【東京中日スポーツ弥生杯】川崎D1600mの予想です。
【東京中日スポーツ弥生杯】出走表はこちらです。


◎は父ゼンノロブロイ(サンデーサイレンス系)×母父フレンチデピュティ(ヴァイスリージェント系)のタマモベルモット。
母父のパワーとスピードを上手く活かすレースが出来ていると思います。
スムーズに上がっていくことが出来れば、ここも好勝負でしょう。

ついに勝利の方程式を導き出した!『トリプル3』
  ↓   ↓   ↓   ↓
トリプル3


○シグナルプロシード。
メイショウボーラー産駒(ヘイロー系)で、前走は2100m→1600mへの距離短縮も向いて3着に好走。
慣れも出てくるでしょうし、さらに前進に期待。

▲グランユニヴェール。
多少、決め手には欠けるものの、レースぶりに安定感あり。

【予想印】
◎タマモベルモット
○シグナルプロシード
▲グランユニヴェール
△バーンザワールド・ノーキディング・ガーニーフラップ


ついに勝利の方程式を導き出した!『トリプル3』

『トリプル3』の3つの柱

それは

確かな情報力

高水準の的中率

徹底したサポート


これにより、
勝利の方程式を導き出しました。


特に予想の軸となるのが

情報力と的中率。

これはベテラン記者とのつながりなど、
コストを惜しまずに新鮮な本物の情報を入手し、
それを専門スタッフが
徹底して精査・分析すること。



男性
あつ様2017-02-26 投稿
初の帯ゲット〜!
ありがとう!ありがとう!
ありがとう!来週転がすよ〜!

男性
むー様2017-02-26 投稿
ようやく帯付ききましたね!きょうは記念日です(笑)
惜しかったときはあったけど信じてついてきてよかったです。
感動しました。ありがとう。

女性
匿名様2017-02-26 投稿
私の運がよかったのでしょうか。素敵な的中をありがとうございます。

こちらは会員様の声。


次に勝利を手にするのは

あなたです!

ついに勝利の方程式を導き出した!『トリプル3』
  ↓   ↓   ↓   ↓
トリプル3