ユニコーンステークス2017の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
ユニコーンステークス2017結果
ユニコーンSの予想はこちらでした。
(複勝・ワイド・3連単的中^^)

前半の3ハロンが34.1は速いですし、そこから直線入り口までペースが落ちて後ろの馬たちが押し上げるチャンスもある流れだったことから、やはり差し追い込み馬有利。
特にハルクンノテソーロは後方3番手くらいから、内で上手く位置を上げながら外に持ち出すという完璧な競馬。
血統的にはスピードタイプなので、本当は後方からの競馬では持続力の面で限界が出てくると思うのですが、それを上手く補いましたね。

これを楽に差しきって突き抜けたのがサンライズノヴァ。
こちらは加速して直線を向くことが出来たとはいえ、コーナーワークは上手く行ったとは言えず。
それであれですから、能力が上だったということですね。

◎サンライズソアは3着。
前の方の馬ではよく頑張ってくれました。
サンライズノヴァが強すぎたことと、ハルクンノテソーロのレース運びが上手すぎたことは誤算でしたが、それは仕方のないこと。
ペースや展開からも仕掛けのタイミングは難しかったはずですが、岩崎騎手はしっかり乗ってくれたと思います。


◎サンライズノヴァだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆浪花のクマさん 穴馬券
◆コービーの競馬〜競馬と言えば武豊〜


91万馬券のヴィクトリアマイル的中に続いて、安田記念の28万馬券も的中!
⇒やっぱり『一撃帝王』はすごい。。。G1の締めくくり宝塚記念で乗り遅れるな!



函館スプリントステークス2017の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
函館スプリントステークス2017結果

函館スプリントSの予想はこちらでした。
(複勝・馬連的中)

速いといってもそこは函館なので、ここまでの時計が出るとは思いませんでした。
前半3ハロンが32.2ですからハイペース。

ジューヌエコールは少し引いた場面があったのですが、あそこで控えたのは結果的に正解だったと思います。
あとは50kgという軽い斤量も活きての突き抜け。

エポワスはここで走るかという感じ。
血統的にも実績的にも北海道向きではありますが、これまで重賞では決め手に欠ける存在。
1400mからというローテと展開がピッタリはまった感じがありますね。


◎ジューヌエコールだったブログ(トラバをいただいたブログから。)
◆血統×ラップ×厩舎で穴馬を探す


91万馬券のヴィクトリアマイル的中に続いて、安田記念の28万馬券も的中!
⇒やっぱり『一撃帝王』はすごい。。。宝塚記念で乗り遅れるな!


桜花賞・皐月賞を連続的中
さらにNHKマイルカップ
大波乱のヴィクトリアマイル
オークスにダービーも的中して

やっぱりこのサイトはG1に強い!

という評判が確定していた『一撃帝王』というサイト。


28万馬券の安田記念も的中していました(゚Д゚)


以下が安田記念で配信された予想と買い目


★☆━━━━━━━
【3連単12点予想】
━━━━━━━━☆★
東京11R
安田記念(G1)
1600m(芝C・ 左)
発走:15:40

◎ 16番 ロゴタイプ
○ 14番 サトノアラジン
▲ 15番 イスラボニータ
☆ 6番 レッドファルクス
★ 8番 エアスピネル
△ 18番 ステファノス
△ 17番 ヤングマンパワー
穴 13番 ロジチャリス
━━━━━━━━━━

【一之瀬 麻衣】の狙い目!

本命は16番ロゴタイプです。デキが良く自在性のある走りが可能で上位争い必至。
14番サトノアラジンもひと叩きした効果が見込め好走期待。
15番イスラボニータ、6番レッドファルクス、8番エアスピネルも差の無い競馬が可能とみます。

■□3連単厳選フォーメーション□■
【1着】
14・16
【2着】
14・15・16
【3着】
6・8・14・15・16
【合計12点】

★☆的中結果☆★
3連単14-16-6
283万円獲得!

・推奨金額1点1000円で購入した金額となります。


ちなみに、今日の函館スプリントステークスも以下の予想で的中していました。
★☆━━━━━━━
【3連単6点予想】
━━━━━━━━☆★
函館11R
函館スプリントステークス(G3)
1200m(芝A・ 右)
発走:15:25

◎ 8番 ジューヌエコール
○ 4番 エポワス
▲ 12番 セイウンコウセイ
☆ 3番 キングハート
★ 6番 クリスマス
△ 10番 シュウジ
△ 13番 ブランボヌール
穴 7番 エイシンブルズアイ
━━━━━━━━━━
55万5200円獲得!


これだけ勝っているので、
会員さんの盛り上がりもすごいです!。
やっぱり一撃帝王様の情報精度はスゴイですね!(石川県 りっきーりっきー様 35歳)
参加して本当に良かったです!
今日だけで帯封越えの収益!本当に嬉しいです!


プロの買い目!感服いたしました!最高です!(栃木県 マッツン様 29歳)
馬券で最高のボーナスを頂いた感じです!
本当に一撃様には感謝しています!本当にありがとうございました!



やっぱり『一撃帝王』はすごいサイトなんですね!


その『一撃帝王』ですが、来週の
宝塚記念の予想も公開するらしいです!

今の一撃帝王の勢いには、
逆らわない方が良さそうですね。

ただ、1つだけ注意していただきたいことがあります。
これだけ当たっていて、今話題になっているサイトですから
週末には混み合って登録しにくくなることがあります。
そのため今のうちに無料登録しておくことをお勧めします。


『一撃帝王』の無料情報はこちらから入手できます。
  ↓  ↓  ↓  ↓
一撃帝王