キーンランドカップ2017予想8月27日(日)に行われるキーンランドカップ2017の予想です。
キーンランドCの出走馬と過去5年の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。
【キーンランドC】過去5年の傾向(出馬表から):☆2016年はディープインパクト(サンデーサイレンス系)の産駒が、2015年はその全弟のオンファイア(サンデーサイレンス系)の産駒が勝っています。

☆その他サンデーサイレンス系では、フジキセキ(サンデーサイレンス系)の系統がよく走っています。

父ミスプロ系も毎年1頭は馬券圏内に来ています。

ノーザンダンサー系(大系統)の重要度が高めで、父か母父がノーザンダンサー系(大系統)、もしくはノーザンダンサーのクロスを持つ馬が中心で、近年馬券圏内に来た馬でこれに当てはまらなかったのはトーホウアマポーラだけとなっています。

☆昨年で連勝は途切れましたが、2015年まで札幌で行われたキーンランドCは前走上がり最速だった馬が5連勝していました。


札幌芝1200mの傾向(表):☆日曜日のレースでは2戦とも父ロベルト系が2着に来ました。

☆先週の日曜日はステイゴールド(サンデーサイレンス系)の系統が連勝していました。

☆また、先週日曜日の最終レースはヴァイスリージェント系の血統を持つ馬が1〜3着を占めました。

ヴァイスリージェント系以外にもノーザンダンサー系(大系統)はよく走っています。


競馬検証サイトで最高的中額ランキング1位を総なめにしているサイトが
今週はキーンランドカップの予想を公開!(無料登録受付中!)
  ↓  ↓  ↓  ↓



◎はダイワメジャー産駒(サンデーサイレンス系)の、この馬⇒最強競馬ブログランキングで公開中です。
ダイワメジャー産駒の札幌芝1200mの成績は勝率は少し低いものの、連対率・複勝率・単勝回収率・複勝回収率は優秀。
キーンランドカップはフジキセキ(サンデーサイレンス系)の系統が活躍している重賞ですが、サンデーサイレンス系の中では同じようにスピード型に分類されるダイワメジャー産駒も今後活躍するはず。
キーンランドカップで重要になっているノーザンダンサーのクロスも持っています。
前走のヴィクトリアマイルでは直線でもしっかり伸びていましたし、東京マイルG1で先行→キーンランドカップというローテは、昨年の勝ち馬ブランボヌールと似ています。
また、斤量面で有利な牝馬や3歳馬が強いレースというのも良いですね。
昨年はスタートで後手を踏んだことが最後まで響いたので、今年はスムーズな競馬をしたいですね。


○モンドキャンノ。
キンシャサノキセキ産駒(サンデーサイレンス系)
キーンランドカップで活躍しているフジキセキの系統で、昨年は同産駒のシュウジが2着。
3歳になってからはスプリングS、NHKマイルCと凡走が続いていますが、スプリンターなので仕方のないこと。
1200〜1400mでのパフォーマンスは本物で、1200mに距離が戻る今回は巻き返してきてもおかしくないと思います。


▲ナックビーナス。
本命馬と同じダイワメジャー産駒の牝馬。
昨年は外を回され続けたのが痛かった。
今年は昨年よりも内の枠になりましたし、並びからもロスを少なく出来そう。


△メイソンジュニア。
Mayson産駒(ダンチヒ系)
3歳馬。
1200m適性の高さは間違いないですし、前走のCBC賞では最後に止まったものの道中のスピードは古馬相手にも通用。


×シュウジ。
キンシャサノキセキ産駒
昨年2着。
溜めが利くかどうかだけ。
須貝厩舎はアドマイヤリードで意図を持った調教をして結果を出していますし、シュウジもそういう調教をしてきているので、いつかそれが実る時が来ると思いますし、それがいきなり今回かもしれない。

×イッテツ。
Invincible Spirit産駒(ダンチヒ系)
ペースが速すぎて逃げることができなかった函館スプリントSでも5着に健闘しましたし、前走のUHB賞ではまた自分のペースで先行して勝ったように、今は充実期。

×ノボバカラ。
アドマイヤオーラ産駒(サンデーサイレンス系)
初芝だった前走の函館スプリントSは後方から上がり最速。
内容自体はそこまで評価出来るものでもなかったが、キーンランドカップは前走上がり最速馬が強いレースですし、こういうタイプに田辺騎手というのは怖いですね。


【予想印】
最強競馬ブログランキング
○モンドキャンノ
▲ナックビーナス
△メイソンジュニア
×シュウジ
×イッテツ
×ノボバカラ
買い目:◎の複勝、◎から馬連と3連複、◎○▲△から2頭軸3連複


PR.キーンランドCの予想は大船に乗った気持ちでお待ちください!


これだけは言えます。

とにかくココの情報はすごい的中を見せる。

ありとあらゆる競馬検証サイトを見ても、最高的中額ランキング1位を総なめしているサイトです。

まずは今週配信されるキーンランドC、無料予想を確認してみてください!
⇒ http://www.premium-h.jp/


ココのサイトは、本当に競馬好きな人間が集まっていて、
中央競馬の予想だけでなく地方競馬の予想も配信し、結果を残しています。

サイトに届いたユーザーの声と的中報告がコチラです!

まずは【中央競馬】


札幌10R 三連単 78,360円的中


そして【地方競馬】

======================
的中速報
(地方競馬8月25日までイベント開催)
8月23日
SSSコース 園田7R 的中 420,400円
SSSコース 川崎2R 的中 1,438,750円
 ※各500円投資
======================

最新情報はコチラ(無料でサイトに入れます)
http://www.premium-h.jp/