NHKマイルカップ2017予想5月7日(日)に行われるNHKマイルカップ2017の予想です。
NHKマイルCの出走馬と過去5年の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。
【NHKマイルC】過去5年の傾向(出馬表から):☆ヴァイスリージェント系が大活躍しています。
昨年は母父ヴァイスリージェント系のレインボーラインが12番人気で3着に好走。
2015年はこの血統を持つ馬が1・3着。
2013年もこの血統の馬によるワンツー決着。勝ち馬のマイネルホウオウは10番人気でした。

☆その他にもストームバード系ノーザンテーストといったスピードのあるノーザンダンサー系(大系統)がよく走っています。

サンデーサイレンス系とパワースピード型ノーザンダンサー系(大系統)をあわせ持つ馬が良いですね。

☆クラシックや、そのトライアルレースなどの王道路線で好走したことのある馬はやはり活躍しています。


東京芝1600mの傾向(表):☆土曜日のレースは1着ディープブリランテ産駒(サンデーサイレンス系)、2着トーセンホマレボシ産駒(サンデーサイレンス系)と、ディープインパクト(サンデーサイレンス系)の血統で決まりました。

ハービンジャー産駒(ダンチヒ系)などダンチヒ系が好調です。


【5月突入!4月実績まとめ!高配当連発の予想サイト厳選!】
高額払い戻しの魅力なら、この『俺の競馬』というサイトでしょうね。

 ↓ ↓ ↓ ↓



◎はクロフネ産駒(ヴァイスリージェント系)のアエロリット。
ヴァイスリージェント系はNHKマイルCの好走血統。
クロフネ産駒も2013年インパルスヒーロー、2015年クラリティスカイが好走しています。
クラシック路線から参戦する馬はやはり能力が1枚上ということもありますし、桜花賞上がり2位の脚で5着なら上々。
本質的には総合力で勝負するタイプだと思うので好位からしぶとい競馬も出来るはずですし、ここ2走の内容から瞬発力を活かすような運び方になってもしっかりと格好はつけてくれると思います。

○アウトライアーズ。
母父がフレンチデピュティ(ヴァイスリージェント系)
この血統はマイネルホウオウ・ミュゼスルタン・レインボーラインが好走。
皐月賞はペースに対して位置取りが後ろ過ぎましたし、外を回ったのも痛かった。
また、ヴィクトワールピサ産駒(サンデーサイレンス系)でもあるものの、現状は内回りコースがそれほど合っている印象もなかったので、広いコースに替わるのも良いかもしれない。
持続力はもちろんありますし、瞬発力に関しても百日草特別でアドマイヤミヤビとカデナ相手に差のない競馬が出来たことから対応は可能だと思います。

▲レッドアンシェル。
母父のストームバード系はアルビアーノやタガノブルグなどがいるNHKマイルCの好走血統の1つ。
前走はアーリントンCでペルシアンナイトの2着。
スタートで少し遅れたので後ろからになりましたが、本来はもう少し前で流れに乗ることも出来るタイプですし、そういうレースの方がもっと上のパフォーマンスを発揮できるタイプだと思います。

△カラクレナイ。
祖母のレッドチリペッパーは1999年の3着馬。
ローエングリン産駒(サドラーズウェルズ系)で後ろから行く脚質というのは違和感がありますし、そういうギャップを考えると1400mの方が良いと思うのですが、それでも能力は高いですし、3歳春までならこのスタイルでも通用するかも。

△オールザゴー。
父ステイゴールド(サンデーサイレンス系)×母父フレンチデピュティという配合は昨年12番人気で3着に好走したレインボーラインといっしょ。
前走、差す競馬で最後にグイッと伸びたのはレインボーラインのようでしたし、収穫も大きかったはず。

△ボンセルヴィーソ。
ダイワメジャー産駒(サンデーサイレンス系)はカレンブラックヒル・フラムドグロワール・メジャーエンブレムが好走。
ニュージーランドTは少し外を回ったことが響きましたし、ファルコンSは先行してよく粘った。
朝日杯FS3着は、直線の長い1600mというコースを走るにあたって心強い実績。

△ディバインコード。
アーリントンCは離されましたが3着を確保。
大きく崩れないタイプで、しかも前走のように相手関係が楽になればちゃんと勝つというのは、しっかりした能力を持っている証拠だと思います。


【予想印】
◎アエロリット
○アウトライアーズ
▲レッドアンシェル
△カラクレナイ・オールザゴー・ボンセルヴィーソ・ディバインコード
買い目:◎の単勝と複勝、◎から馬連と3連複、○から馬連と3連複


【NHKマイルカップ!4月実績まとめ!高配当連発の予想サイト厳選!】

4月は皐月賞が3連単100万円オーバーとなったり、
荒れたG1が多かったイメージがあります!

やっぱり競馬が盛り上がるこの時期はすごいですね!
穴馬が入ると、一発の配当がでかすぎる!!

G1以外の平場レースでもバンバン高配当がでて「まさかこの馬が来ちゃうの!?」
なんて、ビックリとイラツキの連続です(笑

自分も100万円欲しいです!ということで、100万的中実績がのっているサイトを調べました。
でも、実際の公開画像が公開されていないところはパス!

予想提供画像がレース後に公開されていたサイトだけ厳選していったら、
ここしか残らなかった!!
他は買い目すらなくて信用度がかけますよね。
※登録無料
→ 「俺の競馬」


4月29日(土)と30(日)の100万オーバー的中実績がこれです!


まずは200万オーバー!!



そして300万オーバー!!


しかも、このサイトの情報、3連単軸1頭マルチ18点が主流。
かなり点数を絞った予想をしてくれるので、投資金額は少なくすむ!
これがこのサイトの良いところでもありますね!

あなたはどんな競馬をしますか!?

NHKマイルカップでかい配当を狙ってる人は一度予想を見てみて下さい!
この時期が大きく勝てる可能性が高くて、稼げるチャンスです!!


※登録無料
→ 「俺の競馬」