ヴィクトリアマイル2017の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
ヴィクトリアマイル2017結果
ヴィクトリアマイルの予想はこちらでした。

道悪のG1になると、どういう馬場であっても単純に距離ロスが大きく響きますね・・・。
それにスローペースからの直線入り口急加速も加わったことで、外を回った馬たちには厳しくなりました。

勝ったアドマイヤリードは道悪得意のステイゴールド産駒(サンデーサイレンス系)
ミッキークイーンとの比較で、4コーナー〜直線入り口で4馬身くらいのアドバンテージが。
これも機動力のあるステイゴールド産駒だからこそ。

2着のデンコウアンジュには驚き。
サドラーズウェルズ系でこちらも道悪の適性はあったとは言え、外を回しての伸び脚は見事でしたね。


◎アドマイヤリードだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆たまごとみんなの競馬ブログ


大波乱ヴィクトリアマイルも的中ってマジか・・・
やっぱりG1に強い『一撃帝王』はすごい。。。
こりゃあ『オークス』『ダービー』も期待しちゃいますよ!

  ↓  ↓  ↓  ↓
一撃帝王


京王杯スプリングカップ2017の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
京王杯スプリングカップ2017結果

京王杯スプリングCの予想はこちらでした。
(複勝的中)
いつも応援ありがとうございます。
「競馬最強の法則」プロデュース、最強競馬ブログランキング

重馬場ですがそれでも前半4ハロン49.0は超スローペース。
そこから重馬場なのに速い上がりが要求されるという、条件としてはかなり特殊なものだったと思います。

レッドファルクスは地力の高さはもちろんですが、パワーがあるのでこの馬場は苦にしませんし、その中で上がり勝負になったのは良かったのかもしれません。

クラレントは位置取りも良かったと思いますが、1600mでキレない馬が1400mだとキレる脚を使えてしまうというパターンかも。
もちろん道悪が重なったのも良かったはず。

グランシルクは外を回ったことが少し影響しましたが、これまでの負け方から馬群に突っ込んでいくことは出来なかったでしょうし、この馬場でこれだけ速い上がりになってしまっては仕方がない。
よく3着まで来たなと思います。

◎レッドファルクスだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆敗因分析のバイブル〜競馬をやって何が悪い。
◆カズスポBlog -Road to Fantasista-


日曜日の栗東ステークスは◎→○で的中^^
ラテンロックが3着に残っていればという欲もでますが、的中できて良かったです。


先日は東京で270万9600円獲得!
ここの『オークス』無料極秘情報は必見です。


やっとのことで
信用できるナマ情報を扱っているサイトが
見つかったんです!

それは『馬生(ウマナマ)』というサイト。


まず無料予想が2レースあったので参加してみたら
1つのレースで5万円的中しました!


これはマジもんのサイトかもなと感じたので
次の週にはビギナーズプランに参加してみました。

すると今度は
7万円的中♪やった!

僕だけじゃなく
他の会員さんもよく当たってるみたいなので、
会員さんの声を一部載せますね。

「40万振り込まれましたー(*・ェ・*)
即出金しましたー(*・ェ・*)うれしいー(*・ェ・*)ありがとう(*・ェ・*)
京都府 朱莉様 29歳 女性 投稿日時:2017-05-14」

「夢のような配当。
いつも的中結果をうらやましく見てただけの私ですが、今日はその配当を自ら掴むことが出来ました。
夢のようです。レースが終わってもまだ興奮は冷めません。
さて何に使おうか…贅沢な悩みが出来ました。本日は有難う御座いました。
石川県 権様 47歳 男性 投稿日時:2017-05-14」

「214万円的中ありがとう
ギャンブルでこんなに勝てたの初めてです。
独身の自分にとっては毎週の競馬が楽しみの一つになっています。
馬ナマの情報に参加するようになってから老後の心配もなくなったし、本当に感謝です。
富山県 龍二様 58歳 男性 投稿日時:2017-05-13」

みんなご機嫌ですよね^^

それもそのはず、ビッグヒットを連発していますからね。
その一例として先日配信された予想がこちら。(実際に配信されたものです)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017-5-7(日)
●東京10R
★3連単18点★ブリリアントステークス
発走:15:00

ミツバは自在に立ち回れるのが強みですね。
状態は良好で条件適性も示しています。
巻き返しは必至じゃないでしょうか。

ラニはドバイ帰りのレースとなりますが、能力は高く条件はピッタリです。
好勝負に期待です。
___________

◎ 2番 ミツバ
○ 1番 ラニ
▲ 6番 キクノソル
△ 15番 ナムラアラシ
☆ 14番 マイネルバイカ
___________

≪3連単1着固定フォーメーション≫
【1着】1・2
【2着】1・2・6・14・15
【3着】6・14・15
(計18点)
(1点1000円推奨)

●東京10R
★3連単18点★ブリリアントステークス
3連単2-6-15
270万9600円!! ←3連単18点的中!!
(馬券代18,000円)
━━━━━━━━━━━━━━━━━

これだけの高配当をしっかり当てているのがいいですよね!


今週は牝馬のG1オークス
ソウルスターリングとアドマイヤミヤビの評価は!?
桜花賞馬レーヌミノルは距離は大丈夫なのか!?

『馬生(ウマナマ)』のオークス無料極秘情報は必見ですね^^
  ↓  ↓  ↓  ↓
馬生オークス