黒船賞2017予想3月14日(火)に行われる黒船賞2017の予想です。
黒船賞の過去3年の1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け表にまとめています。
【黒船賞2017】出走表はこちらです。

黒船賞の傾向(表):☆ヘイロー系が毎年好走しています。

ミスプロ系率も高めですね。


地方競馬での実績があるから
【黒船賞】では『クロニクル』がオススメできます。
  ↓   ↓   ↓   ↓
クロニクル


◎はメイショウボーラー産駒(ヘイロー系)のニシケンモノノフ。
昨年の2着馬。
父は黒船賞の好走血統ヘイロー系で、スピードあり。
前目でスピードを活かしたい血統ですから、前に行くことが出来た時はやはり結果も良く、今回もレース前半の入り方がカギになりそうです。

○ドリームバレンチノ。
ロージズインメイ産駒(ヘイロー系)で、このレースの好走歴あり。
展開待ちにはなりますが、条件に当てはまれば好走できる能力はまだある。

▲ブラゾンドゥリス。
ノボジャック産駒(ヴァイスリージェント系)
1400mでは好位からしっかり反応できるレースが出来ており、適性は高そう。

△グレイスフルリープ。
この条件ならスタートが決まればチャンスは出てくる。

【予想印】
◎ニシケンモノノフ
○ドリームバレンチノ
▲ブラゾンドゥリス
△グレイスフルリープ


地方交流重賞の【黒船賞】『クロニクル』をオススメする理由


それは
いつも、地方競馬をやっているから。

交流重賞の時だけ地方競馬に手を出すサイトではありません。

いつも地方競馬をやっているからこそ
実力が違います。

『クロニクル』では10万3000回に及ぶ
データの演算を繰り返し、条件ごとの基盤を確立したらしい・・・。
10万回ってすごいですね^^;

僕もユーザーの声を見て、みんなたくさん儲かったって言ってるし、
本当にそんなに当たるのかな?と思って半信半疑な気持ちで初めてみました。

だけどこれがほんと当たるんですよね!

ユーザーの声の人たちもほんの一握りのたまたま当たった人だと思っていたけど
そんなことはなかったです。
的中率が半端じゃないのでやればやるほど儲かるという具合。

ダートに強いから
G1のチャンピオンズカップも以下の予想で的中!

□2016/12/04(日)
●「チャンピオンズC G1」
┣【京都11R】☆的中
┣【3連単フォーメーション】
┃1着:2,8
┃2着:2,8,14
┃3着:2,4,5,8,9,14
┣各1000円×16点投資

┣【レース結果】
┃3連単:8→2→4
┃オッズ:859.8倍

┣【払い戻し金】
┃1000円×859.8
┃⇒859,800円の収益
┗──────────


基盤となるデータと、新鮮な現地情報
そして地方競馬での経験と実績を組み合わせたとき
そこに勝利が生まれ、それを続けることで常勝となるんでしょうね。

黒船賞も期待できそうです!

僕は、まずはここから無料登録して試してみましたよ^^
  ↓   ↓   ↓   ↓
クロニクル