NHKマイルカップ2017出走予定馬5月7日(日)に行われるNHKマイルカップ2017のプレ予想後編です。
モンドキャンノなどについて書いています。
⇒NHKマイルC2017の予想はこちら(5月6日更新)
⇒NHKマイルC2017のプレ予想 カラクレナイ編はこちら(5月2日更新)

トラスト
スクリーンヒーロー産駒
洋芝の札幌2歳Sを勝利。
ヤヤ重の東スポ杯2歳S、重馬場のシンザン記念が
勝ち馬との差が少なくなっており
逆にスピードレースには不安がある。


ナイトバナレット
ディープブリランテ産駒
近走はチグハグではあるが、
前走はもう少し伸びてほしかった。
東京だと脚の使い方が難しいし、
上手くいっても持続力の流れの中山ほど嵌る感じはしない。


プラチナヴォイス
エンパイアメーカー産駒
クラシック組というのは良いのだが、
東京向きとは思えない。
京都でレコード勝ちしてはいるが、
実際スピード勝負が合いそうな印象もないのだが・・・。


【5月突入!4月実績まとめ!高配当連発の予想サイト厳選!】
高額払い戻しの魅力なら、この『俺の競馬』というサイトでしょうね。

 ↓ ↓ ↓ ↓



ボンセルヴィーソ
ダイワメジャー産駒
瞬発力の朝日杯FS
スピード持続力のファルコンS
ダラッとした持続力のニュージーランドTと、
どういうレースにも対応してきた。
主導権を握ることが出来ればここでも面白い。
△候補。


ミスエルテ
Frankel産駒
桜花賞はぶっつけだったし
通ったところも悪かった。
東京だとキレ負け、スピード負けの不安はある。
道悪ならチャンスは出てきそう。
△候補。


モンドキャンノ
キンシャサノキセキ産駒
朝日杯FSや京王杯2歳Sのように
スローの瞬発力レースになれば
何とかなるかもしれないが、
血統的には広いコースの1600mは?
2歳時には誤魔化すことが出来ていても、
今は出来ないという場合もある。
印を打つかどうか。


リエノテソーロ
Speightstown産駒
東京の1600mでどういうレースをするか。
キレ味だとサンデーサイレンス系に劣る。
スピードとパワーで何とかしたいが、
道中のスピード、馬格ともに物足りなく、
後続を圧倒できる感じはない。


レッドアンシェル
マンハッタンカフェ産駒
福永騎手が乗った2戦は
どちらも溜めすぎず行きすぎずで
ちょうど良い競馬が出来ているし、
極端なことをしない方が良いタイプなので合っている。
今回もそういう競馬なら馬券圏内はある。
△候補。



【5月突入!4月実績まとめ!高配当連発の予想サイト厳選!】

4月は皐月賞が3連単100万円オーバーとなったり、
荒れたG1が多かったイメージがあります!

やっぱり競馬が盛り上がるこの時期はすごいですね!
穴馬が入ると、一発の配当がでかすぎる!!

G1以外の平場レースでもバンバン高配当がでて「まさかこの馬が来ちゃうの!?」
なんて、ビックリとイラツキの連続です(笑

自分も100万円欲しいです!ということで、100万的中実績がのっているサイトを調べました。
でも、実際の公開画像が公開されていないところはパス!

予想提供画像がレース後に公開されていたサイトだけ厳選していったら、
ここしか残らなかった!!
他は買い目すらなくて信用度がかけますよね。
※登録無料
→ 「俺の競馬」


4月29日(土)と30(日)の100万オーバー的中実績がこれです!


まずは200万オーバー!!



そして300万オーバー!!


しかも、このサイトの情報、3連単軸1頭マルチ18点が主流。
かなり点数を絞った予想をしてくれるので、投資金額は少なくすむ!
これがこのサイトの良いところでもありますね!

あなたはどんな競馬をしますか!?

でかい配当を狙ってる人は一度予想を見てみて下さい!
この時期が大きく勝てる可能性が高くて、稼げるチャンスです!!


※登録無料
→ 「俺の競馬」