新潟2歳ステークス2017予想8月25日(日)に行われる新潟2歳ステークス2017の予想です。
新潟2歳Sの出走馬と過去5年の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。
【新潟2歳S】過去5年の傾向(出馬表から):☆ノーザンテーストの血統を持つ馬がよく走っています。
この血統を持つ馬が2016年は2・3着、2015年は1〜4着を占めました。

☆他にも母父フレンチデピュティ(ヴァイスリージェント系)が活躍していたり、昨年はローエングリン産駒(サドラーズウェルズ系)が勝つなど、スピードのあるノーザンダンサー系(大系統)はポイントになっていそうです。

ミスプロ系もよく走っています。
スピードのある血統は比較的早熟性が高いので良いのかもしれません。

☆持続力のあるグレイソヴリン系も良さそうです。

☆前走の上がり3ハロンは1位が基本です。


新潟芝1600mの傾向(表):☆ディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)は2着3着が多くなかなか勝ちきれませんでしたが、土曜日に勝利をあげました。

アドマイヤムーン産駒(ミスプロ系)ハーツクライ産駒(サンデーサイレンス系)が2勝ずつしています。

サドラーズウェルズ系に要注目です。

キングマンボ(ミスプロ系)の系統もまずまず良さそうですね。

ステイゴールド(サンデーサイレンス系)の系統も悪くなさそうです。


『馬生(ウマナマ)』の新潟2歳S無料極秘情報は必見!
人数限定での公開ですので、お急ぎ下さい。

  ↓  ↓  ↓  ↓
馬生新潟2歳S


◎は前走の新馬戦を上がり最速の脚を使って勝った、この馬⇒最強競馬ブログランキングで公開中です。
新馬戦では瞬間的に速い脚を使いましたが、ハーツクライ産駒(サンデーサイレンス系)で、父の母父が持続力のあるトニービン(グレイソヴリン系)ということから、長く良い脚も使えるはず。


○フロンティア。
父はスピードのあるダイワメジャー(サンデーサイレンス系)で、母父はスタミナ的な持続力に優れたトニービンと、バランスの良い配合。
近年の新潟2歳Sで活躍が目立っているノーザンテーストの血統もクロスで持っている。
能力的にも重賞級だとは思うが、新馬戦の上がりが2位だったことと、前走で逃げていた馬が不振なレースという点が引っかかったので対抗まで。


▲ムスコローソ。
ヘニーヒューズ産駒(ストームバード系)
新馬戦は上がり最速で勝利。
ヘニーヒューズ産駒はダート短距離が主戦場ですが、こういうタイプは完成度が高く、若いうちは能力と完成度の高さで芝でも走ることがある。
ダイナカールの牝系にダート血統といえば、昨年の2歳重賞で活躍したブレスジャーニーがいますし、侮れないと思います。


△キボウノダイチ。
父バゴ(ブラッシンググルーム系)×母父ステイゴールド(サンデーサイレンス系)で持続力は間違いなくありますし、新馬戦では割ってくる脚も見せていたので、瞬間的な速さも秘めている可能性あり。

△テンクウ。
△プレトリア。
2頭ともヨハネスブルグ産駒(ストームバード系)
新馬戦では速い上がりを使っていますし、やはり完成度の高さは魅力。

△コーディエライト。
ダイワメジャー産駒で、2戦目は逃げて上がりもまとめて圧勝。
新潟の外回りコースでも弱気にならず、同じような競馬が出来るなら怖い。


【予想印】
最強競馬ブログランキング
○フロンティア
▲ムスコローソ
△キボウノダイチ
△テンクウ
△プレトリア
△コーディエライト
買い目:◎の複勝、◎から馬連と3連複、○から馬連と3連複、▲から馬連と3連複


やっとのことで新潟2歳Sの信用できるナマ情報を扱っているサイト
見つかったんです!

それは『馬生(ウマナマ)』というサイト。


まず無料予想が2レースあったので参加してみたら
1つのレースで5万円的中しました!

僕だけじゃなく
他の会員さんもよく当たってるみたいなので、
会員さんの声を一部載せますね。

「今日も勝たせてもらいました。
今日はお金があまりなく三連複への参加でしたが、40万以上の利益が出ました。
迷いましたが、先週同様勝ってうれしいです。感謝しかありません。
東京都 ウイン様 55歳 男性 投稿日時:2017-08-13」

「初参加でしたぁ♪うれしい結果ぁ♪
競馬はじめてやってみましたぁ♪馬券の買い方から教えてくれて本当に助かったよぉ♪
ありがとぅ♪なんかハマりそぉw今日はありがとでしたぁ♪
鹿児島県 じゅんじゅん様 23歳 女性 投稿日時:2017-08-13」

「100万超えの的中ありがとう!
馬ナマの情報に参加するようになって、安定して競馬で勝てるようになった。
今まで色んなサイトで負けまくってたけど、そのマイナス分もそろそろ回収できそう。
明日も的中よろしくね!
東京都 かおる様 37歳 男性 投稿日時:2017-08-12」


みんなご機嫌ですよね^^

それもそのはず、ヒットを連発していますからね。
その一例として先日配信された重賞プロキオンSの予想がこちら。(実際に配信されたものです)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆:*:★:*:☆:*:★:☆
2017-7-9(日)
●中京11R
★3連複5点★プロキオンステークス(G3)
発走:15:35

カフジテイクはG1好走からベストの距離で挑む今回は巻き返しは可能だと思うわ。
ブライトラインは年齢的な衰えは全く見せていないし、スムーズに運べればチャンスよ。
___________

◎ 8番 カフジテイク
○ 14番 ブライトライン
▲ 4番 アキトクレッセント
△ 3番 ゴーインググレート
△ 12番 キングズガード
△ 13番 イーデンホール
☆ 1番 メイショウウタゲ
___________

≪3連複軸2頭5頭ながし≫
【軸】8・14
【相手】1・3・4・12・13
(計5点)
(1点2000円推奨)

●中京11R
★3連複5点★プロキオンステークス(G3)
3連複8-12-14
5万6200円!! ←3連複5点的中!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

重賞レースをしっかり当てているのがいいですよね!


『馬生(ウマナマ)』の新潟2歳S無料極秘情報は必見!
人数限定での公開ですので、お急ぎ下さい。

  ↓  ↓  ↓  ↓
馬生新潟2歳S