マイルチャンピオンシップ2017出走予定馬11月19日(日)に行われるマイルチャンピオンシップ2017のプレ予想前編です。
エアスピネルなどについて書いています。
アメリカズカップ
マンハッタンカフェ産駒
きさらぎ賞、カシオペアSと
道悪の京都で勝利。
道悪の京都が決め手不足などを解消してくれるのかもしれない。
普通の馬場では厳しい。


イスラボニータ
フジキセキ産駒
前走の富士Sはコース取りの差もあった。
ハイペースを前目、直線前が壁という二重苦の安田記念以外は崩れていない。
あまり速くないペースならしっかり走ってくるはずだが。
重い印候補。


『馬生(ウマナマ)』のマイルチャンピオンシップ無料極秘情報は必見!
人数限定での公開ですので、お急ぎ下さい。

  ↓  ↓  ↓  ↓
馬生マイルチャンピオンシップ



ウインガニオン
ステイゴールド産駒
先行して2ハロン速い脚を使える馬。
ペースや隊列、馬場などに恵まれると走る。
今回は不安要素もいくつかあるが、
好走出来るパターンにもなりそうで不気味。
△候補。


エアスピネル
キングカメハメハ産駒
加速力と最高速度は良いものを持っているが、
それを持続することが出来ない。
ある意味イスラボニータと似たタイプだとも言えるが、
あちらは柔らかさがあるのに対して、こちらはそうではないので
富士Sでは有利だったが、京都ではあちらの方に分があるか。
G1で勝ち負けするとなると、工夫や展開の助けが必要。
△候補。


グランシルク
ステイゴールド産駒
前走の富士Sは予定を前倒しして使った影響が大きく、
それに馬場も重なってしまった感じ。
状態は今回良くなるはずだが、
京都ではこの馬の末脚を活かしにくいか。
△候補。


サトノアラジン
ディープインパクト産駒
ノビノビ走れる京都は良いし、
マルターズアポジーの存在はこの馬にはプラスになる可能性あり。
ただ、無理しなかったとはいえ、
天皇賞惨敗の影響がないとも言えないので◎は打ちにくい。
△候補。


サングレーザー
ディープインパクト産駒
前走のスワンSは
1400mに道悪と
好走条件が揃っていた。
それに比べると今回は適性面で落ちるか。


ジョーストリクトリ
ジョーカプチーノ産駒
馬場は合っていそうだが、
能力的に厳しい。


ダノンメジャー
ダイワメジャー産駒
スワンSは1400m適性と道悪適性を示した。
今回があれ以上の条件とは思えない。


この馬たちの中で本命候補にもなる有力馬は、この馬⇒最強競馬ブログランキングで公開中です。



やっとのことで『マイルチャンピオンシップ』の信用できるナマ情報を扱っているサイト
見つかったんです!

マイル路線は混沌としていますよね。

安田記念勝ち馬のサトノアラジンは天皇賞で大敗だし
イスラボニータはもう6歳
エアスピネルは1番人気に不吉なデータ。。。

もう何から買って良いかわからん!苦笑


そんなときに頼りになるのが現場の生情報ですし、

生情報に定評があるのが
『馬生(ウマナマ)』というサイト。


このサイト、以前にも試したことがあったんですよね。
その時には、まず無料予想が2レースあったので参加したら
1つのレースで5万円的中しました!

僕だけじゃなく
他の会員さんもよく当たってるみたいなので、
会員さんの声を一部載せますね。

「2017-11-12(日)
智弘 様 男性
東京都31歳

無料情報見事全て的中ですね☆
期待してた通りの結果です。あの【東京2R】の高配当はビビりましたよ☆」


「2017-11-12(日)
事務OL 様 女性
宮崎県44歳

信じられない結果になって本当に嬉しいです。
まさかの的中で300万以上の利益になれました。
競馬ってこんなに人生が変わるものなのでしょうか?取り急ぎ感謝のご連絡です。」


「2017-11-12(日)
みつお 様 男性
京都府60歳

今までの競馬生活が変わりそう。
競馬には縁がない私でしたが、勝ち馬さんに頼ってからは堅調に資産が増えてます。
今日も歩の道で無事勝利できました。いつか王の道に参加させてください。」


みんなご機嫌ですよね^^

それもそのはず、ヒットを連発していますからね。
その一例として先週のビッグヒットを紹介します。
(以下の予想は実際に配信されたものです)

━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆:*:★:*:☆:*:★:☆
2017−11−11(土)
●福島4R
★3連複5点★2歳未勝利
発走:11:15

バリエンテはなかなか勝ちきることが出来ないけど、安定した走りは魅力だね。
今回もこのメンバーなら大崩れはないと思うよ。
ワタシヲマッテルは調教の動きを見る限り凄く調子が良さそうだね。
勝ち負けも十分に可能だと思うよ。
___________

◎ 9番 バリエンテ
○ 13番 ワタシヲマッテル
▲ 15番 モノドラマ
△ 8番 トーセンブレイヴ
△ 12番 タガノバルバドス
△ 2番 ロードジパング
☆ 7番 ヘッドストリーム
___________

≪3連複軸2頭5頭ながし≫
【軸】9・13
【相手】2・7・8・12・15
(計5点)
(1点2000円推奨)

●福島4R
★3連複5点★2歳未勝利
3連複2−9−13
59万5600円!! ←3連複5点的中!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

なぜ数ある的中の中から、この的中をピックアップしたかというと
少ない点数で当てているからです!

いくら3連単で高配当とかいっても、
やっぱり常識的に考えて、
何十点も買うっていうのはきついと思うんですよ。

その点、この的中レースなんて、たったの5点ですからね!

このお手軽感と爆発力をあわせもつ予想は
『馬生(うまなま)』の真骨頂だと思いますね!


『馬生(ウマナマ)』のマイルチャンピオンシップ無料極秘情報は必見!
人数限定での公開ですので、お急ぎ下さい。

  ↓  ↓  ↓  ↓
馬生マイルチャンピオンシップ