菊花賞2017の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
菊花賞2017結果
菊花賞の予想はこちらでした。
(単勝・複勝的中^^)

レース前は正直、今年の菊花賞は微妙なメンバーだなと感じていましたが、この馬場状態ですごいレースを見せてくれた素晴らしい18頭でした。
本当に大変なレースだったと思いますが、記憶に残る菊花賞になりそうです。

勝ったキセキは大外を回って、この馬の脚をすべて引き出すレース。
前走の神戸新聞杯では内を回ったことで脚を出し切れない面もありましたが、それを踏まえてのレースだったと思います。
ただ、この馬場、この距離でああいうレースをするのは馬を信じることが必要。
デムーロ騎手はこれが出来るんですよね。
そして、それにしっかりと応えたキセキも見事でした。


菊花賞の3連単的中で559万円を獲得!
⇒今年も『一撃帝王』のG1予想から目が離せません!




富士ステークス2017の1〜5着馬の血統はこちらの表のようになっております。
富士ステークス2017結果

富士Sの予想はこちらでした。

この日の芝のレースは、コーナー内目→直線外というコース取りかつ先頭集団という馬が勝つことが多く、エアスピネルもそうでしたね。
ただ、この馬場で11.2-11.2という脚と使うのですから、能力の高さはもちろんですが、道悪適性もかなりのものを持っていますね。

イスラボニータの好走は能力の高さ。
瞬間的に速い脚を使えるので、この馬場でも瞬発力レースになった流れは合っていたでしょうが、コースロスや58kgということを考えると、やはり格上の馬だなという感じですね。

逆にグランシルクは流れも位置取りも完全に裏目。
パドックから少しイラついていた雰囲気もありましたし、レースでも行きたがる素振りを見せていました。
そこで行かせてしまえば結果もまた違ったのかもしれませんが、こういう面を見せることから仕掛けが遅れがちになっていた馬で、田辺騎手でも消極的になってしまいましたし、それに瞬発力レースと狭い進路などが重なってしまってはこの凡走も仕方ないですね。悪いところがすべて出てしまいました。


今週末はメルマガで単勝99.2倍を筆頭に、単勝44.9倍、単勝25.6倍などビッグヒットからスマッシュヒットまで良い感じで当てることが出来ました。
→メルマガの詳細はこちらの記事に書いています。



菊花賞の3連単的中で559万円を獲得!
⇒今年も『一撃帝王』のG1予想から目が離せません!



春のG1では
大波乱のヴィクトリアマイル
オークスにダービー、安田記念
そして宝塚記念も的中して

やっぱりこのサイトはG1レースに強い!

という評判が確定した『一撃帝王』というサイト。


秋競馬に入ってもその勢いは全く衰えません!
菊花賞の3連単をたった12点で的中しちゃいました(゚Д゚)



★☆━━━━━━━
【3連単12点予想】
━━━━━━━━☆★
京都11R
菊花賞(G1)
3000m(芝A・外右)
発走:15:40

◎ 13番 キセキ
○ 12番 ミッキースワロー
▲ 8番 サトノアーサー
☆ 14番 ポポカテペトル
★ 4番 クリンチャー
△ 11番 サトノクロニクル
△ 16番 アルアイン
穴 15番 ダンビュライト
━━━━━━━━━━

【片平 淳平】の狙い目!

本命は13番キセキです。前走の内容も優秀でこの距離でも折り合えれば勝ち負け可能。
12番ミッキースワローも状態が良く上位争い可能。
8番サトノアーサー、14番ポポカテペトル、4番クリンチャーも走破圏とみます。

■□3連単厳選フォーメーション□■
【1着】
13
【2着】
4・8・12・14
【3着】
4・8・12・14
【合計12点】

★☆的中結果☆★
3連単13-4-14
559万7000円獲得!


これだけ勝っているので、
会員さんの盛り上がりもすごいです!
昨日、今日と最高の結果で終える事が出来ました!(山梨県 ぴょん様 27歳)
これも全ては一撃帝王様のお陰です!本当にありがとうございました!
この勝ち分で来週の菊花賞も勝負します!来週も絶対参加します!

今週も大勝利で終わる事が出来ました!ありがとうございました!(奈良県 たいき様 43歳)
最高の気分でこの感謝を書かせて頂いております。
これを書き終えたら、家族で焼肉に行きたいと思います!来週も期待しております!

本日収益、200万円越え!一撃帝王、バンザイ!(岡山県 うまい棒様 41歳)
これがあるから、競馬は止められませんね!
まぁ、一撃帝王様の予想があっての、この勝利なので、一撃帝王様には、感謝してもしきれません!
次週も絶対に参加します!



やっぱり『一撃帝王』はすごいサイトなんですね!


実は『一撃帝王』
どの季節よりも秋競馬に強いんです。

だから、来週の天皇賞にもこれまで以上の結果が期待出来ると思います!


ただ、1つだけ注意していただきたいことがあります。
これだけ当たっていて、今話題になっているサイトですから
週末には混み合って登録しにくくなることがあります。
そのためいまのうちに、すぐに無料登録しておくことをお勧めします。


『一撃帝王』の天皇賞無料情報はこちらから入手できます。
  ↓  ↓  ↓  ↓
一撃帝王