新潟2歳ステークス2017出走予定馬8月27日(日)に行われる新潟2歳ステークス2017のプレ予想前編です。
オーデットエールなどについて書いています。
エングローサー
トランセンド産駒(ニアークティック系)
前走、上がり最速で1着はデータ的に良い。
ただ勝ち上がりに3戦を要したことと、
いかにもダート血統という点は気になる。
印を打つかどうか。


オーデットエール
ハーツクライ産駒
同じコースの新馬戦で上がり最速の脚を使って勝利。
流れや内容はエングローサーの未勝利戦と似ているが、
こちらの方が上積みなどが期待できそう。
血統的にも持続力がありそうで良い。
重い印候補。
⇒人気を集めそうなフロンティアの評価はこちらの記事に書いています。


キボウノダイチ
バゴ産駒
小倉芝1800mを上がり2位で勝利。
ただ、馬群で動けなかったこともあるので、
早めに動けていれば上がりも最速になったかもしれない。
抜けてくる脚はなかなかのものだった。
△〜重い印候補。


『馬生(ウマナマ)』の新潟2歳S無料極秘情報は必見!
人数限定での公開ですので、お急ぎ下さい。

  ↓  ↓  ↓  ↓
馬生新潟2歳S


グランデウィーク
スペシャルウィーク産駒
新馬戦では捲っていった4コーナーで
内の馬が外に膨らみ大きく外を回らされる不利。
それでもまた伸びて勝ちきったのだから、
能力は高い。
△候補。


コーディエライト
ダイワメジャー産駒
中京1400mを逃げ切り。
自分のタイミングで仕掛けたいので
同じようなレース運びが
ここでも出来れば面白い。
△候補。


シンデレラメイク
ディープブリランテ産駒
新馬戦では内をショートカットして圧勝。
それができる血統というのは武器ではあるが、
この競馬が新潟2歳Sにつながるかは微妙。
印を打つかどうか。


ジャスパーエイト
Shackleford産駒
血統的にも芝で大きく変わってくるとは思えず・・・。


ダンツセイケイ
ダイワメジャー産駒
スタート良く2戦とも逃げている。
2戦目のように早めにペースを上げたい。
ただ、スローしか経験がないのは気になる。
△候補。

最強競馬ブログランキング


やっとのことで新潟2歳Sの信用できるナマ情報を扱っているサイト
見つかったんです!

それは『馬生(ウマナマ)』というサイト。


まず無料予想が2レースあったので参加してみたら
1つのレースで5万円的中しました!

僕だけじゃなく
他の会員さんもよく当たってるみたいなので、
会員さんの声を一部載せますね。

「今日も勝たせてもらいました。
今日はお金があまりなく三連複への参加でしたが、40万以上の利益が出ました。
迷いましたが、先週同様勝ってうれしいです。感謝しかありません。
東京都 ウイン様 55歳 男性 投稿日時:2017-08-13」

「初参加でしたぁ♪うれしい結果ぁ♪
競馬はじめてやってみましたぁ♪馬券の買い方から教えてくれて本当に助かったよぉ♪
ありがとぅ♪なんかハマりそぉw今日はありがとでしたぁ♪
鹿児島県 じゅんじゅん様 23歳 女性 投稿日時:2017-08-13」

「100万超えの的中ありがとう!
馬ナマの情報に参加するようになって、安定して競馬で勝てるようになった。
今まで色んなサイトで負けまくってたけど、そのマイナス分もそろそろ回収できそう。
明日も的中よろしくね!
東京都 かおる様 37歳 男性 投稿日時:2017-08-12」


みんなご機嫌ですよね^^

それもそのはず、ヒットを連発していますからね。
その一例として先日配信された重賞プロキオンSの予想がこちら。(実際に配信されたものです)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆:*:★:*:☆:*:★:☆
2017-7-9(日)
●中京11R
★3連複5点★プロキオンステークス(G3)
発走:15:35

カフジテイクはG1好走からベストの距離で挑む今回は巻き返しは可能だと思うわ。
ブライトラインは年齢的な衰えは全く見せていないし、スムーズに運べればチャンスよ。
___________

◎ 8番 カフジテイク
○ 14番 ブライトライン
▲ 4番 アキトクレッセント
△ 3番 ゴーインググレート
△ 12番 キングズガード
△ 13番 イーデンホール
☆ 1番 メイショウウタゲ
___________

≪3連複軸2頭5頭ながし≫
【軸】8・14
【相手】1・3・4・12・13
(計5点)
(1点2000円推奨)

●中京11R
★3連複5点★プロキオンステークス(G3)
3連複8-12-14
5万6200円!! ←3連複5点的中!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

重賞レースをしっかり当てているのがいいですよね!


『馬生(ウマナマ)』の新潟2歳S無料極秘情報は必見!
人数限定での公開ですので、お急ぎ下さい。

  ↓  ↓  ↓  ↓
馬生新潟2歳S