中京記念2017の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
中京記念2017結果
中京記念の予想はこちらでした。
(複勝的中)

ステイゴールド産駒(サンデーサイレンス系)のワンツー。
1・2着馬はパラダイスSの再現でしたね。
ウインガニオンは、差し馬優勢のレース傾向、締まった流れを踏ん張るタイプではないということから軽視したのですが、7R、9Rで内ピッタリを走っても問題ない馬場ということがバレてしまっていたのが大きかったかなと思います。
離れた2番手から4コーナー手前のペースが緩んだところで先頭に並んで、4コーナーと直線で一気に速い脚を使って勝負を決めてしまうという、岡田総帥系ステイゴールド産駒の得意技。
ステイゴールド産駒なので荒れ馬場に強いということも、もちろんありますね。
その9Rは血統フェスティバルメルマガ・完全版でラウレアブルームの単勝56.3倍を的中したのですが、中京記念はウインガニオン以外は読み通りの馬たちだっただけに、痛み分けという感じです。

2〜5着馬は例年通りというか、傾向通りの馬たち。
◎グランシルクなど各馬しっかりを力を発揮してくれましたが、ウインガニオンのレース運びが上手すぎました。


函館2歳ステークスもやっぱり当てた。しかも175万200円獲得!
⇒やっぱり『一撃帝王』はすごい。。。



函館2歳ステークス2017の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
函館2歳ステークス2017結果

函館2歳Sの予想はこちらでした。
(単勝・複勝・ワイド的中)

◎カシアスは能力的にはもう少し楽に勝てても良いくらいで、内容としてはちょっと苦戦したなと感じるくらいですが、1着という結果は能力からもデータからも順当だったと思います。

ただ、ここも2着に岡田総帥系の先行馬。
やっぱり前に行く馬というのは恵まれることが多いというか、前に行けるだけで大きな武器になるので、能力以上の結果を残す可能性がある。本当に利にかなっているんですよね。ということをもう少し意識して分析していかないといけませんね。




大波乱のヴィクトリアマイル
オークスにダービー、安田記念
そして宝塚記念も的中して

やっぱりこのサイトは重賞に強い!

という評判が確定していた『一撃帝王』というサイト。

函館2歳ステークスも的中しちゃいました(゚Д゚)


以下が函館2歳Sで配信された予想と買い目


★☆━━━━━━━
【3連単6点予想】
━━━━━━━━☆★
函館11R
函館2歳ステークス(G3)
1200m(芝B・ 右)
発走:15:25

◎ 11番 カシアス
○ 7番 アリア
▲ 2番 ナンヨープランタン
☆ 8番 ウインジェルベーラ
★ 5番 ベイビーキャズ
△ 13番 スズカマンサク
△ 12番 リンガラポップス
穴 10番 ダンツクレイオー
━━━━━━━━━━

【北原 まりな】の狙い目!

本命は11番カシアスです。前走は好位から運んで完勝の内容でここでも勝ち負けを期待。7番アリアも伸びしろが大きく上位争い期待。2番ナンヨープランタン、8番ウインジェルベーラも差の無い競馬が可能とみます。

■□3連単厳選フォーメーション□■
【1着】
11
【2着】
2・7・8
【3着】
2・7・8
【合計6点】

★☆的中結果☆★
3連単11-8-7
175万200円獲得!



これだけ勝っているので、
会員さんの盛り上がりもすごいです!。
北原様には、本当にお世話になりました!(大分県 しねま様 35歳)
最高の的中をありがとうございました!

こんなに勝たせてもらえるなんて夢みたいです!(神奈川県 おがっちょ様 29歳)
一撃帝王様、北原様、本当にありがとうございます!
やっぱりプロの力に頼って良かったです(笑)

今日だけで200万円以上儲かりました。(鹿児島県 おいどん様 30歳)
昨日は用事があり参加出来なかったんですが、今日は参加出来て本当に良かったです。
一日で200万円以上儲かるって宝くじにあたった気分ですよ。



やっぱり『一撃帝王』はすごいサイトなんですね!


実は『一撃帝王』
夏競馬にも強いんです。

だから、G1が一休みとなる
夏競馬でも注目した方が良いですし、頼りになると思います。

むしろ、夏競馬の方が儲かりやすいって言いますからね。

ただ、1つだけ注意していただきたいことがあります。
これだけ当たっていて、今話題になっているサイトですから
週末には混み合って登録しにくくなることがあります。
そのためいま運良くサイトにつながったら、すぐに無料登録しておくことをお勧めします。


『一撃帝王』の無料情報はこちらから入手できます。
  ↓  ↓  ↓  ↓
一撃帝王