小倉記念2017の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
小倉記念2017結果
小倉記念の予想はこちらでした。
(単勝・複勝・馬単・3連複・3連単的中^^)

前半からしっかり流れて、それでいて上がりも過去2年より速かったわけですから、スタミナに加えてスピードも要求されたレース。
その分だけベルーフが着順を落としたという感じでしょうか。

◎タツゴウゲキは内を先行。
直線でも上手く抜けてきて完璧な騎乗を見せてくれました。
タツゴウゲキの母父がシングスピール(サドラーズウェルズ系)で、ヘイローのクロスがあるからこそ、こういう器用なレースが出来るというのもありますね。
デムーロ騎手の落馬乗り替わりは残念でしたが、代打で結果を出した秋山騎手は本当に見事でした。
個人的には秋山騎手に母父シングスピールでローブティサージュを思い出しましたね。

サンマルティンは勝ちに行ってのハナ差2着ですから強い。

カフジプリンスはこのくらいの距離で、もっと上がりがかかればチャンスはありそう。


大波乱レパードステークスも当ててしまった。。。
⇒やっぱり『一撃帝王』はすごい!



レパードステークス2017の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
レパードステークス2017結果

レパードSの予想はこちらでした。

大波乱の決着。
道中のペースは決して速くなく、上がりも速くならず、レースタイムは重賞になってからもっとも遅い。
上手く能力を出し切れなかった馬たちが多かったのかなという印象。
差しきったローズプリンスダム、逃げ粘ったサルサディオーネはちゃんと自分の能力は出し切れたということでしょうし、エピカリスは無理せず。


札幌日経オープン2017の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
札幌日経オープン2017結果

札幌日経オープンの予想はこちらでした。
(単勝・複勝・馬連・馬単・3連複・3連単的中^^)

◎モンドインテロが連覇。
○シルクドリーマーが2着に好走と、今年もレース傾向通りロベルトの血統を持つ馬が活躍しましたね。

レースはスロー、ラスト5ハロン目からは11.9-11.3-11.6-11.6-12.3とスピードと最後の踏ん張りが要求されました。
モンドインテロは予想記事でも書いたとおりこの路線ではキレるタイプですから、こういう流れは良かったと思います。
ズブズブのスタミナレースになるとどうかなと思いますが、そうなることは少ないですし、ここでは力が上でしたね。

シルクドリーマーはスタートから少し出していき気味で、前走の目黒記念と同じようなレース。
ただ、目黒記念がペース的に厳しく、通った内もあまり伸びなかったのに対して、今回はペース的に先行して正解でしたし、コース取りも良かったですね。
ただ、このくらいの距離で序盤から急かすとどうしても後半の脚が削がれてしまいますし、ここ2戦出していった効果もあるでしょうから、今後は出たなりで進めた方が良いと思います。


大波乱レパードステークスも当ててしまった。。。
⇒やっぱり『一撃帝王』はすごい!



大波乱のヴィクトリアマイル
オークスにダービー、安田記念
そして宝塚記念も的中して

やっぱりこのサイトは重賞に強い!

という評判が確定していた『一撃帝王』というサイト。

エピカリスが敗れ、大波乱になったレパードステークスも的中しちゃいました(゚Д゚)


以下がレパードステークスで配信された予想と買い目


★☆━━━━━━━
【3連単6点予想】
━━━━━━━━☆★
新潟11R
レパードステークス(G3)
1800m(ダート・ 左)
発走:15:45

◎ 5番 エピカリス
○ 2番 ローズプリンスダム
▲ 9番 サルサディオーネ
☆ 12番 ハルクンノテソーロ
★ 14番 テンザワールド
△ 15番 タガノディグオ
△ 13番 ノーブルサターン
穴 7番 トラネコ
━━━━━━━━━━

【五十嵐 龍志】の狙い目!

本命は5番エピカリスです。遠征帰りだがデキは良くここでも勝ち負け可能とみます。2番ローズプリンスダムも前走は落鉄の影響もあり今回巻き返しを期待。9番サルサディオーネもデキが良くここでも好走可能とみます。

■□3連単厳選BOX□■
【1着】
2・5・9
【2着】
2・5・9
【3着】
2・5・9
【合計6点】

★☆的中結果☆★
3連単2-9-5
80万7250円獲得!


これだけ勝っているので、
会員さんの盛り上がりもすごいです!。
北原様には、本当にお世話になりました!(大分県 しねま様 35歳)
最高の的中をありがとうございました!

こんなに勝たせてもらえるなんて夢みたいです!(神奈川県 おがっちょ様 29歳)
一撃帝王様、北原様、本当にありがとうございます!
やっぱりプロの力に頼って良かったです(笑)

今日だけで200万円以上儲かりました。(鹿児島県 おいどん様 30歳)
昨日は用事があり参加出来なかったんですが、今日は参加出来て本当に良かったです。
一日で200万円以上儲かるって宝くじにあたった気分ですよ。



やっぱり『一撃帝王』はすごいサイトなんですね!


実は『一撃帝王』
夏競馬にも強いんです。

だから、G1が一休みとなる
夏競馬でも注目した方が良いですし、頼りになると思います。

むしろ、夏競馬の方が儲かりやすいって言いますからね。

ただ、1つだけ注意していただきたいことがあります。
これだけ当たっていて、今話題になっているサイトですから
週末には混み合って登録しにくくなることがあります。
そのためいま運良くサイトにつながったら、すぐに無料登録しておくことをお勧めします。


『一撃帝王』の無料情報はこちらから入手できます。
  ↓  ↓  ↓  ↓
一撃帝王