阪神大賞典2017の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
阪神大賞典2017結果
阪神大賞典の予想はこちらでした。
(複勝・馬単・3連複・3連単的中^^)
いつも応援ありがとうございます。

サトノダイヤモンドの始動戦ということで、ゲート入りの時には拍手が起きていましたね。
昨年の中山記念、ドゥラメンテの復帰戦もそうだったと記憶しているのですが、やはりスターホースが出走してくれるとレースが盛り上がりますし、勝つとまた次にも期待が持てますからさらに良いですよね。

レースはウインスペクトルが後続を離して逃げたのですが、13秒台のラップがない締まったペース。

先にシュヴァルグランが仕掛けていって、サトノダイヤモンドはその後ろから。
最後にしっかり差しきって、いつも通りの強さを見せましたね。

ペースはしっかりしたものでしたし、3着にトーセンバジルが来たことから、スタミナ色の強いレースになったと思うのですが、サトノダイヤモンドはこれでも問題ないとなると、よほどの乱ペースにでもならない限り崩れることはなさそうですね。

シュヴァルグランは先に動きましたが、持続力に優れた馬ですし悪くなかったと思います。
天皇賞は京都で今回よりもスピード寄りになる可能性が高いですから、サトノダイヤモンドより後ろから行っても勝てないでしょうし、勝つためにはまた今回のような競馬が良いかもしれません。
脚を計れたと考えれば収穫はあったはず。

◎サトノダイヤモンドだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆やはり勝負は3連単!〜競馬予想〜
◆浪花のクマさん 穴馬券
◆血統×ラップ×厩舎で穴馬を探す
◆まおみのコース適性ワンダーランド
◆敗因分析のバイブル〜競馬をやって何が悪い。
◆コービーの競馬〜競馬と言えば武豊〜
◆利き酒師の今日もとことん競馬日和


僕が今年重賞レースを当てまくっている秘密・・・
⇒実は、この凄い新進サイトのおかげです。

  ↓  ↓  ↓  ↓



スプリングステークス2017の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
スプリングステークス2017結果

スプリングSの予想はこちらでした。
(複勝・馬連・3連複2通り的中^^)
いつも応援ありがとうございます。

前半はスロー気味でしたが、総合力の高さが要求される持続力レースになりましたね。
勝ったウインブライトはコースロスはあったものの、2着のアウトライアーズが上手く加速をつけることが出来なかったのに対して、脚を出し切れたのは良かったですね。
この馬は少し地味ですがまじめな良い馬です。

◎アウトライアーズは2着。
上位馬の中では最初に動きを見せましたが、外を回すのではなく馬群の後ろを選択。
外を回してどうだったかはわかりませんし、結果2着に来たので、これはこれで悪くない判断だったと思います。
ただ、ウインブライトやプラチナヴォイスはしっかり加速をつけることが出来たのに対してこちらは出来ませんでしたし、外からカットされるような感じにもなったので、まだ逆転の可能性は十分にあると思います。

◎ウインブライトだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆カズスポBlog -Road to Fantasista-
◆敗因分析のバイブル〜競馬をやって何が悪い
◆たまごとみんなの競馬ブログ
◆208209POG&重賞レース研究所
◆無料競馬予想ソフトのスピード指数


ファルコンステークス2017の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
ファルコンステークス2017結果

ファルコンSの予想はこちらでした。

昨年ほどではないですが、今年も前半が速いペースになりました。
それで直線手前で緩んだので、外から差を詰めた差し追い込み馬が有利ではあったと思うのですが、それを粘ったボンセルヴィーソとメイソンジュニアはたいしたものですね。

勝った○コウソクストレートはもともとコース適性は高いと予想されましたが、ペースも展開も向いての勝利。
ネオユニヴァース(サンデーサイレンス系)の系統はこのレースに強いですね。

ナイトバナレットはスタートが下手なのはわかっていることですが、バランスが悪かったですね。
落馬しなかったのは良かったですが、直線手前で緩んだので結果的に1ハロン待っても良かったかもしれません。



フラワーカップ2017の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
フラワーカップ2017結果

フラワーCの予想はこちらでした。
(単勝・複勝的中)

