有馬記念2016出馬表12月25日(日)に行われる有馬記念2016のプレ予想後編です。
ゴールドアクターなどについて書いています。
⇒有馬記念2016のプレ予想キタサンブラック編はこちら(12月19日更新)
⇒有馬記念2016のプレ予想サトノダイヤモンド編はこちら(12月20日更新)
⇒有馬記念2016の予想はこちら(12月24日更新)


ゴールドアクター
スクリーンヒーロー産駒
昨年の有馬記念の勝ち馬。
今年は日経賞とオールカマーを勝利。
これらの勝利はすべて中山でのもので、京都のG1天皇賞、東京のG1ジャパンカップでは敗れている。
このことから、中山適性が高いということと、スーパーG2級なのかもということが考えられる。
有馬記念勝ち馬にスーパーG2級という評価は失礼かもしれないが、有馬記念は時期やコースからそういうレースだし、今回は条件は良くなる。
あとは馬体重が絞れていることが好走条件。
重い印候補。


今年競馬で負け続けたあなた。有馬記念で勝ち組になりたくないですか!?
  ↓  ↓  ↓  ↓
ヒットザマーク有馬記念


マリアライト
ディープインパクト産駒
今年は宝塚記念を勝利。
前走のエリザベス女王杯は最初のコーナーでの不利も痛かったが、ペースが上がらず上がりが速くなったのも敗因。
直線で瞬間的なスピードや、急加速を要求されると脆い。
逆にどちらもヤヤ重だった宝塚記念や昨年のエリザベス女王杯のように、上がりがかかったり、急加速のない流れになると強い。
有馬記念は中山なので前走の京都よりはそういったタフなレースになる可能性はあると思うが、過去2年は道中スローから直線で瞬間的なスピードが要求されており、そうなるとまた少し足りなくなる。
2012・2013年のような上がりのかかるレースになればチャンス。
△候補。


マルターズアポジー
ゴスホークケン産駒
逃げて3連勝、福島記念を制覇。
3連勝はすべて楽逃げができてのものだった。
今回も立場的に楽逃げはできるかもしれないが、それでも後半後続は追い上げてくるだろうし、2500mはマイナス。


ミッキークイーン
ディープインパクト産駒
今年はヴィクトリマイル2着、エリザベス女王杯3着。
前走のエリザベス女王杯は休み明けと+10kgも影響したが、もともと加速力はそれほどでもないので、そこで勝ち馬に劣ってしまった。
スピードの持続力、トップスピードはここでも通用する。
ただ加速力はあまりないので、しっかりスピードに乗せるためのスペースがほしい。
△候補。


ムスカテール
マヤノトップガン産駒
父は1995年の有馬記念勝ち馬。
スピード面で厳しいか。


ヤマカツエース
キングカメハメハ産駒
今年は中山金杯と金鯱賞を勝利。
金鯱賞はコース取りが上手くいったこともあるが、成長を感じた。
スピードの持続力レースはこの馬向きだし、格下でもヒョッコリ来るのが有馬記念。
△候補。


ゴールドアクターは馬体重と、鞍上の気持ちがカギ。
強気で乗ることができれば。
マリアライトは溜めた方が良いし、スタミナレースになってくれないと、という注文はつくが、やはり侮れない。
ミッキークイーンも注文はつくが、スピードの持続力レースになれば牝馬ではこの馬か。
ヤマカツエースはロスのない競馬でできれば面白い。


競馬で夢を見るのは有馬記念がベストです!

競馬サイトを批評し続けて2年。
どうも、一応業界人の「HM」です。

突然ですがパチンコ・スロット・競馬・競艇、
色々ありますが、どれが最も勝てると思いますか?

リスクが一番少ないのは、「競馬」だと思います。
100円から投資できますし、
レースを開催まで長期日数作戦を組めるからです。

でもどうやったら当たる確率を高められるのか?
ぶっちゃけ長年勉強しないとまず当たりません。

では、なぜ有馬記念が「競馬で夢を見るのにベスト」なのか?
1年で最も注目されるビッグレースだからです。

その為、日本全国の競馬ファンが予想をし
馬券を買うのですが、
有馬記念だけ買うという人も多く、
そういう人の予想は、正直まぁ当たらない!(笑)

つまり当たった人は、それだけ美味しい配当が期待できるのです!

