金鯱賞2017予想3月11日(土)に行われる金鯱賞2017の予想です。
金鯱賞の出走馬と過去5年の血統データを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。
【金鯱賞】過去5年の傾向(出馬表から):※昨年までは年末に行われていましたが、今年から春になりました。

トニービン(グレイソヴリン系)の血統を持つ馬が大活躍しています。
2012・2013・2016年に産駒が好走したハーツクライ(サンデーサイレンス系)の母父もトニービンです。

ヴァイスリージェント系ノーザンテーストダンチヒといったスピードのあるノーザンダンサー系(大系統)もポイントになっています。
母母父辺りまでチェックしたいですね。

ボールドルーラーの血統を持つ馬もよく走っています。

ディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)も毎年好走しています。

☆昨年まで同じ時期に同じコースで行われていた重賞『中日新聞杯』はディープインパクト産駒が3連勝。
昨年はトニービンの血統を持つ馬が1・3着と、金鯱賞と似たような傾向になっています。


昨年同開催の中京芝2000mの傾向(表):☆サドラーズウェルズ系ハービンジャー産駒(ダンチヒ系)など、スタミナのあるノーザンダンサー系(大系統)が活躍していました。

サンデーサイレンス系ではハーツクライ産駒(サンデーサイレンス系)が2勝2着2回3着2回と好調でした。


重賞に強い『一撃帝王』の金鯱賞情報はこちらから無料で入手できます。
  ↓  ↓  ↓  ↓
一撃帝王


◎は父キングカメハメハ(ミスプロ系)×母父グラスワンダー(ロベルト系)のヤマカツエース。
パワーとスピードのある血統で、持続力に優れていた馬。
逆に瞬発力はまったくと言っていいほどなかったのですが、昨秋からはそこにも成長が見られて、金鯱賞1着、有馬記念4着と活躍。
末脚を磨くために位置取りも後ろになってきているので、それがいきすぎるとせっかくの総合力の高さを活かせなくなる危険も出てきますが、中団くらいからの競馬であればちょうど良いのかも。
どちらにしても軽さのある瞬発力ではないので、中京には合っていると思います。

○ステファノス。
ディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)は金鯱賞、同じ時期に行われていた中日新聞杯ともに活躍。
阪神の鳴尾記念でサトノノブレスに迫ったことから、少しタフなコーナー4回のコースも問題ないですし、中京の方が末脚の重要性は増すので、逆転の可能性はあるはず。

▲サトノノブレス。
ディープインパクト産駒で、この馬自身が金鯱賞・中日新聞杯ともに好走歴あり。
前目からジワッと伸びることができますし、軽い瞬発力が要求されるコースでもないことから、開幕週の中京はピッタリなのだと思います。

△プロディガルサン。
この馬もディープインパクト産駒
前走の東京新聞杯は極限の瞬発力勝負で2着に好走。
まだ重めだったこと、もともとは瞬発力タイプではないことを考えると、だいぶ良くなってきた印象。
勢いのあるディープインパクト産駒は侮れませんし、もともとは総合力で勝負するタイプだと思うので中京も悪くないはず。

△ルージュバック。
マンハッタンカフェ産駒(サンデーサイレンス系)なので、G1よりも前哨戦が買いですし、休み明けも問題なし。
ただ、最内枠というのはやはり心配。
逆に上手く外に出すことが出来れば、あっさり突き抜けるシーンもありそう。

△パドルウィール。
クロフネ産駒(ヴァイスリージェント系)
キレ味があるわけではなく、スピードもそれほどないのですが、パワーがあるので中京がピッタリというタイプ。
昨年末の金鯱賞のように前目で楽に運ぶことが出来ればもちろんチャンスですし、そうでなくても中京では2ランクくらい上の馬になるので確実に走ってくるはず。

【予想印】
◎ヤマカツエース
○ステファノス
▲サトノノブレス
△プロディガルサン・ルージュバック・パドルウィール
買い目:◎の単勝と複勝、◎-○のワイド、◎から馬連、○から馬連
◎から3連複、○から3連複


重賞レースに強いと定評のある一撃帝王

今年の重賞レースでも的中を連発しています。


じゃあ、重賞レース以外はダメなのか?

というと、そんなことはありません。

こちらが先日の予想
  ↓  ↓  ↓
◎━━━━━━━━◎
2月11日(土)
★☆━━━━━━━
【3連単12点予想】
━━━━━━━━☆★
東京10R
銀蹄ステークス
1400m(ダート・ 左)
発走:15:10

◎ 11番 イーグルフェザー
○ 15番 ポイントブランク
▲ 2番 ワンダーサジェス
☆ 6番 ラインシュナイダー
★ 10番 ブラインドサイド
△ 7番 サクセスグローリー
△ 13番 ナンヨーカノン
穴 14番 クワドループル
━━━━━━━━━━

【片平 淳平】の狙い目!

本命は11番イーグルフェザーですね。前走は非常に惜しい内容での2着でした。最終追い切りの動きは抜群で引き続き期待します。前走後から好調キープの15番ポイントブランクが逆転候補筆頭です。

■□3連単厳選フォーメーション□■
【1着】
11・15
【2着】
2・6・11・15
【3着】
2・6・11・15
【合計12点】

★☆的中結果☆★
3連単15-6-2
189万5400円獲得!
◎━━━━━━━━◎


これだけ勝っているので、
会員さんの盛り上がりもすごいです!。
今日も良い的中が多かったですね。流石加藤さんです。(東京都 北海道出身様 44歳)
一日競馬を楽しんでお金を稼げるって最高に嬉しいです。
競馬場に行く予定だったんだけど、昨晩深酒をして起きたら10時過ぎてました。
テレビ観戦だったけど、本当に楽しかったです。

今日も3連単少点数的中多かったですね。(岩手県 J・S氏様 31歳)
この前一度違う会社の情報を購入したのですが、ただのお金の無駄でした。
一撃帝王の予想では二週連続で勝ってます。
いつもいつも有り難う御座います。

今日の配当金を引き出すのが楽しみ!何に使おうかな?(大阪府 今井健一様 40歳)
正直競馬で200万円も儲かるとは思ってなかったから何に使おうか悩みますね。
前々から欲しかった時計を買うか・・・ちょっと高い外行用のスーツでも買おうかな。

やっぱり『一撃帝王』
すごいサイトなんですね!


今週は注目の重賞レース
金鯱賞を特集!

これだけ当たっていて、
しかも重賞レースに強いと知られているサイトですから、
要チェックなのですが
無料でこれだけの精度を誇っていることから
週末は混み合って登録しにくくなります。
そのため、サイトにつながりにくかったら申し訳ございません。

もしもつながったら、ラッキーです!
すぐに無料登録しておくことをオススメします。

⇒『一撃帝王』の金鯱賞無料情報はこちらから入手できます。
  ↓  ↓  ↓  ↓
一撃帝王