【千葉日報賞2017】川崎D1600mの予想です。
【千葉日報賞2017】出走表はこちらです。


◎は最強競馬ブログランキングで公開中です。
ストーミングホーム産駒(ミスプロ系)のコース成績は下の表の通りで、一発に期待できる勝率と回収率の高さになっています。
大井→船橋替わりでの上積みに期待。
8月9日船橋

※こちらのデータは競馬最強の法則WEB様が提供している、地方競馬対応のデータベースソフト「KEIBA DATA SCOPE」を使用しています。


○ハニームーン。
メイショウサムソン産駒(サドラーズウェルズ系)
同産駒は回収率は100%前後でまずまずという程度ですが、成績はかなり良く、信頼度は高いと思います。


▲バースフォンテン。
ゴーカイ産駒(ボールドルーラー系)
こちらも回収率は高くないので旨みはないかもしれませんが、成績はとても優秀なので力は発揮出来るはず。


【予想印】
最強競馬ブログランキングで公開中です。
○ハニームーン
▲バースフォンテン
△アサヤケ・ナガラキコウシ・フミノインパルス・ヤンキーソヴリン


【南関競馬】『クロニクル』をオススメする理由


それは
いつも、南関競馬をやっているから。

交流重賞の時だけ南関競馬に手を出すサイトではありません。

いつも南関競馬をやっているからこそ
実力が違います。

『クロニクル』では10万3000回に及ぶ
データの演算を繰り返し、条件ごとの基盤を確立したらしい・・・。
10万回ってすごいですね^^;

僕もユーザーの声を見て、みんなたくさん儲かったって言ってるし、
本当にそんなに当たるのかな?と思って半信半疑な気持ちで初めてみました。

だけどこれがほんと当たるんですよね!

ユーザーの声の人たちもほんの一握りのたまたま当たった人だと思っていたけど
そんなことはなかったです。
的中率が半端じゃないのでやればやるほど儲かるという具合。


基盤となるデータと、新鮮な現地情報
そして南関競馬での経験と実績を組み合わせたとき
そこに勝利が生まれ、それを続けることで常勝となるんでしょうね。

今日の南関競馬も期待できそうです!

僕は、まずはここから無料登録して試してみましたよ^^
  ↓   ↓   ↓   ↓
クロニクル