【ケンタウルス賞2017】大井D1800mの予想です。
【ケンタウルス賞2017】出走表はこちらです。


◎は「競馬最強の法則」プロデュース、最強競馬ブログランキングで公開中です。
クロフネ産駒(ヴァイスリージェント系系)でスピードとパワーはもちろん、距離への融通性も高い。
このコースは2走前に勝利。

『南関』でも当て続ける競馬。常勝の歴史が幕を開ける。
   ↓    ↓    ↓    ↓ 
クロニクル


○サブノクロヒョウ。
ロージズインメイ産駒(ヘイロー系)でダート中距離適性は高いはず。

▲ターフデザイナー。
Unbridled's Song産駒(ミスプロ系)
仕掛けのタイミングが難しいところもあるが、ハマれば2走前のような圧勝も。


【予想印】
「競馬最強の法則」プロデュース、最強競馬ブログランキングで公開中です。
○サブノクロヒョウ
▲ターフデザイナー
△タマモネイヴィー・スパイア


【南関競馬】『クロニクル』をオススメする理由


それは
いつも、南関競馬をやっているから。

交流重賞の時だけ南関競馬に手を出すサイトではありません。

いつも南関競馬をやっているからこそ
実力が違います。

『クロニクル』では10万3000回に及ぶ
データの演算を繰り返し、条件ごとの基盤を確立したらしい・・・。
10万回ってすごいですね^^;

僕もユーザーの声を見て、みんなたくさん儲かったって言ってるし、
本当にそんなに当たるのかな?と思って半信半疑な気持ちで初めてみました。

だけどこれがほんと当たるんですよね!

ユーザーの声の人たちもほんの一握りのたまたま当たった人だと思っていたけど
そんなことはなかったです。
的中率が半端じゃないのでやればやるほど儲かるという具合。


基盤となるデータと、新鮮な現地情報
そして南関競馬での経験と実績を組み合わせたとき
そこに勝利が生まれ、それを続けることで常勝となるんでしょうね。

今日の南関競馬も期待できそうです!

僕は、まずはここから無料登録して試してみましたよ^^
  ↓   ↓   ↓   ↓
クロニクル