クイーンステークス2017予想7月30日(日)に行われるクイーンステークス2017の予想です。
クイーンSの出走馬と過去5年の血統データ、単勝人気とオッズを予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめています。
【クイーンS】過去5年の傾向(出馬表から):☆基本的にはスタミナの持続力レース。
そういうタイプで先行力のある馬が中心ですが、イン突きの出来るキレ味タイプも1頭入ってくるイメージ。

グレイソヴリン系などのスタミナ型ナスルーラ系(大系統)や、スタミナ型ノーザンダンサー系(大系統)といった、スタミナ的な持続力に優れた血統が良いですね。

キングマンボ系(ミスプロ系)の血統を持つ馬は人気以上に走ってくることが多いので要注意です。


札幌芝コースの傾向(表):☆ステイゴールド産駒(サンデーサイレンス系)が2勝3着1回の活躍。
クイーンSが行われる1800mでも勝っていました。

ヴァイスリージェント系ハービンジャー産駒(ダンチヒ系)も好調ですね。


『馬生(ウマナマ)』のクイーンステークス無料極秘情報は必見!
人数限定での公開ですので、お急ぎ下さい。

  ↓  ↓  ↓  ↓
馬生クイーンS


◎はアドマイヤリード。
ステイゴールド産駒(サンデーサイレンス系)
外枠、後ろからの脚質と不安要素はあるものの、今ならすべてクリアしてしまうのではないかと思うくらいの充実ぶり。
ヴィクトリアマイルは馬場や展開がハマったことは確かも、今年に入ってからのレースでの走りはちょっと普通ではないレベルで、G1まで一気にいってしまったのも今思えば納得のもの。
ただ、ステイゴールド産駒はクイーンSが行われる札幌芝1800mの成績が、連対率・複勝率がかなり優秀なのに対して勝率はガクッと低くなっていることから、馬券の買い方は考えた方が良いかもしれません。


○ヤマカツグレース。
ハービンジャー産駒(ダンチヒ系)で、ヤマカツエースの半妹という血統から、これからは牝馬限定持続力重賞の常連になりそう。
前走のオークスは最下位も、本質的に持続力タイプでしょうから東京→札幌替わりは良いはず。
半兄ヤマカツエースも3歳時にNHKマイルCで13着に大敗後、函館記念・札幌記念で古馬相手に健闘しており、今回似た状況の妹ヤマカツグレースにも期待したいですね。


▲マキシマムドパリ。
キングカメハメハ産駒(ミスプロ系)で、母母父がグレイソヴリン系という血統のマキシマムドパリ。
クイーンSでは父がミスプロ系という馬が3年連続で好走中。
そのミスプロ系の中でもキングマンボ系(ミスプロ系)は母父としても走っているクイーンSの重要な血統。
母母父のキングカメハメハ産駒(ミスプロ系)も持続力に優れた重要な血統。
クイーンSは基本的にはスタミナ的な持続力が要求されやすく、似たような適性が要求された愛知杯やマーメイドSの実績は心強い。
ただ、中間フレグモーネがあったこと、追い切りが軽かったことは大きな不安点なので本命にはしませんでした。


△クインズミラーグロ。
マンハッタンカフェ産駒(サンデーサイレンス系)
マキシマムドパリと同じ路線で堅実に走っている馬。
適性も似たものを持っているでしょうから、こちらももちろん評価。

△トーセンビクトリー。
マキシマムドパリと同じキングカメハメハ産駒
こちらはどちらかと言えばスピードはあっても、スタミナを要求されると厳しくなるタイプだと思いますが、内枠に入ったことでスタミナ面を誤魔化すことが出来る可能性が出てきた。
ロスなく乗って馬群を割ってくる競馬に賭ければ怖い。

△アエロリット。
クロフネ産駒(ヴァイスリージェント系)
総合力の高い馬で、能力的はここでも当然上位。
ただ、前向き過ぎるところもあり、勝ちに行ったNHKマイルCの後の1800mというのは心配。

△パールコード。
ヴィクトワールピサ産駒(サンデーサイレンス系)
持続力タイプで洋芝も合いそう。
後手に回るとキレ負けすることがあるので、仕掛けのタイミングが重要になりそう。


【予想印】
◎アドマイヤリード
○ヤマカツグレース
▲マキシマムドパリ
△クインズミラーグロ
△トーセンビクトリー
△アエロリット
△パールコード
買い目:◎から馬連と3連複、○から馬連と3連複


やっとのことでクイーンステークスの信用できるナマ情報を扱っているサイト
見つかったんです!

それは『馬生(ウマナマ)』というサイト。


まず無料予想が2レースあったので参加してみたら
1つのレースで5万円的中しました!

僕だけじゃなく
他の会員さんもよく当たってるみたいなので、
会員さんの声を一部載せますね。

「12万でも嬉しいです。
もう少し配当は欲しかったけど、それでも12万円の的中は嬉しいです。
先週から参加するようになって着実にお金が増えています。これからも宜しくお願いします。
三重県 大井様 41歳 男性」

「推奨どおり買ったら74万的中した!
こんな配当が付くんだったら1点5千円で馬券買えば良かった!
それにしても本当に馬生の情報は当たるね。来週も的中期待してるよ!
広島県 ひろ様 48歳 男性」


みんなご機嫌ですよね^^

それもそのはず、ヒットを連発していますからね。
その一例として先日配信されたプロキオンSの予想がこちら。(実際に配信されたものです)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆:*:★:*:☆:*:★:☆
2017-7-9(日)
●中京11R
★3連複5点★プロキオンステークス(G3)
発走:15:35

カフジテイクはG1好走からベストの距離で挑む今回は巻き返しは可能だと思うわ。
ブライトラインは年齢的な衰えは全く見せていないし、スムーズに運べればチャンスよ。
___________

◎ 8番 カフジテイク
○ 14番 ブライトライン
▲ 4番 アキトクレッセント
△ 3番 ゴーインググレート
△ 12番 キングズガード
△ 13番 イーデンホール
☆ 1番 メイショウウタゲ
___________

≪3連複軸2頭5頭ながし≫
【軸】8・14
【相手】1・3・4・12・13
(計5点)
(1点2000円推奨)

●中京11R
★3連複5点★プロキオンステークス(G3)
3連複8-12-14
5万6200円!! ←3連複5点的中!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

重賞レースをしっかり当てているのがいいですよね!


『馬生(ウマナマ)』のクイーンステークス無料極秘情報は必見!
人数限定での公開ですので、お急ぎ下さい。

  ↓  ↓  ↓  ↓
馬生クイーンS