【夏祭り特別2017】川崎D1600mの予想です。
【夏祭り特別2017】出走表はこちらです。


◎は最強競馬ブログランキングで公開中です。
シニスターミニスター産駒(ボールドルーラー系)で、同産駒のコース成績は下の表の通り、とても優秀。
近走は復調気配がうかがえますし、小さな馬なので前走から斤量が減るのも良い。
ワンペースで持続力を活かしたい血統なので、出来るだけ距離ロスを抑えることが出来れば外枠も悪くないはず。
8月3日川崎

※こちらのデータは競馬最強の法則WEB様が提供している、地方競馬対応のデータベースソフト「KEIBA DATA SCOPE」を使用しています。


○セイエイシャルム。
フォーティナイナーズサン産駒(ミスプロ系)
前走では1400mに距離を延ばして逃げ切り勝ち。
短い距離では少し厳しくなっていましたし、このくらいの距離の方が楽に走れるのかもしれません。


▲オーズ。
ソングオブウインド産駒(ミスプロ系)
1800mよりは適性は落ちますが、能力・安定感とも上位。


【予想印】
最強競馬ブログランキングで公開中です。
○セイエイシャルム
▲オーズ
△ラピダメンテ


「馬券CC」
総支配人の立花と申します。

「もう競馬をやらない理由なんてない」と大きく掲げさせていただきましたが、
これは私が心から思っていることでございます。

なぜそう思うのか?
それは言うまでもなく「稼げるから」に尽きます。

貴方は「競馬で稼ぎたい!」というのが本音ではないでしょうか?

それで何の問題もないと思います。

競馬のいいところは、1レースあたり数分で一気に掛け金が何倍にもなる可能性を秘めていること。

今まで悪徳情報会社に騙されたご経験をお持ちの方も、
競馬なんて全くやったことがない方も、
全ての方に楽しみながらお金を得ていただけるサイトにしていければと考え、
あえて競馬ではなく私の趣味でもあるゴルフをモチーフにサイトを作らせていただきました。

競馬だからと堅苦しく考えていただく必要はございません。
過去の競馬での嫌な経験、思い出も全て忘れてください。

せっかくの一度限りの人生です。
どうせなら全力で楽しみませんか。
そのために「馬券CC」をご活用いただけますと、私としましてもそれ以上の幸せはございません。
この出会いが貴方にとっての素敵な人生の1番ホールになればと願っております。
     ↓  ↓  ↓
馬券CC