2月25日(土)に行われる総武ステークス2017の予想です。
総武ステークス2017予想
総武Sの過去3年の血統データを予想に役立つ見やすい色分け表にまとめています。
総武Sの過去3年の傾向(表):☆キングカメハメハ産駒(ミスプロ系)などキングマンボ系(ミスプロ系)が活躍しています。
昨年2着イッシンドウタイの父の母父もキングマンボです。
ロベルト系ロージズインメイ(ヘイロー系)といったパワー型ターントゥ系(大系統)も良いですね。


中央競馬だけでなく、地方競馬も!これで完璧!
絶対に競馬が楽しくなる⇒【ベストレコード】


◎はキングカメハメハ産駒(ミスプロ系)のセンチュリオン。
中山ではかなり安定していますし、キングマンボの系統が好走しているというレース傾向にも合っており、チャンスなのではないでしょうか。

○バスタータイプ。
母父がロベルト系で、昨年の勝ち馬。
中山適性は高いものを持っていますし、2回使われて状態が戻っていれば。

▲ディアデルレイ。
本命馬と同じキングカメハメハ産駒
ダートでこのクラスは初めてですが、底を見せていないのも魅力。

△ピオネロ。
△メイショウウタゲ。
どちらも重賞で好走している実力馬。
少し決め手に欠けるところはありますが、適性面では問題なし。

【予想印】
◎センチュリオン
○バスタータイプ
▲ディアデルレイ
△ピオネロ・メイショウウタゲ


PR【今、一番気になるサイト】パーフェクト競馬の神髄!!

・中央競馬
・地方競馬
・WIN5

中央競馬だけでなく、地方競馬もWIN5も予想している競馬サイトがあったら便利と思いませんか?

知り合いの競馬ブロガーの知人に調教師さんがいて、その調教師さん曰く、
「ベストレコードというサイトが便利だね。」
という事だったので、さっそく登録してみました!

1ヶ月の情報配信のタイムスケジュールがあってわかりやすい!
たしかに、競馬予想を楽しむ時間のない調教師さんが見るには
うってつけのサイトですね。

因みに今週の無料公開情報で確定しているのが、
2月25日(土)阪神10R 尼崎ステークス
2月26日(日)阪神9R すみれステークス
WIN5の買い目

【こちらをクリック】すべてを網羅するパーフェクト競馬ベストレコード
→ http://b-record.com/



サイト内に乗っていた的中実績を見てみると、精度の高い予想が多かった!



これは調教を見て判断した後に注目馬を発表する注目馬情報。
先週の小倉大賞典(G3)。注目馬はマルターズアポジー(4番人気)

結果はどうなったと思いますか?
1着です。2着にはなんと2馬身差という驚異の走りを見せました。
そして荒れまくった小倉大賞典は単勝780円、3連単は141,970円と高額配当決着です!

ベストレコードの無料予想の質の高さを証明できた一戦でした!

コンテンツのレベルの高さ、予想の質の高さ、そして地方競馬もWIN5も予想するという
トータル的にパーフェクトな競馬サイトベストレコード。

今、一番気になるサイトかもしれません。

【こちらをクリック】すべてを網羅するパーフェクト競馬ベストレコード
→ http://b-record.com/