新潟記念2016予想9月4日(日)に行われる新潟記念2016の予想です。
新潟記念の出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。
【新潟記念】過去5年の傾向(出馬表から):☆ディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)が2年連続で勝っています。一昨年は1〜3着を独占しました。
ディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)ステイゴールド産駒(サンデーサイレンス系)ゼンノロブロイ産駒(サンデーサイレンス系)マンハッタンカフェ産駒(サンデーサイレンス系)など、スタミナに不安のないサンデーサイレンス系が中心になっています。
サドラーズウェルズ系リファール系ニジンスキー系などスタミナ型ノーザンダンサー系(大系統)や、グレイソヴリン系などのスタミナ型ナスルーラ系(大系統)を持つ馬も良く、そういった血統で速い上がりが使えるタイプには要注目です。

新潟芝2000m外回りコースの傾向(表):☆父ロベルト系が2勝しています。
母父アグネスタキオン(サンデーサイレンス系)という馬も2勝。
☆全体的にキレ味よりもパワーやスタミナが重要となっている印象があります。
グレイソヴリン系に注目。タニノギムレット(ロベルト系)ハーツクライ(サンデーサイレンス系)自身の母父もグレイソヴリン系です。


回収率300%のやばい新サイトを発見!!



◎はディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)のダコール。
人気ブログランキングへ

昨年・一昨年とディープインパクト産駒が活躍。
なかでも小倉記念で位置を上げながら差してきた馬がよく走っており、この馬も該当しています。
小倉記念は不利もありましたが、5ハロン目からペースアップして最終的にスタミナが要求される流れになり、それを中団後ろから追いかけることに。
こうなると基本的にスピード寄りのこの馬には厳しかった。
瞬間的な速さはそれほどありませんが、それでもディープインパクト産駒ということで対応は出来ますし、全体的なスピードの持続力はあるので、位置取りでスタミナをカバー出来ればチャンスはあると思います。

○マイネルミラノ。
昨年2着。
先行力がありながら、瞬間的な脚も使えるのが強み。
直線残り400〜200mくらいで先頭にいる馬の好走率は高いレースですし、逃げないにしても(個人的には逃げない方が良いのかなと思います)直線での瞬発力で一度は先頭に立つ確率がかなり高い馬ですから、今年もチャンスはあると思います。
ただ、パワーもあるので、それを活かしにくいという意味では道悪だった昨年よりは落ちるか。

▲クランモンタナ。
小倉記念組のディープインパクト産駒
瞬間的な速さはありませんが、しぶとく伸びることが出来るタイプで、小倉記念ではその脚を先行しながら引き出したことが勝因。
今回も積極的な競馬が出来れば。

△アルバートドック。
好調なディープインパクト産駒
枠も良いと思いますが、直線の短いコースの方が良い走りが出来ている印象で、その分だけ割引き。

△ファントムライト。
△ルミナスウォリアー。
ファントムライトは昨年3着。
サドラーズウェルズ系なのに速い上がりを使えるという点で似ているタイプだと思います。

【予想印】
◎ダコール
○マイネルミラノ
▲クランモンタナ
△アルバートドック・ファントムライト・ルミナスウォリアー
買い目:3連複ボックス

【やばい新サイト発見!】



こんなフレーズを見つけました!

回収率を重視する僕としては見逃せません!
という事で早速試してみました。

検証サイトはこのサイトです。
「Winning!競馬」


サイトを見ると大々的に、
先週も○百万円的中!とか色々書いてありました。

はいきたー!ウソウソ。と疑いつつも、実際に配信された買い目をちょっくら検証。

メールで届いたレース結果より
┗■━━━━━━━…
※3連単8点予想※
…━━━━━━━━■
小倉10R
別府特別
1200m(芝B・ 右)
発走 14:50

◎ 18番 キングハート
○ 7番 フィドゥーシア
▲ 15番 シルヴァーグレイス
☆ 17番 ナインテイルズ
△ 13番 ハイマウンテン
△ 14番 センセーション
△ 16番 アドマイヤクーガー
━━━━━━━━━━

▼エージェントの見解▼
小倉は得意コースだし、今度も上位争いを期待できるキングハートを本命に。
疲れが見られたので放牧。春はまだ体質がしっかりしていなかったが、
この休養がいい方に出ているフィドゥーシアを対抗に。1200メートルは少し忙しいが、
それでも終い来は伸びてくるシルヴァーグレイスにも注意が必要。

◇3連単・フォーメーション◇
1着
【7・18】
2着
【7・18】
3着
【13・14・15・17】
[合計]8点

◆的中結果◆
小倉10R
別府特別
3連単7-18-13
158万4100円

的中きたー!!ほんとに当たってるし!
しかも点数少なっ!8点って!

この回収率300%どころではないですよね!?

今週は9月3日(土)札幌2歳ステークスと9月4日(日)新潟記念(G3)の裏情報を入手したと
連絡があったので、僕はさっそく動きます!

このサイトが出回りすぎたらオッズへ影響がでます!
正直まだあまり知られていない今のうちがチャンスです!
みなさんも稼げるときに稼いじゃったほうがいいですよ!

「Winning!競馬」の情報はコチラから!