝・馬連・3連複的中^^)
いつも応援ありがとうございます。

ペースは速くもなく遅くもなく、直線ではある程度の瞬間的な速さと最後の踏ん張りが要求されるレースになりました。

ペルシアンナイトは中団後ろから。
外目をジワッと上がって、直線で本格的に仕掛けると残り300m辺りでもう先頭。
そこからラスト1ハロンも踏ん張って完勝。
坂は苦にしないですから、こういうタフなコースで末脚を活かすレースが合っていますね。

◎ペルシアンナイトだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆激走!データ競馬ブログ
◆コービーの競馬〜競馬と言えば武豊〜
◆高確!データ競馬


僕が京都記念万馬券、フェブラリーS的中など、2月当てまくった秘密・・・
⇒実は、この凄い新進サイトのおかげです。

  ↓  ↓  ↓  ↓
【ご覧あれ!】当たるサイトはすべてを公開する!


重賞だけではなく毎週末多くのレースを無料で提供してくれ、幅広い的中実績を積み重ねてきている。
レース考察などメールの内容も為になると多くのユーザーから支持を受けている競馬サイト!

「Site」

他の競馬サイトと大きく違う特徴は、
1、週末の無料提供レースが5レース以上ある。
2、各買い目やレースごとに複勝・馬連・三連複・三連単の予想担当が存在し、無料で提供してくれる。
3、的中実績として無料提供は数万円以上、有料提供は数十万円以上をコンスタントに積み上げている。

さっそく【先日のG1フェブラリーS週の無料予想実績です。】
※サイト内ですべてを公開。的中が多いため、ここでは一部記載です。


【馬連担当】時計・適正完全データ派
■02月18日東京3R 3歳未勝利 的中!
提供点数 3点 獲得:79,500円

【三連単担当】ダートの帝王
■02月18日東京3R 3歳未勝利 的中!
提供点数 48点 獲得:73,100円

2016年、無料予想での最高的中!
【三連単担当】ダートの帝王
10月15日 京都1R 2歳未勝利 
提供点数15点で「5,685,500円」の超高額的中!


この的中は恐ろしかった!(;^ω^)

よくある数万円もする有料予想会社と比較しても、試してみれば差は一目瞭然ですが、
siteの「無料予想の方が」レベルが高いと思います。
そして来週の無料予想は、数多くの無料予想にプラスして、
3月5日(日) [中山11R] 弥生賞(G2)の買い目も公開予定だそうです!

【無料の充実度抜群!会員急増中!】
siteの実力を「無料で」試してみて下さい。
 http://site-invest.net/ 



そんなsiteにも多少、有料予想の提供があります。
ユーザーに儲けてもらう事が第一の為、良心的な値段設定になっています。
そして配当が大きい。

【先日のG1フェブラリーS週の有料予想実績です。】
※サイト内ですべてを公開。的中が多いため、ここでは一部記載です。

【三連単】
■02月18日東京4R 4歳上未勝利 的中!
提供点数 24点 獲得:622,590円

■02月18日小倉4R 3歳未勝利 的中!
提供点数 6点 獲得:1,843,900円

■02月12日小倉3R サラ系3歳未勝利 的中!
提供点数 20点 獲得:2,443,920円

【帯札的中継続中!】
めざせ!100万円!!
 http://site-invest.net/


ユーザー満足度・ユーザー支持率上昇中の競馬サイト「site」

無料予想も有料予想も安心できるサイトって、一つは欲しかったですよね。

でも競馬は予算内で楽しんで下さい!
siteの無料予想だけで楽しむのも良し。
無料予想で稼いでから有料予想で高配当狙うも良し。
一発大逆転で100万的中狙うも良し。
どちらにせよ、今まで体験できなかった結果が見れると思いますよ!

【登録無料】
ここからメール送信で簡単登録。
http://site-invest.net/