京成杯オータムハンデキャップ2017の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
京成杯オータムハンデキャップ2017結果
京成杯AHの予想はこちらでした。
(単勝・複勝・馬単的中^^)
いつも応援ありがとうございます。
最強競馬ブログランキング

前半800mが45.8
後半800mも45.8
近年では速いペース。
マルターズアポジーは直接絡まれることはなくても、やはり楽はさせてもらえず。
それでも4着ですから本当に強い。
ただ、この馬は中距離でスピードを活かす方がより良いタイプかなと思います。
関屋記念もペースはそれなりでしたが、広いコースということを意識すれば各馬どうしてもゆったり進めたくなるでしょうし、そこへのカウンターという感じのレースでしたからね。

◎グランシルクが待望の重賞初勝利。
出資馬でもあるのでなおさら嬉しいですが、何よりもずっと取りこぼしていたこのコースで勝ってくれたことが嬉しかったですね。
これまでの中山での敗戦は消極的なレースが続いていたからですが、それらのレースがあったからしっかり脚が溜まるようになったと思いますし、遠回りはしたかもしれませんが無駄ではなかった。
そして機が熟した今回、こういう競馬が出来れば勝てる、という競馬を期待通りにやってくれた田辺騎手に本当に感謝。
さすがです。お見事。

2着にはガリバルディ。
中山適性はあまりないと思いますが、ばらけてこの馬の末脚を活かしやすい展開になったと思います。

3着のダノンリバティは力をつけていますね。
中山はどうかと思いましたが、ポテンシャルは本当に高い。
特に坂がプラスになるというタイプでもないですし、平坦に替ればグランシルクとの差を縮めることも出来そう。
マイルチャンピオンシップに使うことが出来れば面白いかもしれません。


京成杯AH(G3)の3連単をたった12点で的中!
⇒やっぱり『一撃帝王』はすごい。。。



セントウルステークス2017の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
セントウルステークス2017結果


セントウルSの予想はこちらでした。
(単勝・複勝的中)

◎ファインニードルが勝利。
内を先行、直線では間を割って抜けると最後まで余裕を感じさせる走りでした。
やはりこの馬は坂がある方が良さが出るので、中山のスプリンターズSも適性面からは期待できると思います。

ラインミーティアは本当に充実していますね。
さすがに勝つまではいきませんでしたが、先に抜けた馬の後ろを上手くついてくるというアイビスサマーダッシュと同じようなレース運び。
西田騎手も冴えていますね。


紫苑ステークス2017の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
紫苑ステークス2017結果

紫苑Sの予想はこちらでした。

ダンチヒの血統を持つ馬が上位に来ました。

勝ったディアドラは持続力を出し切っての勝利。
順当勝ちと言っても良いと思います。

2着のカリビアンゴールドも良いレースが出来ましたし、このくらいの力はある。

3着のポールヴァンドルが差す競馬で上位に来たことは驚き。
これまでこういう競馬はしていませんでしたし、ダイワメジャー産駒(サンデーサイレンス系)ですからね・・・。
少し仕掛けが遅れたことで、カリビアンゴールドの後ろをロスなく通って来ることが出来たのはプラスになったかもしれませんが、やはり古馬相手に1000万下条件を勝っている馬は侮れませんね。


土曜日はエニフステークスで3連単的中^^
ウインムートはロージズインメイ産駒(ヘイロー系)のコース成績の悪さが不安でしたが、この馬の走りで阪神が合わないということは考えられないですし、これも順当勝ちでしたね。強かったです。


京成杯AH(G3)の3連単をたった12点で的中!
⇒やっぱり『一撃帝王』はすごい。。。



春のG1では
大波乱のヴィクトリアマイル
オークスにダービー、安田記念
そして宝塚記念も的中して

やっぱりこのサイトはG1レースに強い!

という評判が確定した『一撃帝王』というサイト。

夏競馬も好調でしたが、
秋競馬も好スタート!京成杯AH(G3)の3連単をたった12点で的中しちゃいました(゚Д゚)


★☆━━━━━━━
【3連単12点予想】
━━━━━━━━☆★
中山11R
京成杯オータムH(G3)
1600m(芝B・外右)
発走:15:45

◎ 6番 グランシルク
○ 5番 マルターズアポジー
▲ 13番 ダノンリバティ
☆ 3番 ガリバルディ
★ 8番 ブラックスピネル
△ 16番 マイネルアウラート
△ 1番 ダイワリベラル
穴 11番 アスカビレン
━━━━━━━━━━

【片平 淳平】の狙い目!

6番グランシルクを本命とします。
現在5走連続で馬券に絡んでる安定感のある一頭です。
重賞では勝ち切れない印象ですが、この相手関係なら勝ち切れる。

■□3連単厳選フォーメーション□■
【1着】
6
【2着】
3・5・8・13
【3着】
3・5・8・13
【合計12点】

★☆的中結果☆★
3連単6-3-13
68万8800円獲得!


これだけ勝っているので、
会員さんの盛り上がりもすごいです!。
片平さんの予想は今回も素晴らしかったですね。(青森県 異端児様 56歳)
今日だけで300万円近く儲かりましたよ。
前回の片平さんの担当の時に参加しましたが、その時も勝てました。
一撃帝王の的中率は本当に安定してますね。

2日間お世話になりました。(神奈川県 池田直哉様 40歳)
今回2回目の参加ですが、競馬でこんなに大金を稼いだのは初めてですよ。
来週も予定が無いので絶対に参加しますね。

今日は最高の一日でした。本当にありがとう!(茨城県 もじ様 37歳)
片平さんの予想のお蔭で今日は人生で最高の一日となりました。
本当に嬉しいです!本当にありがとう!



やっぱり『一撃帝王』はすごいサイトなんですね!


実は『一撃帝王』
どの季節よりも秋競馬に強いんです。

だから、これからのシーズンは今まで以上に頼りになると思います。


ただ、1つだけ注意していただきたいことがあります。
これだけ当たっていて、今話題になっているサイトですから
週末には混み合って登録しにくくなることがあります。
そのためいま運良くサイトにつながったら、すぐに無料登録しておくことをお勧めします。


『一撃帝王』の無料情報はこちらから入手できます。
  ↓  ↓  ↓  ↓
一撃帝王