3月5日(日)に行われる大阪城ステークス2017の予想です。
大阪城ステークス2017予想
大阪城Sの過去3年の血統データを予想に役立つ見やすい色分け表にまとめています。
大阪城Sの過去3年の傾向(表):☆ディープインパクト(サンデーサイレンス系)の血統が毎年好走しています。
昨年の勝ち馬の父ブラックタイド(サンデーサイレンス系)はディープインパクトの全兄です。

☆母父としてノーザンダンサー系(大系統)がよく走っていますね。
ヴァイスリージェント系など、どちらかと言えばスピードのあるタイプの方が良いかもしれません。


阪神芝コースの傾向(表):☆1800mではディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)が2勝するなど好調です。

ダンチヒ系も良いですね。


中央競馬は、これで完璧!
絶対に競馬が楽しくなる⇒【ベストレコード】


◎はディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)のガリバルディ。
ディープインパクトの血統はこのレースで活躍。
阪神の1800mはこれまで3回走って2勝3着1回と大得意。

○ケイティープライド。
この馬もディープインパクト産駒
2走前に同じコースで行われたチャレンジカップで3着に好走。
前走は前半から少し積極的に行きすぎた印象で、しっかりを脚を溜めることが出来れば巻き返し可能。

▲アスカビレン。
昨年の勝ち馬と同じブラックタイド産駒(サンデーサイレンス系)
この馬もこのコースでは2勝と得意にしています。

△フェルメッツァ。
もう1頭のディープインパクト産駒

△アストラエンブレム。
ダイワメジャー産駒(サンデーサイレンス系)
能力はここでは上位。
1800mはベストではないと思いますが、悪くもない。

【予想印】
◎ガリバルディ
○ケイティープライド
▲アスカビレン
△フェルメッツァ・アストラエンブレム


【中央競馬も地方競馬もWIN5もすべて予想します!】

・中央競馬
・地方競馬
・WIN5

中央競馬だけでなく、地方競馬もWIN5も予想している競馬サイトがあったら
便利だと思いませんか?
そして、もし当たっているなら、この競馬サイト一本で毎週挑めるので、
なおさら便利ですよね!

という事で、中央競馬・地方競馬・WIN5、すべてを網羅する競馬サイト数社を発見!
その中で、独自のサイト特性を持った面白そうなサイトが一つありました!

「ベストレコード」
→ http://b-record.com/

一番最初思ったのは、1ヶ月の情報配信のタイムスケジュールがあってわかりやすい!
いつ何の情報が配信されるのか、一目でわかります。

因みに今週の無料公開情報で確定しているのが、
3月4日(土)中山9R 黄梅賞
3月5日(日)中山9R 潮来特別
WIN5の買い目

【こちらをクリック】すべてを網羅するパーフェクト競馬ベストレコード
→ http://b-record.com/



サイト内に乗っていた的中実績を見てみると、精度の高い予想が多かった!



これは調教を見て判断した後に注目馬を発表する注目馬情報。
先週の小倉大賞典(G3)。注目馬はマルターズアポジー(4番人気)

結果はどうなったと思いますか?
1着です。2着にはなんと2馬身差という驚異の走りを見せました。
そして荒れまくった小倉大賞典は単勝780円、3連単は141,970円と高額配当決着です!

ベストレコードの無料予想の質の高さを証明できた一戦でした!

コンテンツのレベルの高さ、予想の質の高さ、そして地方競馬もWIN5も予想するという
トータル的にパーフェクトな競馬サイトベストレコード。

今、一番気になるサイトかもしれません。

【こちらをクリック】すべてを網羅するパーフェクト競馬ベストレコード
→ http://b-record.com/