だから有馬記念が「競馬で夢を見るにはベスト」なのです!

しつこいようですが、
普段は競馬をやらない人もたくさん参加します。
つまり、こういう時こそチャンスなんです^^

そんなとき利用したいのが、簡単に知識を盗める競馬サイトです。

でも、はっきりいってそういうサイトって怪しいですよね(笑)
わかります。


僕がこんな事を言ってもいいのかわかりませんが、
最近は信用できるサイトは少ないです。

僕が予想を提供したいくらいですよ。
※一応業界人なんで、それはできないんですが。

良いサイトとは、世の中で言う優良サイトですよね。
僕が知っている限り、優良サイトはほんのひと握り
10サイトくらいですね。

無料でもコンテンツ○
買い目○
有料でも料金設定○
アフターフォロー○
買い目○

その中でも一番新しいサイトをご紹介します。

今、関係者、裏情報入手サイトとして一番伸びているかもしれないですね。
↓↓
http://hit-t-mark.jp/

このサイトの口コミはこんな感じ。

============================
■すげー!ってほどではないが、新潟3Rの未勝利戦で3連単と3連複の的中。
馬券代をあまり増やしたくなくて推奨投資額は500円だったが3連単は200円、
3連複は300円で購入したので45万くらいの払戻しになりました。
外れた時の事考えるとマイナスを増やしたくないって思うが、こう的中すると馬券代ケチったことがあだになる。
実際、推奨通りに500円投資してたら払戻しは150万か。やっちまった感がハンパない。

■外れが2回続いて、このサイトもガセサイトかよって思ったけど、
3度目の正直を期待して馬券買ったら、300万円的中してビビッてズボン破けた!
で、2回連続でさすがに当たらないと思ったけど、しっかり的中させてきた。
でも今回は20万かよ!ふざけんなよ!笑
============================

この人たち、超ラッキー!
45万円、20万円でもめっちゃうらやましいですよ!

先日配信された情報がこちら
12月10日(土) 買い目公開(メールにて)
============================
中京9R 3歳以上500万円以下 ダート1800m
============================
推奨
◎11 ゴールドインゴット
○12 アースシンフォニー
▲8 メイショウバッハ
注7 ウォーターミリオン
△13 グラスアクト
============================
<3連単フォーメーション>
1着:8.11.12
2着:8.11.12
3着:1.7.8.9.11.12.13

【組合せ数:30点】
◆各1点:100円〜、推奨500円
============================

■結果 8-11-13 

購入金額  15,000円 払戻金額 462,250円

正直この予想を買うのは怖かったです。
自分だったら、どう考えてもこの予想にはたどり着きません。
すごすぎる(゚Д゚)


・競馬がやりたいけどわからない方、
・競馬はちょっと知ってるけど予想に自信がない方、
・競馬に自信があるけど的中で悩んでいる方、
・もっと高額馬券掴んでキャバクラで豪遊したい方!


結果でものを言わせます。
↓↓
http://hit-t-mark.jp/


このサイト、今週はもちろん
有馬記念のマル秘攻略情報
を公開してくれるらしいので、ぜひチェックしてみて下さい。
⇒http://hit-t-mark.jp/
  ↓  ↓  ↓  ↓
ヒットザマーク有馬記念

レース当日の12時までに登録すれば良いですが
今、勢いのあるサイトだけあって、週末は登録しにくくなります。
今のうちに登録しておくことをオススメします。

登録方法は、2ステップの簡単登録。
1.サイトに行って、フォームにメールアドレスを入力してクリック
2.メールが来るので、その中のURLをクリック

※競馬サイトは登録する作業で迷惑メールに飛んだりするので、
もしメールが届かない場合は、迷惑メールのフォルダも確認してみて下さい。