京都大賞典2017予想10月9日(祝・月)に行われる京都大賞典2017の予想です。
京都大賞典の出走馬と過去5年の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。
【京都大賞典】過去5年の傾向(出馬表から):☆スローペースでもハイペースでも持続力は必要で、グレイソヴリン系などのスタミナ型ナスルーラ系(大系統)や、リファール系サドラーズウェルズ系ニジンスキー系などのスタミナ型ノーザンダンサー系(大系統)といった、スタミナの持続力に優れた血統はやはり重要になっています。

☆それでも近年は道中スローで後半のスピードが要求されやすくなっていることもあってか、父か母父がミスプロ系という馬がよく勝っていたり、昨年は母父がサクラバクシンオー(プリンスリーギフト系)のキタサンブラックが勝つなど、父か母父のどちらかはスピードのある血統という方が良いかもしれません。

☆京都巧者には要注目です。


京都芝コースの傾向(表):☆グレイソヴリン系ネヴァーベンド系などのスタミナ型ナスルーラ系(大系統)の健闘が目立ちます。

ルーラーシップ(ミスプロ系)ハーツクライ(サンデーサイレンス系)など、自身の母父がトニービン(グレイソヴリン系)という種牡馬の産駒もよく走っています。


『馬生(ウマナマ)』の京都大賞典無料極秘情報は必見!
人数限定での公開ですので、お急ぎ下さい。

  ↓  ↓  ↓  ↓
馬生京都大賞典


◎はハーツクライ産駒(サンデーサイレンス系)の、この馬⇒最強競馬ブログランキングで公開中です。
ハーツクライの母父はトニービン(グレイソヴリン系)で、この系統はスタミナ的な持続力に優れており、京都大賞典の好走血統。
ただ、近年の京都大賞典はスタミナだけではダメで、スピードや器用さも重要。
その点、本命馬は母父がスピードのあるミスプロ系ですし、ヘイローのクロスがあることから機動力も備わっています。


○ミッキーロケット。
キングカメハメハ産駒(ミスプロ系)なのでスピード面の心配はなし。
同じコースで行われた日経新春杯を勝っているように京都実績はありますし、土曜日まで雨が降っていたこともこの馬にはいくらかプラスになるはず。


▲サウンズオブアース。
ネオユニヴァース産駒(サンデーサイレンス系)
スタミナレースで堅実に走るタイプではあるのですが、京都のようにスピードも要求されるコースだと位置取りを悪くした時に苦しくなってしまう。
逆に位置取りさえしっかりできれば好走の確率は上がる。
そのため、前走の札幌記念で良い行きっぷりを見せたことは好材料だと思います。


△スマートレイアー。
ディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)で、母父はリファール系と持続力あり。
京都記念で証明したように、それは牡馬の一線級相手でも通用するもの。

△ハッピーモーメント。
父ディープインパクト×母父トニービンという血統なので、スピードと持続力に期待できる。
これでそれなりに先行力もあるので、面白いと思います。

△フェイムゲーム。
同じハーツクライ産駒の本命馬と比べると、こちらはもっとスタミナに寄ったタイプ。
その分だけ今回は伸びて来てどこまでという感じはあるが。


【予想印】
最強競馬ブログランキングで公開中です。
○ミッキーロケット
▲サウンズオブアース
△スマートレイアー
△ハッピーモーメント
△フェイムゲーム
買い目:◎の単勝と複勝、3連複◎-○▲-▲△△△


やっとのことで『京都大賞典』の信用できるナマ情報を扱っているサイト
見つかったんです!

今週は3日間開催で、
ほとんどのサイトが毎日王冠をメインに扱っていましたからね^^;

京都大賞典の方が馬券的には面白そうなのに
なかなか扱っているサイトがないなぁ。。。
と思いながら探していたら、見つけました!

それは『馬生(ウマナマ)』というサイト。


このサイト、以前にも試したことがあったんですよね。
その時には、まず無料予想が2レースあったので参加したら
1つのレースで5万円的中しました!

僕だけじゃなく
他の会員さんもよく当たってるみたいなので、
会員さんの声を一部載せますね。

「しっかり当たるからスゴイです!
馬ナマはちゃんと的中してくれるからスゴイと思います。
他のサイトでは当たってもくれません。
これからは馬ナマで今までの負けを取り戻したいと思います。
神奈川県 しゅーや様 21歳 男性 投稿日時:2017-10-01」

「100万超えの払い戻し、受け取りました。
こういう情報サイトを使うのは初めてでしたが、的中感謝です。
当たるものなんですね。正直半信半疑でした。感謝です。
これから毎週参加していきたいと思います。宜しくお願い致します。
岐阜県 競馬命様 54歳 男性 投稿日時:2017-09-30」


みんなご機嫌ですよね^^

それもそのはず、ヒットを連発していますからね。
その一例として今年の夏競馬でのビッグヒットを紹介します。
(以下の予想は実際に配信されたものです)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017-8-26(土)
●新潟2R
★3連単18点★3歳未勝利
発走:10:35

カラーアゲンは前走は出負けでも善戦しておったのう。
本来の先行策を発揮できれば押し切れるんじゃないかのう。
ハイヤーアプシスはひと息入って素軽さが増しておるぞ。
能力も見劣りはないのう。好走必至じゃ。
___________

◎ 7番 カラーアゲン
○ 4番 ハイヤーアプシス
▲ 14番 ヴェルデミーティア
△ 13番 アルーリングデイズ
☆ 15番 ダイバージェント
___________

≪3連単1着固定フォーメーション≫
【1着】4・7
【2着】4・7・13・14・15
【3着】13・14・15
(計18点)
(1点1000円推奨)

●新潟2R
★3連単18点★3歳未勝利
3連単4-13-14
319万1000円!! ←3連単18点的中!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

しっかり当てているのがいいですよね!


『馬生(ウマナマ)』の京都大賞典無料極秘情報は必見!
人数限定での公開ですので、お急ぎ下さい。

  ↓  ↓  ↓  ↓
馬生京都大賞典