大阪杯2017予想4月2日(日)に行われる大阪杯2017の予想です。
大阪杯の出走馬と過去5年の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。
【大阪杯】過去5年の傾向(出馬表から):☆ディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)が3連勝中です。

☆2015年までは母父Storm Cat(ストームバード系)が4年連続で連対していました。
ヴァイスリージェント系など、その他のパワースピード型ノーザンダンサー系(大系統)にも注目したいですね。

ノーザンダンサー系(大系統)の重要度が高く、連対馬は父か母父がノーザンダンサー系(大系統)か、ノーザンダンサー系(大系統)のクロスを持つ馬となっています。

☆スピードの持続力ということでボールドルーラー系にも注意した方が良さそうです。

☆パワー・スピード・スタミナすべてが要求されるレベルの高いレースになりそうですね。


阪神芝2000mの傾向(表):☆ハーツクライ産駒(サンデーサイレンス系)が2勝2着2回と好調です。

ディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)はまだ1勝ですが、2着2回3着2回もあるので、不振というわけではなさそうです

☆全体的にミスプロ系率が高くなっています。
1回開催では母父としてよく走っていましたが、先週のレースでは父キングマンボ系(ミスプロ系)が1・3着と父としても活躍してくるかもしれません。

ハービンジャー産駒(ダンチヒ系)などスタミナのあるノーザンダンサー系(大系統)も悪くなさそうです。


このサイトの『大阪杯』極秘生情報は、どこにも負けていないかもしれません。
  ↓  ↓  ↓  ↓
馬生大阪杯


◎はサトノクラウン。
父がノーザンダンサー系で、サンデーサイレンス系が主流の日本競馬からは少しズレた適性を持つ馬。
そのため、ヤヤ重に非根幹距離の2200mというズレた条件の京都記念はピッタリで、2015・2016年と連覇。
香港の香港ヴァーズも勝利。
今回は2000mなので京都記念よりは適性が落ちそうでしたが、金曜日に雨が降ったことは好材料。
2000mでも直線が長く瞬発力が重要になる秋の天皇賞はこの馬には不向きなので凡走していますが、同じ2000mでもヤヤ重の中山で行われた弥生賞は楽勝していますし、同じく内回りコースでコーナー4回の今回は悪くないはず。
「競馬最強の法則」プロデュース、最強競馬ブログランキング

○ヤマカツエース。
父キングカメハメハ(ミスプロ系)×母父グラスワンダー(ロベルト系)という血統で、パワーと持続力に優れた馬。
キングカメハメハ産駒は大阪杯を勝ったことはありませんが、阪神2000mのコース成績自体は優秀。
ヤマカツエースは昨年秋から充実しており、それまで弱点だった瞬発力の面でも成長が見えるのですが、やはり本質は持続力タイプだと思うので、中京→阪神替わりも良いと思います。

▲キタサンブラック。
ブラックタイド産駒(サンデーサイレンス系)
マルターズアポジーやロードヴァンドールがいる中での2000mへの対応がカギ。
それでも昨年の宝塚記念での踏ん張りをみると、この馬の底力を侮ってはいけないなと感じます。

△サクラアンプルール。
ピッチ走法で、瞬間的に加速できるタイプ。
中山記念のようにロスのない競馬が出来ればここでも面白いと思いますし、ちょうどキタサンブラックの後ろに入れそうな枠も良いですね。

△アンビシャス。
△マカヒキ。
△ステファノス。
ディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)の3頭。
同産駒は大阪杯を3連勝中で、昨年はアンビシャスが勝利。
アンビシャスは後半のスピードの持続力、マカヒキは瞬発力、ステファノスはどちらも少し劣りますが総合力で勝負できるタイプ。
アンビシャスは内回りコースの方が末脚は活きるタイプだと思いますし、マカヒキは母父フレンチデピュティ(ヴァイスリージェント系)のパワーとスピードを内回りコースでの機動力にすることができるかもしれない。
ステファノスは馬場が渋った時に対応できそう。

【予想印】
◎サトノクラウン
○ヤマカツエース
▲キタサンブラック
△サクラアンプルール・アンビシャス・マカヒキ・ステファノス
買い目:◎の単勝と複勝、◎から馬連、○から馬連
◎から3連複、○から3連複


このサイトの『大阪杯』極秘生情報は、どこにも負けていないかもしれません。

やっとのことで
信用できるナマ情報を扱っているサイトが
見つかったんです!

それは『馬生(ウマナマ)』というサイト。

まず無料予想が2レースあったので参加してみたら
1つのレースで5万円的中しました!


これはマジもんのサイトかもなと感じたので
次の週にはビギナーズプランに参加してみました。

すると今度は
7万円的中♪やった!

僕だけじゃなく
他の会員さんもよく当たってるみたいなので、
会員さんの声を一部載せますね。

「583万2300円的中。
ありがとうございます。
まさかここまでの小点数で本当に当たるとは思いませんでした。
感謝しかありません。本当にありがとうございました。
青森県 ねぶた祭り様 59歳 男性 投稿日時:2017-03-25」

「的中嬉しかったm(*_ _)m
ノーマルプラン当たりました♪
配当も大事だけど、当たった事が嬉しい(*´∇`*)
山口県 ゆっこ様 27歳 女性 投稿日時:2017-03-25」

「831万円的中本当に本当にありがとうございます。
早めの退職金を頂いた気分です。老後の生活の足しにします。
3連単をあれだけの小点数で当てるの本当に凄いです。
栃木県 大黒柱様 59歳 男性 投稿日時:2017-03-20」

みんなご機嫌ですよね^^

それもそのはず、
先日は以下のようなビッグヒットを配信していたんです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017-2-26(日)
●阪神5R
★3連単18点★3歳未勝利
発走:12:20

ミエノインパルスはデビュー戦を太目で好走しましたね。
出来安定しており今走も期待です。

ワラッチャウヨネは距離延長がプラスに働くのではと予想します。
不明な部分も大きいですがここは狙ってみましょう。
___________

◎ 2番 ミエノインパルス
○ 4番 ワラッチャウヨネ
▲ 1番 スプリングボックス
△ 6番 ナムラスムージー
☆ 7番 グレンマクナス
___________

≪3連単1着固定フォーメーション≫
【1着】2・4
【2着】1・2・4・6・7
【3着】1・6・7
(計18点)
(1点1000円推奨)

●阪神5R
★3連単18点★3歳未勝利
3連単4-1-7
254万9200円!! ←3連単18点的中!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━


しっかり当てているのがいいですよね!


僕も馬生のおかげで今年は
京都記念の万馬券、G1フェブラリーS、ドバイワールドカップなどなど
よく当てることが出来ています。
春のG1シーズンを勝ちたい人には、馬生への登録がおすすめです^^
  ↓  ↓  ↓  ↓
馬生大阪杯