名古屋グランプリ2016予想12月15日(木)に行われる名古屋グランプリ2016の予想です。
名古屋グランプリの過去3年の1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け表にまとめています。
【名古屋グランプリ2016】出走表はこちらです。

名古屋グランプリの傾向(表):☆ミスプロ系率が高く、特にキングカメハメハ産駒(ミスプロ系)など芝でも活躍しているタイプがよく走っています。

☆やはり2500mという距離なので、スタミナ型ノーザンダンサー系(大系統)や、スタミナ型ターントゥ系(大系統)など、しっかりとしたスタミナ型血統も良いですね。


◎はケイティブレイブ。
過去3年の連対馬6頭は最終コーナーで3番手以内だったことから、この馬の確実性の高い先行力は魅力ですね。
途中から先頭という競馬もできますし、その辺りの判断は武豊騎手なら上手くやってくれるでしょう。
スピードのあるサンデーサイレンス系×スタミナ型ナスルーラ系(大系統)という血統バランスも良いと思います。

○アムールブリエ。
父ミスプロ系
昨年の勝ち馬。
前走の1600mは距離不足で、2500mへの距離延長でレースはしやすくなるはず。

▲モズライジン。
近走充実。
距離も問題ないですし、自分から動いていくこともできるのでデムーロ騎手とも合っていそうですし、勝負圏内にいる可能性も高いと思います。

△ストロングサウザー。
前走は少しスピードについていけませんでしたが、絞れてくれば仕掛け次第でチャンスはあると思います。

【予想印】
◎ケイティブレイブ
○アムールブリエ
▲モズライジン
△ストロングサウザー

困った時の神頼みならぬ予想サイト頼み!!

毎週のように馬券を買っているけど、
実際にはただひたすらJ○Aに寄付しているような状態…

今週こそはとひたすら口コミサイトで的中の出ている情報サイトを

探して辿り着いたのがココ

 


TURFONLINE ターフオンライン

11月の的中実績ですが、条件戦から重賞までしっかり的中予想をしてくれてます!
これはもう信じても良いレベルなんじゃないのか?

真面目な話、笑いが止まりませんw

豊富なコンテンツで競馬にどんどん詳しくなっちゃう♪



最初は「適当な穴狙いがたまたま当たっただけ」
という可能性も完全には否定できなかったけど、

人気どころで決まるレースをしっかりと少点数で
当ててくれると、グッと信憑性が高まりますよね♪

僕のように自分の予想に自信が持てなくったら、
試してこういったサイトを使ってみるのも面白いですよ。

登録料やら入会金やら取られるわけでもないですしね。
 
今週の無料入会特典
”12月18日(日)阪神11R 朝日杯フューチュリティステークス(G1)”
今なら無料で稼げるレースが丸わかり!

TURFONLINE ターフオンライン