NHKマイルカップ2017出走予定馬5月7日(日)に行われるNHKマイルカップ2017のプレ予想前編です。
カラクレナイなどについて書いています。
⇒NHKマイルC2017の予想はこちら(5月6日更新)

アウトライアーズ
ヴィクトワールピサ産駒
母父のフレンチデピュティ(ヴァイスリージェント系)はNHKマイルCの好走血統で、昨年も激走馬を出している。
クラシック路線からここへ、という馬は格上感があるし
やはり有力。
重い印候補。


アエロリット
クロフネ産駒
同産駒はクラリティスカイ・インパルスヒーローが好走。
毎回しっかり走ってくるし、
瞬発力レース、持続力レースどちらでも対応できる。
クラシック組の格上感もあり、有力。
重い印候補。


3連単106万馬券となった今年の皐月賞(G1)的中!
今ほんとに当たっているこのサイトの実力を見て下さい。

  ↓  ↓  ↓
高配当天皇賞


オールザゴー
ステイゴールド×母父フレンチデピュティというのは昨年好走したレインボーラインといっしょ。
前走で差す競馬が出来たのも良い。
△候補。


カラクレナイ
ローエングリン産駒
桜花賞では良い伸びを見せたが4着。
一度並んだリスグラシューに突き放されたのは気になる。
血統と脚質にギャップがあるので、
1600mのG1だと少し無理が出るのかも。
△候補。


キョウヘイ
リーチザクラウン産駒
シンザン記念の勝ち馬。
マイル重賞勝ちの実績はプラス。
ただ、シンザン記念のように
特殊な条件にならないと厳しいか。


ジョーストリクトリ
父のジョーカプチーノは2009年の勝ち馬。
その時のような前傾ペースになれば良いが、
キレ味が要求されるとマイナス。
前走は少し上手くいきすぎた感もあり・・・。
印を打つかどうか。


タイムトリップ
ロードアルティマ産駒
ニュージーランドTでも良い脚を使ったが
最後は脚色が鈍ったように
1600mよりも1400m向きか。


ディバインコード
マツリダゴッホ産駒
キレ味が要求される可能性のある東京は
前走比でマイナスだが、
それでも地力が高く堅実なタイプなので
大きく崩れることはなさそう。
△候補。

⇒NHKマイルC2017のプレ予想 モンドキャンノ編はこちら(5月3日更新)


【見てから考えてほしい!ホントに当たっているサイトは何でも公開する!】


今週からG1レースが東京競馬場へ移動し、まずはNHKマイルC(G1)が開催されます。
そして5月末には日本ダービーも待っていることで、今月も稼げるチャンスがいっぱいですね!

今年のNHKマイルCは力が均衡しているイメージです。
天皇賞春のように、キタサンブラックやサトノダイヤモンドといった超人気馬、2強が馬券に絡むと、
3連単の配当も3千円台と少額配当になってしまいます。

しかしNHKマイルCは力が均衡。
ということは穴がはいる可能性が十分にあり、つまり、高配当を期待できるという事です!
そうなる、100円でも数万円を期待できるので、しっかりと予想をしていきたいところです!

そこで最近のG1で荒れたレースと言ったら、皆さんもご存知「皐月賞G1」
9番人気ー4番人気ー12番人気の決着で、3連単は100万超え!!
久々に興奮しましたよね!
つまり、皐月賞で3連単を当てれる実力をもった情報元を抑えていく事が、
今週のNHKマイルCで3連単を的中させる近道です!!!


それが【高配当】という、無料情報でバンバン当てまくっているサイトです。

これはサイトで公開された画像。



こういった画像はどこの予想サイトも公開していますよね?
なので、↓こちら↓実際に高配当の予想を写メしたユーザー投稿からの抜粋。


【投稿コメント】
お名前:会員ID235660様
年齢:無記入
職業:無記入
皐月賞で212万円獲得!信じられない!
凄い凄い本当にすごい!

自分が100万馬券的中したなんて夢みたいです!
先週はポイントプランで皐月賞が出てたからなんか匂ったんですよ!

とはいえ最初はアルアインが単独◎?
って不安でしたが(新聞各紙◎はカデナかファンディーナだったので)御社を信じてよかった!
後にして思えばアルアインは前走からも勝機ありありなんですね〜
2着のペルシアンナイトはともかく、3着のダンビュライトもしっかり抑えてて完璧の一言。

こんな情報を100ポイントで全ユーザーに公開しちゃうなんて太っ腹すぎますよ。
ああ、手元の200万円が愛おしい…笑
高配当さんには感謝してもしきれません!
一生ついていきますから!笑笑

さぁ、今週のNHKマイルCはどでかい一発がありますよ!
登録無料。一度見ればわかります。このサイトは本当に当たりますから。
→ 【高配当】