新潟2歳ステークス2017出走予定馬8月27日(日)に行われる新潟2歳ステークス2017のプレ予想後編です。
フロンティアなどについて書いています。
テンクウ
ヨハネスブルグ産駒
新馬戦では少し加速に手間取ったが
勢いがついてからはゴールまで良い脚を使った。
スローだったことと、血統的に1600mもギリギリなので
展開が重要になる。
△候補。


トッカータ
ブラックタイド産駒
新馬戦はグランデウィークの2着。
2戦目に勝ち上がり。
少しもたつくところがある。
前が完全に開いてからは伸びるのだが、
瞬発力タイプもないので馬群を割ることは苦手なのかも。
印を打つかどうか。


フィルハーモニー
ダイワメジャー産駒
勝負所でもたつく。
ダリア賞もダラッと伸びただけで、
1600mで他の馬以上に良くなるとは考えにくい。


フロンティア
ダイワメジャー産駒
新馬戦はスローを逃げ切り。
ただ、ラスト2ハロンを11.1-11.2でまとめたのは大したものだし
2着のアドマイヤアルバもなかなか強い馬なので
価値のあるレースではあった。
ペースなどクリアしなければいけないことはあるが、
母父がトニービンだし、
牝系も優秀で楽しみの方が大きい。
重い印候補。
⇒能力高そうなオーデットエールの評価はこちらの記事に書いています。


『馬生(ウマナマ)』の新潟2歳S無料極秘情報は必見!
人数限定での公開ですので、お急ぎ下さい。

  ↓  ↓  ↓  ↓
馬生新潟2歳S


プレトリア
ヨハネスブルグ産駒なので
距離が延びることに不安はある。
ただ、母父はジャングルポケットだし、
新馬戦で大外を回りながら伸びてきたことは評価したい。
△候補。


マイネルサイルーン
キャプテントゥーレ産駒
新馬戦はコース取りが上手かった。
中京2歳Sからも、他の馬以上に末脚が優れているわけではない。


ムスコローソ
ヘニーヒューズ産駒
新馬戦はコース取りも上手くいったが、
ちゃんとした脚を使えていたし、余裕もあった。
血統の字面的に距離は?も、
ダイナカールの牝系は侮れない。
△候補。


ライリー
新潟外回りコースですごい脚を使うことのあるシンボリクリスエス産駒だが、
新馬戦を見る限りは、
一気にパフォーマンスを上げてくるとも思えない。


ラインギャラント
スウェプトオーヴァーボード産駒
新馬戦はレースレベルに疑問。
新潟1600mがプラスになる血統でもなさそうで。

最強競馬ブログランキング


やっとのことで新潟2歳Sの信用できるナマ情報を扱っているサイト
見つかったんです!

それは『馬生(ウマナマ)』というサイト。


まず無料予想が2レースあったので参加してみたら
1つのレースで5万円的中しました!

僕だけじゃなく
他の会員さんもよく当たってるみたいなので、
会員さんの声を一部載せますね。

「今日も勝たせてもらいました。
今日はお金があまりなく三連複への参加でしたが、40万以上の利益が出ました。
迷いましたが、先週同様勝ってうれしいです。感謝しかありません。
東京都 ウイン様 55歳 男性 投稿日時:2017-08-13」

「初参加でしたぁ♪うれしい結果ぁ♪
競馬はじめてやってみましたぁ♪馬券の買い方から教えてくれて本当に助かったよぉ♪
ありがとぅ♪なんかハマりそぉw今日はありがとでしたぁ♪
鹿児島県 じゅんじゅん様 23歳 女性 投稿日時:2017-08-13」

「100万超えの的中ありがとう!
馬ナマの情報に参加するようになって、安定して競馬で勝てるようになった。
今まで色んなサイトで負けまくってたけど、そのマイナス分もそろそろ回収できそう。
明日も的中よろしくね!
東京都 かおる様 37歳 男性 投稿日時:2017-08-12」


みんなご機嫌ですよね^^

それもそのはず、ヒットを連発していますからね。
その一例として先日配信された重賞プロキオンSの予想がこちら。(実際に配信されたものです)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆:*:★:*:☆:*:★:☆
2017-7-9(日)
●中京11R
★3連複5点★プロキオンステークス(G3)
発走:15:35

カフジテイクはG1好走からベストの距離で挑む今回は巻き返しは可能だと思うわ。
ブライトラインは年齢的な衰えは全く見せていないし、スムーズに運べればチャンスよ。
___________

◎ 8番 カフジテイク
○ 14番 ブライトライン
▲ 4番 アキトクレッセント
△ 3番 ゴーインググレート
△ 12番 キングズガード
△ 13番 イーデンホール
☆ 1番 メイショウウタゲ
___________

≪3連複軸2頭5頭ながし≫
【軸】8・14
【相手】1・3・4・12・13
(計5点)
(1点2000円推奨)

●中京11R
★3連複5点★プロキオンステークス(G3)
3連複8-12-14
5万6200円!! ←3連複5点的中!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

重賞レースをしっかり当てているのがいいですよね!


『馬生(ウマナマ)』の新潟2歳S無料極秘情報は必見!
人数限定での公開ですので、お急ぎ下さい。

  ↓  ↓  ↓  ↓
馬生新潟2歳S