函館スプリントステークス2017予想6月18日(日)に行われる函館スプリントステークス2017の予想です。
函館スプリントSの出走馬と過去5年の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。
【函館スプリントS】過去5年の傾向(出馬表から):☆父ミスプロ系は毎年馬券圏内に1頭来ており、しかも人気もあまりないので狙い目です。
父ノーザンダンサー系(大系統)も良さそうです。

ノーザンダンサー系(大系統)の重要度が高いので、父・母父・クロスのどこかで持っていたいですね。

☆昨年は前走で1600mを走っていた馬が1〜3着を占めるなど、別路線からの馬には要注目です。


函館芝コースの傾向(表):☆マンハッタンカフェ産駒(サンデーサイレンス系)が3勝をあげる活躍。
函館スプリントステークスが行われる1200mでも勝っています。

☆1200mではダイワメジャー産駒(サンデーサイレンス系)ダノンシャンティ産駒(サンデーサイレンス系)など、スピード型サンデーサイレンス系も悪くなさそうですね。


先日は東京で270万9600円獲得!ここの『函館スプリントS』無料極秘情報は必見!
人数限定での公開ですので、お急ぎ下さい。

  ↓  ↓  ↓  ↓
馬生函館スプリントステークス


◎はクロフネ産駒(ヴァイスリージェント系)のジューヌエコール。
昨年の勝ち馬ソルヴェイグと同じ3歳牝馬で、前走桜花賞からのローテ。
フィリーズレビューでは直線で大きな不利があっての4着だし、上位のレベルを考えれば悪い内容ではなかった。
近走では少し行きたがる面を見せていたので距離短縮は良さそう。
クロフネ産駒は2015年に人気薄で2・3着に好走(4着も)。
このコースでの勝率は低いので買い方は考えた方が良いが、連対率と複勝率は悪くない。

○セイウンコウセイ。
アドマイヤムーン産駒(ミスプロ系)
高松宮記念の勝ち馬。
馬場や展開、位置取りなど完璧にハマった感もあるものの、かなり充実していたことも間違いないし、先行してしっかり伸びるというのはかなりの強み。
高松宮記念では速いペースへ対応できたという収穫もあった。
速いとはいえ、他と比べれば本質的にはそこまでではない洋芝函館も悪くないはず。

▲シュウジ。
キンシャサノキセキ産駒(サンデーサイレンス系)
昨年2着。
母系の血統を考えるとスプリント路線の中ではスタミナ寄り。
そのため気性的に前に行ってしまっているのものの、本当は前半はジワッと行って後半に脚を使った方が良いはず。
それが上手く出来たのが、小倉2歳Sと阪神カップ。
今回も上手く溜めが利けば突き抜ける可能性はある。

△イッテツ。
Invincible Spirit産駒(ダンチヒ系)
先行力、函館実績があり。
スタートダッシュが決まることもあるタイプなので、そこで隊列が決まってくれれば。

△クリスマス。
バゴ産駒(ブラッシンググルーム系)
2014年の3着。
函館実績は抜群。
この馬もシュウジのようにスタミナ寄りのタイプで、オーシャンSで溜め気味の競馬が出来たのは良いと思います。

×ブランボヌール。
ディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)
函館では2戦2勝で、函館2歳Sを勝っている。
近走はさすがに負けすぎも、洋芝適性の高さは怖い。

×キングハート。
オレハマッテルゼ産駒(サンデーサイレンス系)
ここでは決め手や先行力など、何かに秀でているというわけではないのだが、前走ではそれを解消するようなレース運びが出来ていたし、充実もしている今なら上手く行けば馬券圏内なら。


【予想印】
◎ジューヌエコール
○セイウンコウセイ
▲シュウジ
△イッテツ・クリスマス
×ブランボヌール・キングハート
買い目:◎の複勝、◎○▲のワイドボックス、◎から馬連と3連複、○から馬連と3連複


先日は東京で270万9600円獲得!ここの『函館スプリントS』無料極秘情報は必見!

やっとのことで
信用できるナマ情報を扱っているサイトが
見つかったんです!

それは『馬生(ウマナマ)』というサイト。


まず無料予想が2レースあったので参加してみたら
1つのレースで5万円的中しました!

僕だけじゃなく
他の会員さんもよく当たってるみたいなので、
会員さんの声を一部載せますね。

「40万振り込まれましたー(*・ェ・*)
即出金しましたー(*・ェ・*)うれしいー(*・ェ・*)ありがとう(*・ェ・*)
京都府 朱莉様 29歳 女性 投稿日時:2017-05-14」

「夢のような配当。
いつも的中結果をうらやましく見てただけの私ですが、今日はその配当を自ら掴むことが出来ました。
夢のようです。レースが終わってもまだ興奮は冷めません。
さて何に使おうか…贅沢な悩みが出来ました。本日は有難う御座いました。
石川県 権様 47歳 男性 投稿日時:2017-05-14」

「214万円的中ありがとう
ギャンブルでこんなに勝てたの初めてです。
独身の自分にとっては毎週の競馬が楽しみの一つになっています。
馬ナマの情報に参加するようになってから老後の心配もなくなったし、本当に感謝です。
富山県 龍二様 58歳 男性 投稿日時:2017-05-13」

みんなご機嫌ですよね^^

それもそのはず、ビッグヒットを連発していますからね。
その一例として先日配信された予想がこちら。(実際に配信されたものです)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017-5-7(日)
●東京10R
★3連単18点★ブリリアントステークス
発走:15:00

ミツバは自在に立ち回れるのが強みですね。
状態は良好で条件適性も示しています。
巻き返しは必至じゃないでしょうか。

ラニはドバイ帰りのレースとなりますが、能力は高く条件はピッタリです。
好勝負に期待です。
___________

◎ 2番 ミツバ
○ 1番 ラニ
▲ 6番 キクノソル
△ 15番 ナムラアラシ
☆ 14番 マイネルバイカ
___________

≪3連単1着固定フォーメーション≫
【1着】1・2
【2着】1・2・6・14・15
【3着】6・14・15
(計18点)
(1点1000円推奨)

3連単2-6-15
270万9600円!! ←3連単18点的中!!
(馬券代18,000円)
━━━━━━━━━━━━━━━━━

これだけの高配当をしっかり当てているのがいいですよね!


今週は一筋縄ではいかない函館スプリントステークス!

『馬生(ウマナマ)』の函館スプリントステークス無料極秘情報は必見!
人数限定での公開ですので、お急ぎ下さい。

  ↓  ↓  ↓  ↓
馬生函館スプリントステークス