◎ファンディーナはスローを2番手から。
たぶん折り合いもついていたはず。
ラスト3ハロン目までペースは上がらず、後続が差を詰めてきたところで仕掛けると11.2と一気に加速。
この1ハロンというか、100mくらいで勝負をつけてしまいましたね。
ここまでの機動力を見られるとは思わなかったので、正直驚き。
また、こういう強気の競馬をしてきた岩田騎手も頼もしいですね。
ただ、母系の血統的にはこういうことが出来るタイプで、この加速力をこのまま阪神や東京といった広いコースでも発揮できるのかがこれからの課題。
それにしても強かったですね。
今日のレースぶりなら有馬記念に出ても勝ち負けだったのではないでしょうか^^;

◎ファンディーナだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆やはり勝負は3連単!〜競馬予想〜
◆目指せ!回収率101%!!
◆血統×ラップ×厩舎で穴馬を探す
◆コービーの競馬〜競馬と言えば武豊〜
◆無料競馬予想ソフトのスピード指数


僕が今年重賞レースを当てまくっている秘密・・・
⇒実は、この凄い新進サイトのおかげです。

  ↓  ↓  ↓  ↓
【無料で的中!】金鯱賞(G2)三連単960,250円!


重賞だけにとどまらず毎週末多くのレースを無料で提供してくれ、幅広い的中実績を積み重ねてきている。
レース考察などメールの内容も為になると多くのユーザーから支持を受けている競馬サイト!

「Site」

他の競馬サイトと大きく違う特徴は、
1、週末の無料提供レースが5レース以上ある。
2、各買い目やレースごとに複勝・馬連・三連複・三連単の予想担当が存在し、無料で提供してくれる。
3、的中実績として無料提供は数万円以上、有料提供は数十万円以上をコンスタントに積み上げている。

さっそく【先日のG2フィリーズレビュー週の無料予想実績です。】
※サイト内ですべてを公開。的中が多いため、ここでは一部記載です。


口コミサイトなどでは、【複勝担当】の予想が参考になると話題ですが、
他の予想家の的中も多々でていました。


【複勝担当】スピード指数第一優先
■03月12日阪神4R 3歳未勝利 的中!
提供点数 1点 獲得:118,000円

【三連単担当】ダートの帝王
■03月12日中山4R 3歳未勝利 的中!
提供点数 24点 獲得:669,600円

【三連単担当】ダートの帝王
■03月11日中京11R 第53回金鯱賞(G2) 的中!
提供点数 48点 獲得:960,250円

先週は複勝担当の1点予想で10万超えがでました!これが噂になっている【複勝担当】予想ですね!そして、【三連単担当】からは、50万を超える高配当的中が2本でました!これがsiteの無料予想の実力です。

2016年、無料予想での最高的中!
【三連単担当】ダートの帝王
10月15日 京都1R 2歳未勝利 
提供点数15点で「5,685,500円」の超高額的中!


2017年は、この的中を超える事ができるのか。見ものです!

よくある数万円もする有料予想会社と比較しても、試してみれば差は一目瞭然ですが、
siteの「無料予想の方が」レベルが高いと思います。
そして来週の無料予想は、数多くの無料予想にプラスして、
3月26日(日) [中京11R] 高松宮記念(G1)の買い目も公開予定だそうです!

【無料予想が大好評!会員増加中!】
siteの実力を「無料で」試してみて下さい。
http://site-invest.net/



そんなsiteにも多少ですが有料予想の提供があります。
ユーザーに儲けてもらう事が第一の為、良心的な価格設定になっています。
そして回収率は100%を超える配当が得られる。

【先日のG2フィリーズレビュー週の有料予想実績です。】
※サイト内ですべてを公開。的中が多いため、ここでは一部記載です。

口コミサイトなどでは、障害や新馬戦で唯一信頼できるサイトと評価されてましたが、
先週は、未勝利戦での的中が目立っていました!

【三連単】
■03月12日中京3R サラ系3歳未勝利 的中!
提供点数 9点 獲得:646,700円

【三連単】
■03月11日阪神9R ゆきやなぎ賞 的中!
提供点数 1点 獲得:1,823,300円

【三連単】
■03月11日中山5R サラ系3歳未勝利 的中!
提供点数 6点 獲得:2,461,400円

ちなみに、障害戦は、
【三連単】
■03月04日阪神4R 障害4歳上未勝利 的中!
提供点数 9点 獲得:2,544,400円

【帯札的中継続中!】
めざせ!100万円!!
http://site-invest.net/


ユーザー満足度・ユーザー支持率上昇中の競馬サイト「site」

無料予想も有料予想も安心できるサイトって、一つは欲しかったですよね。

今週から今まで体験できなかった結果が見れると思いますよ!

【登録無料】
ここからメール送信で簡単登録。
http://site-invest.net/